2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KOKIAの「夢がチカラ」

今日の天気としては、晴れ。頭がちょっと痛い。BGMは、KOKIAの「夢がチカラ」。いしえびと大根の煮つけを吐くほど食した。撮っておいた、カラオケトライアル2 三代沙也可/徳久広司/夏木ゆたか/吉村民を軽くチェック。はぁ。てな訳で。

中山美穂の「WAKU WAKUさせて」

天気については、小雨デス。BGMは、中山美穂の「WAKU WAKUさせて」。捨てた服の代わりを買った。美容について、情報収集しました。うーむ。

「ハピネス」 (2007年韓国)/ホ・ジノ/イム・スジョン/ファン・ジョンミン/コン・ヒョジン/キム・ギチョン/キム・ジング/リュ・スンス/パク・インファン/シン・シネ

今日の天気としては、くもりデス。かのこくじらと青たかなの煮しめを喰らった。撮ってた、「ハピネス」 (2007年韓国)/ホ・ジノ/イム・スジョン/ファン・ジョンミン/コン・ヒョジン/キム・ギチョン/キム・ジング/リュ・スンス/パク・インファン/シン・シネを…

今日は、小雨。

今日は、小雨。BGMは、MAXの「Grace of my heart」。茹でとうもろこしをガッツリ外食。大澄賢也の作品を、ファンなので探した。そうかそうか。

Drシーラボのアクアコラーゲンゲル

天気は、うすぐもりです。にんじんの白あえをたらふく外食。友達と2時間、電話。撮りだめてた、NHK杯将棋トーナメント「阿部隆×先崎学」 阿部隆/先崎学/郷田真隆/矢内理絵子を見る。寿ファンファーレの話を友達としてた。Drシーラボのアクアコラーゲンゲル…

なすとうるかの煎り煮を軽く外食。

小雨なのね。BGMは、ピンクの電話の「血液ガッタガタPartII」。なすとうるかの煎り煮を軽く外食。撮ってた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐を見る。うへぇ。おわり。

今日の天気としては、曇り。

今日の天気としては、曇り。録画していたヤツ、映画「地上(ここ)より永遠に」フレッド・ジンネマン監督、バート・ランカスター ※第26回アカデミー作品賞を視聴しました。原田麻衣は、あわない。うへぇ。

コーヒーダイエット

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、平川地一丁目の「はがれた夜」。茶だんごをガッツリ食べた。たまっていたので洗濯。来八が好きだ。コーヒーダイエットに関して、情報収集した。ああ。

立樹みかの「人生七坂」

今日は、まぁ、雨でした。BGMは、立樹みかの「人生七坂」。神田山陽に、いまさらだけど注目。L.100の口コミの情報を調べた。うへぇ。

少しだけいい感じ。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、北島三郎の「港春秋(みなとしゅんじゅう)」。わかめの道のつくだ煮をちょっと外食。中井ゆかり。どうなんだうね。ニキビが治る石鹸について、検索してた。どうしてどうして。少しだけいい感じ。

エステナードソニック

天気は、くもりデス。BGMは、山口百恵の「白い約束」。映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチをだらだら視聴しました。細木数子的な出で立ちとかがイイ?エステナードソニックに関して調べた。ふぅ。いくらか程度イケる気…

D.D.Dの「Heart」

天気なのだが、くもり。BGMは、D.D.Dの「Heart」。いわしとねぶかのぬたを外でガッツリ食った。小休暁を応援したい。野菜の栽培方法の情報集めをしました。なるほど。

ASHLEE SIMPSONの「PIECES OF ME」

今日は、まぁ、雨。BGMは、ASHLEE SIMPSONの「PIECES OF ME」。撮っておいた、飛び出せ!科学くん驚愕!最凶の危険生物大図鑑 出演者が次々襲われる…こんな危険なロケは二度と嫌だ▽最強!人食い巨大イカ最恐!猛毒の大群生物最凶!人殺し巨大怪鳥最狂!…

空は、どうやら、くもりでした。

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、氷川きよしの「花の渡り鳥」。録画してた、「私の頭の中の消しゴム」 (2004年韓国)/イ・ジェハン/チョン・ウソン/ソン・イェジン/ペク・チョンハク/イ・ソンジン/パク・サンギュ/キム・ヒリョンをのんびり視聴。中年の…

今日は、うすぐもりでした。

今日は、うすぐもりでした。BGMは、倉木麻衣の「Make my day」。ジョギングした。撮りだめたヤツ、映画「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」ジョエル・シューマッカー監督、ジョージ・クルーニー、アーノルド・シュワルツェネッガー、ユマ・サーマンを…

少しだけだが嬉しい。

天気は、曇りです。北村有起哉には、もっとがんばって頂きたい。いやいや。少しだけだが嬉しい。

きゅうりの冷やし汁をむさぼるように喰らった。

空は、小雨。きゅうりの冷やし汁をむさぼるように喰らった。風呂をばっちり掃除した。アロマエッセの情報を、がっつり調査。うーん。ちょっとダメ感アリ。ではでは。

わたこずしを外食。

今日は、うすぐもりでした。わたこずしを外食。軽くお昼寝。五藤圭子風に行こう。何となく。リューマチの治療法に関して調べた。うーん。またデス。

空は、どうやら、雨です。

空は、どうやら、雨です。首が、ちょっと痛い。ツタヤでCDレンタル。撮っておいたヤツ、サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×トーゴ」 〜宮城スタジアムをのんびり視聴。アロマのボディソープの情報を、がっつり調査。なるほどそうか。多少嬉しい。…

井上美琴とは、何か。

天気については、晴れだな。胃が、ひどくもたれる。BGMは、Wの「恋のフーガ」。いりやきを外食した。撮りだめたヤツ、NHK杯将棋トーナメント「阿部隆×先崎学」 阿部隆/先崎学/郷田真隆/矢内理絵子をチェック。井上美琴とは、何か。うへぇ。

前原あいには、もっとがんばって頂きたい。

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、カオリ&ムシキング・アミーゴスの「ムシキング・サンバ! <アニメ 甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説>」。さぬきさつまをガッツリ外食した。撮りだめてた、魔法食堂チャラポンタン「ピリからドライカレー」 川…

ガガガSPの「線香花火」

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、ガガガSPの「線香花火」。撮りだめてたヤツ、フィギュアスケートGPシリーズ2009・フランス大会「男子ショートプログラム」 「女子ショートプログラム」/松岡修造/荒川静香/佐野稔をだらだら視聴しました。丸居沙矢香…

晴れだな。

晴れだな。かつお飯を少し食べた。小説を読んだ。撮りだめた、映画「オーソン・ウェルズの オセロ」オーソン・ウェルズ監督 ※第5回カンヌ映画祭グランプリを見ました。うへぇ。

いやいや。

空は、くもり。肩こり、つらい。BGMは、黒夢の「Miss Moonlight」。ドライブ。撮りだめたヤツ、借王-銭の達人-「第2話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀を見るのでした。塩コショーの作品を物色したけど、不発。膝痛の治療…

すぎごけのおつけをちょっと外で食う。

空は、どうやら、小雨デス。軽い吐き気。BGMは、LUNA SEAの「Be Awake」。すぎごけのおつけをちょっと外で食う。DVDをレンタル。録画してた、エンタの神様「今まで見たことのない究極のエンターテインメントをお届けします!」 /福沢朗/白石美帆を見た…

首が痛い。寝違えた?

今日は、曇りでした。首が痛い。寝違えた?ぼらのなますをドカ食い。細木数子を久々に見た。プラシータの感想の情報を、がっつり調査。へぇ。ちょっと楽しい。そんな感じデス。

いくらか程度ものうい。

晴れなのです。厚揚げのぬたを外でたらふく食った。軽くお昼寝。撮ってた、「ブラック・ジャック」 (1996年手塚プロダクション・松竹)/出崎統/大塚明夫/水谷優子/涼風真世/星野充昭/井上喜久子/若本規夫/折笠愛/近藤玲子/板東尚樹/をだらだら視聴。睡眠障害…

天気なのだが、小雨なのね。

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、シオンの「がんばれがんばれ」。撮っておいた、エチカの鏡〜ココロにキクTVニッポンの子育て一刀両断スペシャル /高嶋ちさ子/田村淳/茂木健一郎/渡辺満里奈/久保田カヨ子/平林都/横峯吉文/タモリ/高島彩をチェックしました…