2011-01-01から1年間の記事一覧

松任谷由実の「続 ガールフレンズ」

空は、どうやら、小雨なのね。なんか、体がだるい。BGMは、松任谷由実の「続 ガールフレンズ」。録画していたヤツ、映画「レインマン」バリー・レヴィンソン監督、ダスティン・ホフマン、トム・クルーズ ※第61回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。榎木…

白髪染め

天気は、曇りでした。たけのこのさんしょうあえを軽く食した。シンデレラエキスプレス。どうなのかねぇ。白髪染めに関して、情報収集。うへぇ。

雨なのです。

雨なのです。つぼのりを軽く外食。撮りだめた、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子を見た。いやいや。

天気については、くもりなのね。

天気については、くもりなのね。しゃこのうでたのをたらふく外食した。部屋の掃除をした。撮りだめてた、囲碁・将棋ジャーナル ▽今週の囲碁・武宮正樹▽今週の将棋・中井広恵/武宮正樹/中井広恵を見ました。おかけんた・ゆうたがちょっと気になる。アイフォン…

やまもとまさみに、いまさら注目している。

今日は、まぁ、曇り。じゃおうじ味噌をドカ食いした。部屋をキレイに掃除。撮ってた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をチェックしまし…

天気については、うすぐもりでした。

天気については、うすぐもりでした。体が、ちょっと、かゆい。BGMは、元 ちとせの「春のかたみ <アニメ 怪〜ayakashi〜>」。ごはん:三穀飯を軽く外食。撮っておいたヤツ、映画「ドラゴン怒りの鉄拳」ブルース・リー、ノラ・ミャオをだらだら見た。佐久間…

ほんのちょっとだけアッパー。

空は、雨なのね。BGMは、福耳の「SUMMER of LOVE」。いもいかを食した。友達と電話で話した。小田有紗って、実際のところ、どうよ?カプサイシンについて、検索してた。なるほど。ほんのちょっとだけアッパー。オワリ。

調子は、それほど悪くない。

天気については、うすぐもりでした。調子は、それほど悪くない。にしの味噌煮を吐くほど食した。撮ってた、映画「失われた週末」ビリー・ワイルダー監督、レイ・ミランド ※第18回アカデミー作品賞/第1回カンヌ映画祭グランプリを視聴。トミーズのようなフリ…

桃井かおりに、いまさら注目している。

今日は、まぁ、曇りでした。BGMは、trfの「ISLAND ON YOUR MIND」。もちまんじゅうを軽く外食。部屋掃除を10分だけ。桃井かおりに、いまさら注目している。チュニジア旅行の情報集め。うーん。少しだけ楽しい。んじゃ。

あうー。

うすぐもり。BGMは、とっても!ラッキーマンの「恋はブーガ」。ドライフルーツのパンプディングを吐くほど食した。撮ってたヤツ、SANKYOレディースオープンゴルフ「最終日」 〜群馬・赤城カントリー倶楽部▽優勝争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/…

んー。

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、AKINAの「One wish」。おかいさんをたらふく食べた。映画「ナイアガラ」ヘンリー・ハサウェイ監督、マリリン・モンローをチェックしました。川奈栞をかなり久々に目撃した。ハイブリッド車の比較についてリサーチ。んー…

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。BGMは、SNAIL RAMPの「MIND YOUR STEP!」。渡辺徹をとても久々に見た。えへへ。そんな感じ。

はい。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、少年隊の「君がいた頃」。友達と電話で話した。こばやしけん太の話題を友達と話した。崩れないファンデについて、検索してみた。はい。多少だがしあわせ。

ええ。

天気なのだが、曇りでした。眼精疲労でつらい。BGMは、B’zの「ROCK man」。やだら漬をたらふく外食した。部屋の掃除。ミスターちんって、どうよ?1級ネイリスト検定に関して、情報収集。ええ。ちょっとだけハッピー。

どうしてどうして。

今日の天気は、晴れなのです。頭がひどく痛む。あらめを外食。20分くらいの散歩。ごま油コレステロールについて、情報収集しました。どうしてどうして。

倖田來未の「KAMEN feat.石井竜也」

今日の天気としては、うすぐもり。BGMは、倖田來未の「KAMEN feat.石井竜也」。つぼ漬をドカ食いした。録画してた、映画「荒野の用心棒」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドを見たのよ。松尾敏伸がなんだか気になる。ボルトの材質の情報を調…

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。録画してたヤツ、映画「007 美しき獲物たち」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・ウォーケン、タニア・ロバーツをだらだら見た。セイン・カミュって、誰だっけ?こうげんどうのクチコミについて、検索。えへへ。

鶴瓶の家族に乾杯 /田中麗奈/笑福亭鶴瓶/小野文恵

今日は、うすぐもりなのね。BGMは、クールスの「紫のハイウェー」。なすびのオランダ煮を食べた。撮りだめた、鶴瓶の家族に乾杯 /田中麗奈/笑福亭鶴瓶/小野文恵をのんびり視聴しましたぞ。佐久間百合子って、実際のところ、どうよ?目の下のたるみの情報を調…

潤音って、誰だっけ?

空は、曇りなのね。肩こり、つらい。BGMは、Oh-Edo Typhoon<大江戸台風族>の「JUGEM」。ドライフルーツのパンプディングをちょっと外食した。ちょいと一杯。潤音って、誰だっけ?UV防止について、情報収集。うー。

またデス。

空は、くもりデス。BGMは、西田敏行の「もしもピアノが弾けたなら」。図書館で読書。うーむ。多少イケると思う。またデス。

杏林製薬の化粧品トリニティーライン

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、安西ひろこの「Necessary」。犬っころの散歩をした。しろっぷがちょっと気になる。杏林製薬の化粧品トリニティーラインについて、調査。へへ。イケると思う。

ものうい。

今日は、晴れなのよ。浅木美帆がなぜだか、とても気になる。超音波美顔器とジェルのセットに関して、ちょっとだけ調べた。なるほどそうか。ものうい。またね。

よさげ。

今日は、まぁ、晴れ。体調よしです。BGMは、Dreams Come Trueの「そうだよ」。おろぬき大根のごまよごしを食う。関原さゆきは、まぁまぁだと思う。ガチョーン。よさげ。

休みのプランを練った。

空は、曇りなのね。BGMは、ペドロ&カプリシャスの「ジョニイへの伝言」。乞食汁をたらふく外食。休みのプランを練った。撮りだめてた、映画「肉体と悪魔」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートを軽くチェック。なるほどそうか。て…

少しだけ悲しい。

今日の天気は、小雨なのね。BGMは、ちあきなおみの「四つのお願い」。はすの葉飯をちょっと食べた。軽く散歩した。魔術師MERLIN(マーリン)「勇気ある者」 /コリン・モーガン/ブラッドリー・ジェームズ/浪川大輔/前野智昭を視聴したぞ。ピュアハーバルのクチ…

そんな感じ。

今日は、まぁ、晴れですな。BGMは、KICK THE CAN CREWの「GOOD MUSIC」。ゆずこしょうをちょっと外で食う。積ん読を若干切り崩し。ミネラルFDのセルブライトについて、ちょいと調べ物。うーむ。そんな感じ。

体脂肪と冷え性

今日の天気としては、小雨デス。BGMは、CARPENTERSの「TOP OF THE WORLD」。しょうけ飯を食べた。撮りだめた、映画「鳥」アルフレッド・ヒッチコック監督、ティッピ・ヘドレンを見る。中山愛梨は、どうなのよ?体脂肪と冷え性の情報を、ちょっと調べた。うー…

カレースープパスタをドカ食いした。

今日の天気は、くもりなのよ。眼精疲労。カレースープパスタをドカ食いした。撮りだめたヤツ、ポケモンサンデー「ルカリオを超えた…?ヤミラミがスゴい能力で人気者に」 /TIM/ロバートを視聴。ミスマッチグルメの話を友達としてた。無印良品のアロマディフュ…

堂満梨紗をかなり久々に目撃した。

うすぐもりです。BGMは、テン・リーの「駅舎<えき>」。洗濯して干した。堂満梨紗をかなり久々に目撃した。オイルクレンジングの欠点について、がっつり情報収集。なるほどそうか。ほんの少しアッパー。

Mr.Childrenの「タイムマシーンに乗って」

くもりでした。BGMは、Mr.Childrenの「タイムマシーンに乗って」。紅白なますを食べた。本屋でマンガを立ち読み。人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」に関して、情報収集。はぁ。ちょっとかなしげ。