2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まつげケア

今日の天気としては、くもりなのよ。BGMは、サンディ・ラムの「だからって…」。まつげケアについて、調査。ガチョーン。

ああ。

天気なのだが、うすぐもり。BGMは、松前ひろ子の「花街一代」。かいもちを外でガッツリ食った。日用品をがっつり買いだし。撮りだめたヤツ、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石…

市川笑三郎は、あわない。

天気は、うすぐもりです。首が痛い。寝違えた?BGMは、THE YELLOW MONKEYの「GIRLIE(ORIGINAL MIX)」。ほしかをむさぼるように喰らった。録画していた、映画「オペラ座の怪人」ルパート・ジュリアン監督をチェック。市川笑三郎は、あわない。MAMEWの…

金原亭馬生風に行こう。何となく。

空は、曇りです。BGMは、川崎真理子の「ガールズファイト」。書類をきちんと整理。録画していたヤツ、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史を見ました。金原亭馬生風に行こう。何となく。アルコール濃度算定方式につ…

はい。

空は、うすぐもりでした。里中裕奈がアレだな。はい。では、さよーなら。

30代の乾燥対策

今日の天気としては、小雨。白菜の芯と厚揚げの味噌炒めを外でたらふく食った。撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見る。葛山信吾がどうにも、アレだな。30代の乾燥対策について、情報収集。うーん。なんとなくハッピー。

槇原敬之の「これはただの例え話じゃない」

天気なのだが、雨。BGMは、槇原敬之の「これはただの例え話じゃない」。漬物の残りの煮ものをガッツリ喰らった。小林聡美の話を、長らく友達と。子供ケータイに関して調べた。んー。少しだけかなしげ。んじゃ。

またね。

天気については、晴れでした。BGMは、Every Little Thingの「fragile」。撮りだめたヤツ、映画「白雪姫」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら見た。市川洋介については、語ることなし。痛まないヘアカラーの情報を、がっつり調査。あぁーあ…

ちょっとだけ楽しい。

今日の天気としては、晴れ。BGMは、杉山清貴の「さよならのオーシャン」。我修院達也って、どうよ?アロマエッセに関して、情報収集。ええ。ちょっとだけ楽しい。

むぅ。

天気なのだが、晴れでした。腰がなんだか痛い。BGMは、サザンオールスターズの「赤い炎の女」。ふわふわメンチカツをたらふく外食。レンタルサーバー比較に関して、ちょっとだけ調べた。むぅ。

うすぐもりなのよ。

うすぐもりなのよ。BGMは、近藤真彦の「ヨコハマ・チーク」。そばずいを外で軽く食った。中村雅俊に、いまさら注目している。セルビックの口コミ(EGF美容液)の情報を調べました。うーん。いくらかかなしい。

天気なのだが、うすぐもりなのね。

天気なのだが、うすぐもりなのね。玉菜のでんぶをちょっと外食した。ジムで鍛えた。松重豊が好きだ。マキアレイベルについて、ちょいと調べ物。んー、まぁ。ほんのちょっとだけダメ感アリ。

ころころだんごをちょっと外食。

今日は、まぁ、うすぐもり。ころころだんごをちょっと外食。TheサンデーNEXT 石田純一vs東尾親娘がゴルフ対決…徳光潜入▽座敷わらしの宿全焼衝撃映像▽首都圏混乱台風を検証/北村晴男/パンツェッタ・ジローラモ/スザンヌ/徳光和夫/佐藤良子を見る。UNDER POINT…

市川笑三郎のようなフリして。

今日の天気は、雨なのです。犬の散歩をしました。撮りだめてた、フットサル365 川上直子/波立紀夫/戸谷夏子をチェック。市川笑三郎のようなフリして。やずやの千年ケフィアのCMについて、ちょいと調べ物。うーん。

今日の天気は、雨です。

今日の天気は、雨です。BGMは、薬師丸ひろ子の「紳士同盟」。ゲームをした。山口ひかり。どうなんだうね。女性の悩みの情報を調べた。はぁ。

倉田てつをは、どうなのよ?

天気は、曇りなのね。頭が痛い。図書館で勉強した。倉田てつをは、どうなのよ?こうげんどうの口コミについて調べ物。あうー。少しだけだがハッピー。オワリだよ。

FLOWの「Life is beautiful」

小雨なのよ。BGMは、FLOWの「Life is beautiful」。トマトの中華風サラダを食べた。録画してたヤツ、水戸黄門「罠を仕掛けた釣り天井・高山」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をだらだら視聴。豊胸手術に関して、情報収集。ええ。

マギーがどうにも、アレだな。

天気なのだが、小雨なのね。年取りのおかずをドカ食い。マギーがどうにも、アレだな。アルコール濃度算定方式について、情報収集。えへへ。

石井智美の「ずっとこの場所で」

天気なのだが、小雨なのよ。BGMは、石井智美の「ずっとこの場所で」。じゃがいもとピーマンのシャキシャキ炒めをドカ食い。ぬぅ。少しだけど不満。

空は、どうやら、晴れなのです。

空は、どうやら、晴れなのです。右側左側がどうにもこうにも、かなりアレだな。トリニティラインの化粧品の成分の情報集め。うーん。ほいだらね。

焼きいかをちょっと食べた。

空は、どうやら、うすぐもり。焼きいかをちょっと食べた。撮っておいたヤツ、映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドをちょっと見るのだった。石田ゆり子がちょっと気になる。ふぅ。

割干しのはりはりを食べた。

小雨デス。BGMは、BLANKEY JET CITYの「SATURDAY NIGHT」。割干しのはりはりを食べた。撮ってた、「ジェイン・オースティンの読書会」 (2007年アメリカ)/ロビン・スウィコード/キャシー・ベーカー/マリア・ベロ/エミリー・ブラント/エイミー・…

鈴木あきえが好きだ。

曇りでなのよ。BGMは、Kyoの「月と太陽」。テレビで、映画「キー・ラーゴ」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールをだらだら見た。鈴木あきえが好きだ。ベトナム株口座開設の情報集め。そうかそうか。少しハッピー。ほんじ…

んー、まぁ。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、美空ひばりの「別れてもありがとう」。たらの芽の味噌あえをむさぼるように喰らった。シロネコ海賊団に、いまさらながら、注目。ヴァーナル石鹸ジュエルの口コミの情報を調べた。んー、まぁ。

吉野さゆりを最近、応援している。

天気は、小雨。飲み屋でガッツリ飲んだ。吉野さゆりを最近、応援している。眼の下のたるみについて、ちょっと調査。なるほどそうか。そんな訳で、また明日。

激安酒屋通販

今日の天気としては、小雨デス。体が、なんだか、かゆいんだ。豚肉とアスパラガスの中華風炊き込みごはんをたらふく食べた。リトルドンファン風な感じがよい。激安酒屋通販に関して、情報収集した。はらほろひれはれ。

GLAYの「卒業まで、あと少し」

天気については、曇りです。BGMは、GLAYの「卒業まで、あと少し」。山本高広。ねぇ。結婚線の見方に関して調べた。うへぇ。おわり。

映画「ミッション:インポッシブル」ブライアン・デ・パルマ監督、トム・クルーズ、エマニュエル・ベアール、ジャン・レノ

今日は、まぁ、晴れでした。BGMは、南こうせつの「たどり着く言葉」。皮くじらのおろしあえを外食した。撮りだめてた、映画「ミッション:インポッシブル」ブライアン・デ・パルマ監督、トム・クルーズ、エマニュエル・ベアール、ジャン・レノをだらだら視聴…

今日の天気は、曇りです。

今日の天気は、曇りです。BGMは、渡 哲也の「水割り」。ギリシャ旅行に関して調べた。ええ。ほんのちょっとだけうれしい。

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。BGMは、小柳ゆきの「beautiful world」。撮りだめてたヤツ、「ヴァージン・スーサイズ」 (1999年アメリカ)(字幕)/ソフィア・コッポラ/キルスティン・ダンスト/ジョシュ・ハートネットをのんびり視聴しましたぞ。若松俊秀…