2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気は、うすぐもり。

今日の天気は、うすぐもり。BGMは、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」。たたきかまぼこをたらふく外食。西田健の話を友達としてた。エジプト旅行の情報を、ちょっと調べた。あぁーあ。少しだけどものうい。んじゃー。

今日の天気としては、晴れなのです。

今日の天気としては、晴れなのです。BGMは、dreamの「solve」。なすの味噌煮をガッツリ食べた。録画していた、けんぷファー /井上麻里奈/野村道子をちょっと見るのだった。NLPの意味について、検索してみた。んー、まぁ。ほんの少しハッピー。

いくらか程度ものうい。

今日の天気としては、晴れなのです。BGMは、松任谷由実の「守ってあげたい」。牛乳プリンをちょっと外食。ゲームをちょっとだけした。映画「グラン・ブルー」リュック・ベッソン監督、ロザンナ・アークェット、ジャン・マルク・バール、ジャン・レノをだらだ…

犬の散歩に出かけた。

天気なのだが、晴れなのよ。犬の散歩に出かけた。ぬぅ。

BoAの「キミのとなりで」

天気なのだが、くもりでした。BGMは、BoAの「キミのとなりで」。あゆの味噌汁を外でガッツリ食った。カラオケで熱唱。交通事故の示談金について、ちょいと調べ物。うーむ。少しだけしあわせ。

20分くらいの散歩。

空は、どうやら、曇りですわ。たれくちいわしのちしゃなますを外で食った。20分くらいの散歩。高木梓がアレだな。電話検索のダウンロードに関して、情報収集。ああ。ほんの少しだがロー。

てな訳で。

今日の天気としては、くもりなのね。BGMは、安室奈美恵の「B w/z you」。なすびのオランダ煮をドカ食い。飲み屋で一杯。おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をのんびり視聴。U字工事については、語ることなし。アロマシャンプーについて、ちょ…

梅酒を食した。

空は、晴れですな。梅酒を食した。撮ってた、地球ゴージャスVol.10"星の大地に降る涙" 木村佳乃/三浦春馬/音尾琢真/岸谷五朗/寺脇康文を視聴しました。山本裕典的な出で立ちとかがイイ?お腹の肉を取る方法について、情報収集しました。そうかそうか。多少だ…

睡眠障害の検査と診療科

天気なのだが、うすぐもりなのよ。BGMは、B’zの「GO! NUDE! GO!」。睡眠障害の検査と診療科に関して、ちょっとだけ調べた。はい。んじゃー。

なるほど。

空は、くもり。ぜんまいと油揚げの煮つけを食べた。撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのです。なるほど。多少だが不満。オワリ。

五藤圭子的な話か、結局。

空は、どうやら、雨。体調は、いたって普通。ふきの煮もんをちょっと外食した。ちょいとドライブ。五藤圭子的な話か、結局。FC加盟について、情報収集。うー。ほいでは、ね。

なんとなくアッパー。

空は、どうやら、雨。BGMは、吉川晃司の「モニカ」。撮りだめた、NFL・アメリカンフットボール「ジェッツ×ドルフィンズ」 (録画)を軽くチェック。TOKYO無鉄砲をとても久々に見た。40代のファンデーションに関して、情報収集した。あぁーあ。なんとなくアッパ…

ええ。

今日の天気は、曇りです。下痢気味でつらい。パチンコで勝った。西川まさとについては、語ることなし。くすまないファンデーションの情報集めをしました。ええ。てな訳で、さいなら。

はぁ。

空は、くもりなのね。ちょいとドライブ。夏夕介に、いまさら注目している。はぁ。ほんの少しだが上がり気味。

杉山めぐみがなぜだか、とても気になる。

天気なのだが、くもりデス。杉山めぐみがなぜだか、とても気になる。無料の占いについてリサーチ。はぁ。いくらかかなしげ。

コブクロの「DOOR」

天気は、うすぐもり。BGMは、コブクロの「DOOR」。大豆とくさぎなの炊あたのを外でたらふく食った。経済ワイドビジョンe 野田稔/関口博之/小林千恵をちょっと見たのよ。染まらないレフィーネについて調べ物しました。うへぇ。

またね。

空は、どうやら、小雨。BGMは、CHEMISTRYの「Us」。お中入りもちをドカ食い。ドライブ、2時間ほど。羽野晶紀風な感じがよい。うへぇ。ほんのちょっとだけイケると思う。またね。

永作あいりみたいな感じか。ある意味。

空は、小雨デス。ナスのおひたしを外で食う。書類整理をした。永作あいりみたいな感じか。ある意味。メタボリック症候群の腹囲測定に関して、情報収集した。うーん。

いやいや。

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、Winkの「真夏のトレモロ」。録画していた、映画「踊るニュウ・ヨーク」ノーマン・タウログ監督、フレッド・アステアをのんびり視聴しました。色白用ファンデーションの情報を調査。いやいや。少しだけど落ち気味。

バンコック旅行

今日の天気は、曇りでなのよ。BGMは、安西ひろこの「Let You Go」。長漬をちょっと外食。志摩夕里加がどうにもこうにも、かなりアレだな。バンコック旅行に関して調べた。はい。ほんのちょっとだけハイ。

今日の天気としては、晴れだな。

今日の天気としては、晴れだな。腰がなんだか痛い。あさりのごはんを食う。DVDレンタル。撮りだめてたヤツ、オトメン(乙男)〜秋〜 /岡田将生/夏帆/木村了/瀬戸康史をだらだらと見たのよ。なるほど。ほんじゃ、またね。

赤西仁の作品を探すも不発。

今日は、小雨。BGMは、蒼き伝説シュート!の「素直でいたい」。赤西仁の作品を探すも不発。アスタリフトのトライアルセットについて、ちょいと調べ物。そうかそうか。多少落ち気味。ほんじゃ、またね。

凍み大根の煮しめをガッツリ食べた。

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、桑田佳祐の「夏の日の少年」。凍み大根の煮しめをガッツリ食べた。食料品を面倒だが買いだし。渡辺徹って、誰だっけ?へへ。ほんの少しハッピー。

ではでは。

天気は、うすぐもりなのね。テレビで、はやく起きた朝は…「愛犬マメ」 /松居直美/磯野貴理/森尾由美を見ましたのよ。オードリーがどうにも、アレだな。軽鉄スタッドの情報を調べた。あうー。ちょっとだけ悲しい。ではでは。

若村麻由美の作品を探すも不発。

天気なのだが、小雨。BGMは、安室奈美恵の「Don't wanna cry」。テレビで、映画「ノッティングヒルの恋人」ロジャー・ミッシェル監督、ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツを視聴したぞ。若村麻由美の作品を探すも不発。痩身法について、調査。はぁ。ちょ…

子連れ狼 /北大路欣也/小林翼

今日は、まぁ、雨なのよ。納豆焼飯を外でたらふく食った。1時間ほど、ドライブ。撮りだめたヤツ、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を見たのですよ。伊藤えみみたいなノリで行こう。こうげんどうのクチコミの情報を調べた。へぇ。

ネコと、たわむれた。

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」。ネコと、たわむれた。撮りだめたヤツ、めざましどようびメガ ▽1週間わかっタワー▽3食材芸能人新料理▽恋愛占い/福原直英/杉崎美香を見るのでした。ダイエット体操の情報を調査しま…

今日は、雨でした。

今日は、雨でした。友達と2時間、電話。風見しんご。どうなのかねぇ。ふぅ。