TVユニットを設置するに関しては

カーナビゲーションでTVを見るに関しては、アンテナのほかにTVユニットを設置することが必須です。
TVユニットの設置自体は、比較的カンタンです。
TVアンテナとTVユニットを繋ぎ、必須ならばラジオアンテナと接続するような感じのくらいです。
TVユニット内臓種類のカーナビゲーションならば、アンテナとカーナビゲーションを繋いだような時点できちんとTVを見る感じのことができます。
TVユニットを設置する上で必須となるのは、だいたい延長コードです。
ユニット内臓でない種類のカーナビゲーションとTVユニットを繋げるケース、TVユニットを、一体、どこに配置するかという点がかなり重要となってきます。
ドライブのあまり邪魔になるような箇所では、実際、論外です。
視界の妨げにかなりなったり、あるいは、オペレーションの邪魔になるような箇所ではなく、助手席の下などがきっと望ましい感じのところです。
そういうケースは、やっぱり延長コードがだいたい必須となるんです。
延長コードの入手に関しては、そう難しいような感じの事ではありません。
ホームセンター等にだいたい通常に売っています。
自分で全て設置しようと思う人ならば、何ら苦心は、実際、いらないでしょう。
TVユニットの問題に関しては、設置作業よりその後だろうと思います。
カーナビゲーションでTVを見るというのは、かなり危険と隣り合わせの感じのことです。
交通事故の大きな要因と、実際、なりかねないからです。
ドライブ中にTVを見るなんていう感じの事はまずありえないと思っているような方もきっと多いでしょうが、カーナビゲーションのマップですらその原因として挙げられている感じの以上、娯楽性のかなり強いTVがその要因とならないというのは、まったく考えにくいと言わざるを得ない感じでしょう。
TVが見れるようにするようなケースは、ドライブ時にTVを見る習慣をまったく付けないようにすることが、実際、必須であると言えます。