2012-01-01から1年間の記事一覧

空は、うすぐもりなのね。

空は、うすぐもりなのね。田辺はるかは、まぁまぁだと思う。どらエモンの情報を、がっつり調査。なるほどそうか。

うへぇ。

空は、曇りです。こんぶのつくだ煮をガッツリ食べた。撮りだめてた、映画「アラモ」ジョン・ウェイン監督を見ましたのよ。高橋かおりが好きだ。イタリアンレシピの情報を調べた。うへぇ。多少だがかなしげ。おわりです。

そうかそうか。

今日は、まぁ、くもりなのね。BGMは、D-SHADEの「BELIEVE」。にきび跡に関して、ちょっとだけ調べた。そうかそうか。またね。

そんな感じ。

晴れ。ちょっと下痢気味。BGMは、モンゴル800の「小さな恋のうた」。だんごびえのどぶろくをガッツリ喰らった。30分ほど、ジョギング。録画してた、サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×スコットランド」 〜日産スタジアム▽セリエA森本貴幸21歳…

森山ゆうこの話を、長らく友達と。

天気なのだが、曇りなのね。撮ってた、NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 (録画)をのんびり視聴。森山ゆうこの話を、長らく友達と。三優美とクリアエステヴェールについて、ちょいと調べ物。へぇ。ほんの少しだけどものうい。そんなことで、…

そうかそうか。

空は、小雨なのね。コンビニで立ち読み。チョコレートプラネットに、いまさら注目している。会社の設立代行の情報集めをしました。そうかそうか。なんとなくうれしい。ほんじゃ、また。

なるほど。

空は、晴れですな。BGMは、ZARDの「Stray Love」。洗濯した。照英風な感じがよい。なるほど。

ゲオでCDレンタル。

天気は、小雨なのよ。BGMは、五木 ひろしの「弾き語り」。ゲオでCDレンタル。白髪染めとヘアカラーの違いについて調べ物しました。えへへ。ほんの少しだがアッパー。

映画「カンバセーション…盗聴…」フランシス・フォード・コッポラ監督、ジーン・ハックマン ※第27回カンヌ映画祭グランプリ

天気については、晴れなのです。撮りだめた、映画「カンバセーション…盗聴…」フランシス・フォード・コッポラ監督、ジーン・ハックマン ※第27回カンヌ映画祭グランプリを見た。ぺんぎんナッツって、どうよ?心不全と浮腫の情報を調べました。そうかそうか。…

また。

今日は、雨なのです。麻雀で負けた。小沢仁志とは、何だったのか。たるみ毛穴に関して、ちょっとだけ調べた。えへへ。また。

空は、雨でした。

空は、雨でした。BGMは、SILVAの「ハッピーエンド(Single Version)」。ほうれんそうとにんじんのごま酢風味を外でたらふく食った。みのもんたのようなフリして。プチ断食のやり方について、ちょいと調べ物。ああ。何となくよさげ。ほいでは、ね。

有吉弘行の作品を探す。

天気については、小雨なのよ。ドライブに出かけた。有吉弘行の作品を探す。新顔野菜に関して、ちょっとだけ調べた。うへぇ。

今日の天気は、曇り。

今日の天気は、曇り。眼精疲労。BGMは、庄野真代の「モンテカルロで乾杯」。大根の黒砂糖漬をおいしく喰らった。リアルラゾンの評価について、ちょっと調査。うーん。

今日の天気としては、曇り。

今日の天気としては、曇り。BGMは、中山美穂の「「C」」。風呂をそうじした。そうかそうか。なんとなくロー。おわりです。

はい。

空は、晴れなのです。みんなでカラオケに行った。パソコン検定試験について、ちょっと調査。はい。多少だがアッパー。

何となく落ち気味。

今日は、まぁ、うすぐもり。頭が痛い。友達と長らく電話。冷え性ドリンクについて調べ物。そうかそうか。何となく落ち気味。

少しだけど哀しい。

天気については、うすぐもりなのね。BGMは、神野美伽の「恋隠し」。やってなかったゲームをした。録画してたヤツ、プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀をだらだら視聴したぞ。はらほろひ…

へへ。

空は、うすぐもりでした。吐き気がする。篠原ともえがどうにもこうにも、かなりアレだな。雑誌掲載アイテムの価格に関して、情報収集。へへ。ほいだら。

空は、どうやら、雨です。

空は、どうやら、雨です。BGMは、芦屋雁之助の「息子へ」。干し豆腐をおいしく喰らった。綾奈千瑞をとても久々に見た。殺菌済みのプーアル茶の情報を、ちょっと調べた。むむむ。なんとなく不満。ほいだら。

山田養蜂場の自然派化粧品

天気なのだが、くもりなのよ。おし漬をたらふく外食。山田養蜂場の自然派化粧品について、ちょっと調査。どうしてどうして。ちょっと楽しい。オワリですよ。

背中が痛い。

空は、小雨デス。背中が痛い。BGMは、Gacktの「Last Song」。紅白なますをドカ食い。録画していたヤツ、映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助を軽くチェック。星野飛鳥がちょっと気になる。大豆気分のクリアエポに関して、情報収集。はい。ほんじゃ…

天気については、くもりデス。

天気については、くもりデス。BGMは、accessの「MISTY HEARTBREAK」。井川あゆこを応援したい。ブランドサンダルについて調べ物しました。へぇ。

体調はなんだかイマイチ。

天気については、晴れ。体調はなんだかイマイチ。BGMは、長渕 剛の「RUN」。干しあみを吐くほど食した。図書館で昼寝。撮ってた、映画「用心棒」黒澤明監督、三船敏郎、仲代達矢を視聴したぞ。小林製薬の杜仲茶ダイエットの情報を、がっつり調査。むぅ。…

映画「クラッシャージョウ」アニメ、安彦良和監督

空は、どうやら、くもりデス。ごんだ煮とお煮しめをガッツリ外食した。映画「クラッシャージョウ」アニメ、安彦良和監督をのんびり視聴しましたぞ。篠崎愛がなんだか、とっても気になる。白髪ぼかしについて、検索。あうー。

今日は、まぁ、くもりなのね。

今日は、まぁ、くもりなのね。あじのライスサラダを軽く外食。ぬるま湯。どうなんだうね。格安の引越し業者の情報集めをしました。うへぇ。

奥村チヨの「素顔のままのあなたで」

天気なのだが、うすぐもりなのね。首が、ちょっと痛い。BGMは、奥村チヨの「素顔のままのあなたで」。まもちをおいしく喰らった。やってなかったゲームをした。若松俊秀の作品を、ファンなので探した。白髪ぼかしの情報集めをしました。ガチョーン。

だるい。

天気は、うすぐもり。だるい。BGMは、the brilliant greenの「サヨナラ summer is over」。かからだごを軽く外食。テレビで、映画「誰がために鐘は鳴る」ゲーリー・クーパー、イングリッド・バーグマンをのんびり視聴しましたぞ。大沢友里江に、いまさら注目…

引越屋選びのコツ

天気は、雨なのね。BGMは、1986 OMEGATRIBEの「Miss Lonely Eyes」。書類を整理した。録画していたヤツ、映画「七人の侍」黒澤明監督、志村喬、三船敏郎、木村功をだらだら視聴。引越屋選びのコツの情報集めをしました。ぬぅ。ほいでは。

中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎

空は、曇りなのね。BGMは、trfの「ENGAGED」。いもあめをガッツリ外食した。撮りだめてた、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎を見たのですよ。越智千恵子的な出で立ちとかがイイ?白髪染めのシャンプーに関して、情報収集。はぁ。オワリ…

ああ。

天気については、晴れなのよ。BGMは、hide with Spread Beaverの「HURRY GO ROUND」。鯛めんを食べた。映画「トイ・ストーリー」ピクサー・アニメーション・スタジオ制作をちょっと見た。加我正源の話題を友達と話した。リアルラゾンの評価…