2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパークスタートが気になる。

空は、小雨なのよ。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「プライマル。」。はちみつレモンの寒天ゼリーをたらふく外食した。ネコ様と遊んだ。スパークスタートが気になる。下半身ダイエットについてリサーチ。ええ。何となくハイ。

岡村孝子の「Believe」

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、岡村孝子の「Believe」。ちょっと、調整のお昼寝。精力アップのつぼの情報を調査。ああ。そんなことで、おしまい。

いやいや。

今日は、雨です。BGMは、HOUND DOGの「でっかい太陽〜Jump Jump Jump〜」。日用品をがっつり買いだし。テレビで、たまごっち!「ワクワク!たまストリートで大レース」 「ドキドキ!ラブリンは誰にほほえむ?」/釘宮理恵/儀武ゆう子をちょっと見た。生サプリの情…

映画「007 ドクター・ノオ」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー

天気なのだが、曇りでした。撮っておいた、映画「007 ドクター・ノオ」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリーをだらだら見た。ベトナム株口座開設についてリサーチ。ええ。ほんの少しだがものうい。そんな感じ。

ではでは。

雨。BGMは、ROBBIE WILLIAMSの「SOMETHING BEAUTIFUL」。干し大根と田芋の煮つけをたらふく食べた。図書館で読書。撮ってた、映画「田園交響楽」ジャン・ドラノワ監督、ピエール・ブランシャール ※第1回カンヌ映画祭グランプリを見た。プチ断食の方法の情報…

本屋で新刊本を立ち読み。

今日の天気は、曇りです。BGMは、島谷ひとみの「市場に行こう」。うずら豆の煮豆を喰らった。本屋で新刊本を立ち読み。若松俊秀が好きだ。はぁ。いくらかハッピー。さよなら。

へへ。

天気は、曇りです。下痢気味。軽鉄スタッドについて、ちょいと調べ物。へへ。多少だが楽しい。オワリだよ。

ちむりんが気になる。

天気は、くもりデス。吐き気がする。くず粉をたらふく外食。麻雀で超沈み。ちむりんが気になる。英語の名言の情報を調査。うーむ。ちょっとしあわせ。ではではー。

ほんのちょっとだけ上がり気味。

今日は、まぁ、晴れでした。てんぴらを外で軽く食った。録画していたヤツ、映画「悪魔の陽の下に」モーリス・ピアラ監督、ジェラール・ドパルデュー ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見たのよ。ミネラルFDの口コミの情報を調べました。はい。ほんのち…

今日は、雨なのね。

今日は、雨なのね。むきくるみをドカ食い。あぁーあ。

映画「ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品賞

天気については、雨なのね。BGMは、安室奈美恵の「I HAVE NEVER SEEN」。きび汁を外でたらふく食った。やってなかったゲームをした。テレビで、映画「ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品…

あうー。

今日は、くもりなのね。BGMは、Dreams Come Trueの「薬指の決心」。焼きいもを外で軽く食った。洗濯した。野崎亜里沙を久々に見た。ピュアミネラルとベアミネラルについてリサーチ。あうー。そんな感じ。

菅原洋一&シルビアの「アマン」

今日の天気は、うすぐもりなのね。調子は、それほど悪くない。BGMは、菅原洋一&シルビアの「アマン」。ふなのなますをちょっと外で食う。撮っておいた、真相報道バンキシャ!をチェックしました。ニキビの効果に関して、情報収集した。いやいや。

すこぶる絶好調。

今日の天気としては、小雨なのよ。すこぶる絶好調。BGMは、小泉今日子の「学園天国」。納豆めしの青じその焼きおにぎりを外で食う。はらほろひれはれ。ほんじゃー。

どことなくイケる気がする。

天気は、くもり。撮りだめてたヤツ、映画「西部戦線異状なし」ルイス・マイルストン監督、リュー・エアーズ ※第3回アカデミー作品賞をちょっと見た。んー、まぁ。どことなくイケる気がする。

鈴木雅之の「きみがきみであるために」

空は、どうやら、雨なのね。BGMは、鈴木雅之の「きみがきみであるために」。飲み屋で軽く一杯。撮りだめてた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をだらだら視聴したぞ。通販で人気のヴァーナルの洗顔石鹸につ…

白髪染めトリートメント

天気は、曇り。BGMは、THE BLUE HEARTSの「泣かないで恋人よ」。軽く一杯。白髪染めトリートメントについて調べ物しました。あうー。

うへぇ。

空は、小雨なのよ。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「楽 園」。本屋でマンガを立ち読み。猪野学の作品を、ファンなので探した。うへぇ。

いしだ壱成の「My Friend」

くもりなのよ。BGMは、いしだ壱成の「My Friend」。大野智の作品を、ファンなので探した。ガチョーン。さよなら。

L'Arc〜en〜Cielの「Cureless」

天気については、雨なのね。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Cureless」。ハンバーグの野菜スープあんかけを外でたらふく食った。飲み屋でガッツリ飲んだ。浮腫みの原因と解消法について調べ物しました。ふぅ。ではでは。

いかなごの醤油煮をドカ食い。

今日の天気は、晴れなのよ。BGMは、松任谷由実の「まぶしい草野球」。いかなごの醤油煮をドカ食い。録画してたヤツ、「スターゲイト」 (1994年アメリカ)/ローランド・エメリッヒ/カート・ラッセル/ジェームズ・スペーダー/ジェイ・デビッドソンを見たのです…

ごよりと豆を外食した。

今日は、まぁ、晴れ。BGMは、YURIMARIの「初 恋−はるかなる想い−」。ごよりと豆を外食した。遊びを、少々。録画してたヤツ、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を見たのです。女性専用のラブグッズについて、検索。なるほどそうか。いくらかかなしい…

みんなでカラオケに行った。

空は、晴れだな。BGMは、UNICORNの「命果てるまで」。ポークカレーを軽く外食。みんなでカラオケに行った。野性爆弾は、どうなのよ?ダイエット体操について、調査。ぬぅ。ほんのちょっとだけダウナー。

のんびるの油炒めをガッツリ食べた。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。BGMは、NEIL SEDAKAの「CALENDER GIRL」。のんびるの油炒めをガッツリ食べた。短期間で痩せるダイエットについて、がっつり情報収集。んー、まぁ。多少しあわせ。そんなことで、おしまい。

moveの「Gamble Rumble」

今日は、くもりなのよ。BGMは、moveの「Gamble Rumble」。粕煮をたらふく外食した。休みの計画。撮っておいたヤツ、映画「ビリディアナ」ルイス・ブニュエル監督、シルヴィア・ピナル ※第14回カンヌ映画祭パルム・ドールをチェックしました…

小顔エステの体験

空は、どうやら、小雨なのよ。BGMは、坂本龍一+デヴィット・シルヴィアンの「WORLD CITIZEN-I won't be disappointed-」。ゲームして、肩こり。山口ひかり的な出で立ちとかがイイ?小顔エステの体験について、調査。はぁ。いくらかものうい。ほいでは、ね。

首がなんか痛い。

今日の天気は、小雨。首がなんか痛い。江頭2:50は、どうなのよ?やずやの千年ケフィアのCMの情報集めをしました。いやいや。

天気については、雨です。

天気については、雨です。体がかゆい。乾燥してる?BGMは、快獣ブースカの「快獣<かいじゅう>ブースカ」。麻雀で勝った。録画していたヤツ、映画「父 パードレ・パドローネ」パオロ・タヴィアーニ監督、ヴィットリオ・タヴィアーニ監督 ※第30回カンヌ映画…

メジャーリーグ「レッドソックス×エンゼルス」

今日は、まぁ、うすぐもり。部屋の掃除。撮りだめたヤツ、メジャーリーグ「レッドソックス×エンゼルス」 を見た。沖田浩之が、なぜだか、気に入った。指毛の処理方法について、情報収集。はぁ。おわりです。

おわり。

曇りでした。BGMは、KinKi Kidsの「涙、ひとひら」。小鳥焼きを少し食べた。撮ってた、映画「ボディガード」ミック・ジャクソン監督、ホイットニー・ヒューストン、ケヴィン・コスナーを見たのです。三津谷葉子に、いまさらながら、注目。へへ。少しよさげ。…