2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチョーン。

天気については、くもりでした。日用品を買いだし。録画してたヤツ、映画「カッコーの巣の上で」ミロス・フォアマン監督、ジャック・ニコルソン ※第48回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。トクトコがアレだな。ベアミネラルの評判と評価について調べ物…

むむむ。

今日の天気は、小雨でした。BGMは、FLOWの「Around the world」。古たくあんの煮ものを外で食う。友達と電話した。撮っておいた、UFC登竜門をちょっと見るのだった。名高達男の作品を、ファンなので探した。ニキビ用ファンデについて調べ物。むむむ。

高橋良明には、もっとがんばって頂きたい。

雨でした。背中が痛い。大根のごま油炒めをちょっと外食した。遊びを、少々。撮りだめてたヤツ、「ハプニング」 (2008年アメリカ)/M・ナイト・シャマラン/マーク・ウォールバーグ/ズーイー・デシャネル/ジョン・レグイザモ/アシュリン・サンチェス/スペンサ…

ええ。

天気については、うすぐもりです。首が、ちょっと痛い。うずら豆の煮豆をちょっと外食。奥菜恵の作品を探す。白髪染めのシャンプーの情報を、がっつり調査。ええ。てな訳で、また。

なすの煮びたしをちょいと食した。

天気は、小雨。BGMは、村田英雄の「山頭火」。なすの煮びたしをちょいと食した。PMS−月経前症候群について、検索。ガチョーン。

欲しかった服を買った。

今日の天気は、うすぐもりです。なんか、耳鳴りがする。BGMは、アニメタル・レディーの「アニメタル・レディー参上!」。欲しかった服を買った。海原やすよともことは、何か。杜仲茶と製法の情報を調べました。はい。ほんの少しだけどイケると思う。

大根しみさを少し食べた。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、Mr.Childrenの「箒星」。大根しみさを少し食べた。撮りだめたヤツ、映画「おしゃれ泥棒」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘップバーン、ピーター・オトゥールを見たのです。大場久美子って、どうよ?あうー。

石原良純に、いまさらだけど注目。

天気は、雨なのね。頭がなぜかしら痛い。BGMは、PENICILLINの「CRASH」。石原良純に、いまさらだけど注目。ブランドアイテムの価格に関して、ちょっとだけ調べた。んー、まぁ。

空は、どうやら、小雨。

空は、どうやら、小雨。BGMは、B’zの「Half Tone Lady」。車を洗って、ワックスがけ。杉田あきひろが、なぜだか、気に入った。はぁ。少しだけイケる気がする。

石坂浩二がどうにも、アレだな。

天気については、くもりデス。BGMは、ハイ・ファイ・セットの「フィーリング」。あらめと油揚げの煮しめをガッツリ食べた。仕事をほんとに少し。石坂浩二がどうにも、アレだな。人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」について、情報収集。んー、まぁ。ほい…

ビビアン・スーがなんだか気になる。

空は、うすぐもりなのよ。しらす飯を外食。ビビアン・スーがなんだか気になる。ガチョーン。ほんの少しだけどものうい。それじゃ、また明日。

洗い流さないトリートメント

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。遊びを、少々。松村雄基がなんだか、とっても気になる。洗い流さないトリートメントについて、調査。ガチョーン。

そんな訳で、また明日。

空は、どうやら、くもり。BGMは、米米CLUBの「Only As A Friend」。五月菜の花穂のしたしを外食。図書館で読書。敏感肌の白髪染めについて、検索してた。ぬぅ。なんとなく満足。そんな訳で、また明日。

うーん。

空は、曇りでした。ねったいぼを食う。友達と軽く電話。うーん。ではでは。

子宮内膜症と癒着

天気なのだが、曇りでなのよ。菜瓜の粕漬をドカ食い。本屋で小説を立ち読み。録画してた、世界の中心で、愛をさけぶ「永遠の別れ」 /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/三浦友和/仲代達矢をだらだら見た。弾丸ジャッキーって、どうよ?子宮内膜症と癒着…

あきあじの粕汁をたらふく外食した。

天気は、雨でした。BGMは、DOUBLEの「Angel」。あきあじの粕汁をたらふく外食した。撮りだめたヤツ、「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2007年アメリカ)/ティム・ストーリー/ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エバンス/マイケル…

えへへ。

今日は、晴れですな。BGMは、dosの「more kiss」。生姜糖をちょっと外で食う。風呂をそうじした。録画してた、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニを見たのよ。火災報知機って、誰だっけ?チョコラBBの副作用について、検索。えへへ。…

どことなくうれしい。

曇りですわ。BGMは、小比類巻かほるの「飛べないブルー・バード」。撮ってたヤツ、映画「シェーン」ジョージ・スティーヴンス監督、アラン・ラッドを見ましたのよ。山口愛美の作品を、ファンなので探した。下半身痩せのダイエット方法について、検索してみた…

今日は、雨。

今日は、雨。BGMは、SMAPの「どうしても君がいい」。品漬をむさぼるように喰らった。麻雀で超浮き。録画してたヤツ、映画「ナイアガラ」ヘンリー・ハサウェイ監督、マリリン・モンローをチェックした。早川伸吾がなぜだか、とても気になる。ふぅ。さよなら。

DVDの価格

天気は、曇りです。BGMは、八代亜紀の「カラス」。西村雅彦風な感じがよい。DVDの価格についてリサーチしました。はい。

いくらか程度かなしげ。

空は、晴れだな。やまいものとろろ汁を軽く食した。スーパーで買い物。録画してた、映画「我が家の楽園」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・スチュワート ※第11回アカデミー作品賞を見た。メタボリック症候群の健診について、情報収集しました。んー。い…

くもりデス。

くもりデス。BGMは、ARBの「荒鷲のうた」。なすの丸蒸しをおいしく喰らった。軽くドライブ。撮りだめたヤツ、映画「バートン・フィンク」ジョエル・コーエン監督、ジョン・タトゥーロ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見ましたのよ。エンザイムについて、検…

少しだけだがウレシイ。

天気については、雨でした。からどり汁をたらふく外食。日用品を買いだし。ムッシュ・ピエール的な話か、結局。コンピュータ資格試験についてリサーチ。んー。少しだけだがウレシイ。

はぁ。

今日は、まぁ、小雨。BGMは、浜崎あゆみの「JEWEL」。かどのこぬか漬を外で軽く食った。武久エイミみたいな感じか。ある意味。はぁ。どことなくものうい。また明日。

てな訳で、さいなら。

空は、曇りですわ。BGMは、PRINCESS PRINCESSの「友達のまま」。テンテンって、どうよ、実際。研磨剤なしの歯磨き粉に関して、情報収集。えへへ。てな訳で、さいなら。

今日は、晴れでした。

今日は、晴れでした。BGMは、ORIGINAL LOVEの「月の裏で会いましょう Let's go to the darkside of the moon」。おつけかきをちょっと外食。笠智衆をかなり久々に目撃した。んー。どことなくハイ。

なるほどそうか。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。ほうれん草とえのき茸の中華風胡麻和えをちょいと食した。仕事をほんとに少し。蒼れいなのようなフリして。シアバター配合のナチュラルコスメに関して調べた。なるほどそうか。

近くの本屋で立ち読み。

空は、どうやら、雨なのです。胃がもたれる。BGMは、郷 ひろみの「男の子女の子」。醤をドカ食いした。近くの本屋で立ち読み。立花彩野って、どうよ、実際。ニキビ跡の色素沈着について、ちょっと調査。むぅ。ちょっとアッパー。