2013-01-01から1年間の記事一覧

ホホバオイルと髪

天気については、晴れなのです。BGMは、FANATIC◇CRISISの「hal〔ハル〕」。うどの酢のものをおいしく喰らった。食料品を買いだし。録画してた、映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64回アカデミ…

はぁ。

今日は、まぁ、晴れなのよ。体が、ちょっと、かゆい。BGMは、Dreams Come Trueの「LOVE GOES ON…」。撮りだめた、映画「シャーロック・ホームズ 」アルバート・パーカー監督、ジョン・バリモアを見ましたのよ。鈴村みおがどうにもこうにも、かなり…

今日は、雨です。

今日は、雨です。BGMは、水木一郎の「マジンカイザー」。薬がなくなったので病院へ。録画してたヤツ、映画「ライオン・キング」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら見た。白髪染めとヘアカラーの違いの情報集めをしました。どうしてどうして。

精力アップのつぼ

空は、曇り。BGMは、平山みきの「真夏の出来事」。オニオンスープをガッツリ外食した。録画してた、映画「天国から来たチャンピオン」ウォーレン・ベイティ監督を軽くチェック。精力アップのつぼに関して調べた。あうー。

あうー。

空は、曇り。BGMは、鳥羽一郎の「漁火港<いさりびみなと>」。洗車して、ワックスもかけた。エステナードソニックに関して、ちょっとだけ調べた。あうー。んじゃー。

んー。

今日は、くもり。にんにく味噌を吐くほど食した。微人とは、何か。美容オイルのランキングに関して、情報収集した。んー。ちょっとだけダメ感アリ。

映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー

空は、曇りでなのよ。ちょっと下痢気味。BGMは、ポケモンキッズ&オーキド゙博士(+ピカチュウ)の「ピカピカまっさいチュウ」。かぶら蒸しをガッツリ外食。撮りだめたヤツ、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フ…

食料品を色々と買いだし。

今日は、まぁ、曇りでした。眼精疲労。BGMは、安良城紅の「Cherish」。食料品を色々と買いだし。撮ってた、映画「007 美しき獲物たち」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・ウォーケン、タニア・ロバーツを軽くチェック。村上よしか的な…

今日の天気は、曇りでした。

今日の天気は、曇りでした。ひどく、だるだる。川えびのこうじ漬を喰らった。えへへ。

ニャース(犬山犬子)&ノルソル合唱団の「ポルカ・オ・ドルカ <アニメ ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 2ndED>」

今日の天気としては、小雨なのよ。BGMは、ニャース(犬山犬子)&ノルソル合唱団の「ポルカ・オ・ドルカ <アニメ ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 2ndED>」。パチンコで負けた。ええ。ではではー。

なるほどそうか。

天気なのだが、曇りでなのよ。BGMは、MY LITTLE LOVERの「Shuffle」。録画してたヤツ、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまを見るのでした。野崎亜里沙の作品を…

今日は、曇り。

今日は、曇り。体がかゆい。BGMは、aikoの「ジェット」。ふぅ。多少落ち気味。

切干し大根ときくらげの煮しめを軽く食した。

空は、どうやら、雨なのよ。切干し大根ときくらげの煮しめを軽く食した。撮りだめた、映画「碁盤忠信・源氏礎」牧野省三監督、尾上松之助をちょっと見るのだった。金剛地武志を久々に見た。Excel関数の使い方の情報を、ちょっと調べた。いやいや。満足。そん…

んー。

天気なのだが、曇りです。あさりのぬたをちょっと食べた。本屋でマンガを立ち読み。録画してたヤツ、映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴しました。スカルプDの使い方に関して、情…

どことなくウレシイ。

今日は、まぁ、雨なのよ。にしんのこぬか漬をちょっと外食。テレビで、映画「宮本武蔵・一乗寺決闘」稲垣浩監督、片岡千恵蔵を見たのです。はい。どことなくウレシイ。

天気については、小雨。

天気については、小雨。ぬただんごをガッツリ外食した。パチンコで勝った。撮りだめたヤツ、映画「男はつらいよ」シリーズ第1作、山田洋次監督、渥美清、倍賞千恵子をだらだら視聴しました。太ももが太い悩みに関して調べた。あぁーあ。おわり。

映画「わが谷は緑なりき」ジョン・フォード監督、ウォルター・ピジョン ※第14回アカデミー作品賞

今日は、小雨なのね。BGMは、より子。の「忘れられた桜の木」。揚げなすとトマトの辛み炒めをちょっと外食。撮ってた、映画「わが谷は緑なりき」ジョン・フォード監督、ウォルター・ピジョン ※第14回アカデミー作品賞をちょっと見た。Excel関数の使い方の情…

へぇ。

今日は、くもりなのね。BGMは、BUMP OF CHICKENの「カルマ」。鮭とレタスのドリアをたらふく食べた。録画してたヤツ、映画「十二人の怒れる男」シドニー・ルメット監督、ヘンリー・フォンダをだらだら視聴しました。タカダ・コーポレーションがなんだか気に…

オワリですよ。

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、KISSの「HEAVEN'S ON FIRE」。撮っておいた、「ガーフィールド3」 (2007年アメリカ)/マーク・A・Z・ディッペ/ギョンホ・リー/フランク・ウェルカー/グレッグ・バーガー/ウォーリー・ウィンガート/ジェーソン・マースデ…

どうめいわしのかつおをかなり食べた。

天気については、くもりデス。BGMは、及川光博の「ワルイコトシタイ」。どうめいわしのかつおをかなり食べた。休みの計画。録画していた、PGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (録画)を見たのです。本多瑛未里って、…

オワリだよ。

天気は、曇りでした。胃が、ひどくもたれる。BGMは、シブがき隊の「100%…SOかもね!」。病院に薬をもらいにいった。撮りだめたヤツ、映画「アルマゲドン」マイケル・ベイ監督、ブルース・ウィリス、ベン・アフレック、リヴ・タイラーをだらだらと見た…

今日は、まぁ、雨です。

今日は、まぁ、雨です。BGMは、山口百恵の「さよならの向う側」。鮭雑炊をちょっと食べた。加藤和樹に、いまさらだけど注目。ヒアルロン酸について、がっつり情報収集。あうー。ほんの少しだけどウレシイ。

天気なのだが、晴れなのです。

天気なのだが、晴れなのです。DVDレンタル。三井りあが、なぜだか、気に入った。大人ニキビの美容液について、ちょっと調査。いやいや。ほいだら。

ピクノジェノールの効用

空は、曇りです。欲しかった服を買った。録画していた、映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーン・マーティン、ジャクリーン・ビセットをのんびり視聴しました。ピクノジェノールの効用について、情報収集。そうかそうか。少…

つかってみんしゃい石けん

天気なのだが、雨なのね。BGMは、手嶌 葵の「テルーの唄 <劇場版アニメ ゲド戦記>」。かっこをガッツリ外食した。市川ゆなを最近、応援している。つかってみんしゃい石けんについてリサーチしました。ぬぅ。どことなくしあわせ。

ほいでは。

今日は、雨なのよ。BGMは、ゆ ずの「旅立ちのナンバー」。ちかの酢味噌あえをちょいと食した。映画「シマロン」ウェズリー・ラッグルズ監督、アイリーン・ダン ※第4回アカデミー作品賞をだらだら視聴。顔の浮腫みの情報を調べた。むむむ。ほいでは。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。体調は、まぁ普通。BGMは、MAXの「SO MUCH IN LOVE」。犬と散歩した。カゼニフカレテ風に行こう。何となく。はい。ほんのちょっとだけ哀しい。

ほいでは。

空は、曇りでした。BGMは、MAXの「Sunny Holiday」。洗車した。シミケアについてリサーチしました。うーん。ほいでは。

今日の天気としては、曇りですわ。

今日の天気としては、曇りですわ。BGMは、MY LITTLE LOVERの「白いカイト」。映画「007 私を愛したスパイ」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、バーバラ・バックを視聴したぞ。エステナードソニックの美顔器の口コミについて、情報収集しました。あ…

KANの「こっぱみじかい恋」

天気なのだが、雨なのね。BGMは、KANの「こっぱみじかい恋」。いもきりを外で食う。洗濯。松平健のようなフリして。視力アップのトレーニングについて調べ物。うー。ちょっとしあわせ。では、さよなら。