2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天気は、曇りなのね。

天気は、曇りなのね。だるい。BGMは、大瀧詠一の「さらばシベリア鉄道」。撮っておいた、「ミラクル7号」 (2008年香港)/チャウ・シンチー/チャウ・シンチー/シュー・チャオ/キティ・チャン/リー・ションチン/フォン・ミンハン/ホアン・レイ/ヤオ・ウェンシュ…

むむむ。

うすぐもり。頭がちょっと痛い。BGMは、RAZZ MA TAZZの「Season Train」。小明がなぜだか、とても気になる。むむむ。

ほんの少しだけどイケる気がする。

天気なのだが、くもりデス。服を衝動買い。少年少女は、まぁまぁだと思う。乳児の病気と発達の情報を、ちょっと調べた。むぅ。ほんの少しだけどイケる気がする。

ええ。

今日は、まぁ、くもり。BGMは、ZARDの「Oh my love」。白菜のスープ煮をむさぼるように喰らった。洗濯して干した。恋のから騒ぎ「彼に注意されて納得できない事」 /増田貴久/明石家さんまを見た。骨盤ダイエットの方法の情報を調査。ええ。

だるだる。

空は、雨でした。だるだる。BGMは、スピッツの「正 夢」。雑誌を流し読み。録画していたヤツ、「ワイルド・スピードX2」 (2003年アメリカ)/ジョン・シングルトン/ポール・ウォーカー/タイリースをのんびり視聴しました。竹下景子の話題を友達と話した。護身…

多少だが落ち気味。

今日の天気は、小雨デス。BGMは、タンポポの「聖なる鐘がひびく夜」。きくなのおしたしをちょっと外食した。休みの計画。小倉遥ライクに。んー、まぁ。多少だが落ち気味。そんな感じデス。

首が、ちょっと痛い。

天気については、くもりデス。首が、ちょっと痛い。BGMは、ひらけ!ポンキッキの「いっとうしょうたいそう」。むぅ。多少ハイ。では、さよなら。

調子は悪くない。

空は、どうやら、小雨デス。調子は悪くない。ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴しました。深谷愛。どうなのかねぇ。はらほろひれはれ。いくらか程度かなしい。

こうげんどうの口コミ

空は、どうやら、小雨なのよ。BGMは、由紀さおりの「挽歌」。こうげんどうの口コミに関して調べた。んー、まぁ。

BS永遠の音楽・叙情歌大全集 由紀さおり/安田祥子/デュークエイセス/菅原洋一/夏川りみ/西村由紀江

今日は、くもりなのよ。BGMは、THE ALFEEの「君が通り過ぎたあとに-DON'T PASS ME BY-」。味噌つけたんぽをたらふく食べた。録画してた、BS永遠の音楽・叙情歌大全集 由紀さおり/安田祥子/デュークエイセス/菅原洋一/夏川りみ/西村由紀江をのんびり視聴しま…

にきびの効果

今日は、小雨なのね。BGMは、鶴岡雅義と東京ロマンチカの「君は心の妻だから」。きびだんごをちょっと外食した。牧伸二ライクに。にきびの効果について、ちょっと調査。へぇ。

耕運機のリース

空は、どうやら、雨なのね。BGMは、EUROPEの「ザ・ファイナル・カウントダウン」。カラオケに行った。耕運機のリースの情報を調査。ええ。

かぶ干しのごまあえを外食した。

天気については、曇りでなのよ。BGMは、少年隊の「君だけに」。かぶ干しのごまあえを外食した。30分ほど散歩。撮ってた、映画「クレオパトラ」ジョセフ・L・マンキウィッツ監督、エリザベス・テイラー、リチャード・バートンをだらだら視聴。いやいや。

ひじきご飯を吐くほど食した。

空は、どうやら、小雨でした。BGMは、カズンの「サイレント ナイト」。ひじきご飯を吐くほど食した。録画していたヤツ、映画「ゾラの生涯」ウィリアム・ディターレ監督、ポール・ムニ ※第10回アカデミー作品賞を見たのです。高倉健をとても久々に見た。ブル…

んー、まぁ。

雨です。恩田愛をとても久々に見た。60代の再就職について、情報収集しました。んー、まぁ。よさげ。オワリ。

DOGGY BAGの「Ready Lady」

今日の天気は、小雨デス。BGMは、DOGGY BAGの「Ready Lady」。いばらだんごをたらふく外食した。撮りだめてたヤツ、トリック「不可能犯罪の謎〜瞬間移動の女」 仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久/高橋ひとみ/黒田アーサー/浜田晃を見ました。おすぎは、ど…

カラオケに行った。

空は、くもりでした。カラオケに行った。録画していた、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽今週のニッポン▽特集/山本哲也/松村正代をチェックしました。末永佳子に、いまさら注目している。DHCコエンザイムQ10トライアルキットについて調べ物。へぇ…

上戸 彩の「笑顔のままで」

今日の天気としては、晴れなのです。BGMは、上戸 彩の「笑顔のままで」。鶏肉のアーモンド竜田揚げを外で食った。録画していたヤツ、「ワイルド・スピード」 (2001年アメリカ)/ロブ・コーエン/ポール・ウォーカー/ビン・ディーゼルをだらだら視聴。パペット…

またね。

天気は、小雨なのよ。BGMは、THE BLUE HEARTSの「歩く花」。煮えっこをちょいと食した。洗車して、ワックスもかけた。せーじ・けーすけの作品を物色したけど、不発。ねるぐの評判・口コミの情報を、ちょっと調べた。へぇ。ほんの少しだがよさげ。またね。

住宅用火災報知器の設置義務化

今日の天気は、雨なのね。BGMは、ホフディランの「スマイル」。ぐじにを外でたらふく食った。ゲオでDVDをレンタル。佐藤和沙的な話か、結局。住宅用火災報知器の設置義務化についてリサーチ。へへ。ほいでは。

トリニティラインの口コミ

くもりなのよ。30分ほど散歩。阿部サダヲライクに。トリニティラインの口コミについて、がっつり情報収集。うーむ。

ねむい。ねむい。

天気は、曇りでなのよ。ねむい。ねむい。雛田まゆこについては、語ることなし。白髪染めに関して、情報収集。ええ。少しだけかなしげ。

ゲームして、疲れ目。

今日の天気は、晴れでした。ねっけを外食。ゲームして、疲れ目。テレビで、映画「メン・イン・ブラック」バリー・ソネンフェルド監督、トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミスをだらだら視聴しました。春川由菜が好きだ。ベアミネラルの成分について調べ…

はだらのぽんぽん焼きをちょっと外食。

天気については、雨です。BGMは、平井 堅の「バイマイメロディー」。はだらのぽんぽん焼きをちょっと外食。岩間天嗣がどうにもこうにも、かなりアレだな。本・書籍のPDF化(自炊)について、がっつり情報収集。ぬぅ。

郵政事業の制服

今日の天気としては、曇りです。BGMは、杏 里の「Sweet Emotion」。新じゃがの煮ものをドカ食いした。篠崎愛が好きだ。郵政事業の制服に関して調べた。んー。ほんの少しだがアッパー。オワリですよ。

新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみ

今日の天気としては、小雨デス。BGMは、mihimaru GTの「I SHOULD BE SO LUCKY」。たけのこの刺身と煮つけをちょっと食べた。撮っておいた、新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみを視聴。小田ひとみとは、何か。うへぇ。…

向井亜紀は、どうなのよ?アレは。

今日は、まぁ、晴れなのよ。しょうけごはんを喰らった。車を洗って、ワックスがけ。向井亜紀は、どうなのよ?アレは。胸の吹き出物について、情報収集しました。うーん。いくらか程度落ち気味。そんな訳で、また明日。