2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

井川あゆこがどうにもこうにも、かなりアレだな。

今日の天気は、晴れなのです。BGMは、HOME MADE 家族の「ON THE RUN」。麻雀で勝った。録画してたヤツ、映画「チャップリンの拳闘」チャーリー・チャップリンをだらだら視聴。井川あゆこがどうにもこうにも、かなりアレだな。ブルークレールの口コミの情報を…

干葉と凍み豆腐の粕汁をドカ食いした。

天気については、くもりでした。BGMは、斉藤由貴の「予 感」。干葉と凍み豆腐の粕汁をドカ食いした。録画してた、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをチェックしました。ヅラットピット。ねぇ。なるほど。多少だがハッピー。

Dreams Come Trueの「DA DIDDLY DEET DEE」

雨なのね。BGMは、Dreams Come Trueの「DA DIDDLY DEET DEE」。炭酸もちを軽く食した。カラオケに行った。田辺はるか。どうなのかねぇ。毛の埋没に関して、情報収集した。ああ。

サザンクロスの「好きですサッポロ」

雨です。BGMは、サザンクロスの「好きですサッポロ」。すじこの塩漬を外で軽く食った。矢野浩二の話題を友達と話した。すい臓ガンの治療方法について、検索してみた。むぅ。てな訳で、また。

空は、くもりなのね。

空は、くもりなのね。こねもちをドカ食いした。CDレンタル。アルツハイマー病に関して、情報収集。ふぅ。

厚切りベーコンサンドをたらふく外で食う。

晴れなのです。厚切りベーコンサンドをたらふく外で食う。録画してたヤツ、映画「パリ、テキサス」ヴィム・ヴェンダース監督、ハリー・ディーン・スタントン、ナスターシャ・キンスキー ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見たのよ。こんらんチョップ風な…

今日は、うすぐもりでした。

今日は、うすぐもりでした。お揚げと菜っぱの炊いたんを食べた。日用品を買いだし。産後の尿もれについて、情報収集。むぅ。

犬の躾教室

今日の天気は、曇りでした。BGMは、鈴木あみの「love the island」。犬の躾教室に関して、ちょっとだけ調べた。いやいや。おわり。

はぁ。

天気については、くもりでした。なんか、耳鳴りがする。生理前のイライラに関して、情報収集。はぁ。ほんの少しだけど満足。

部屋の掃除をした。

今日は、くもりでした。BGMは、ときめきトゥナイトの「ときめきトゥナイト」。おから漬をガッツリ外食した。部屋の掃除をした。蟹江敬三の話を友達としてた。タイ旅行に関して、ちょっとだけ調べた。むぅ。

煮出しをたらふく外食した。

天気なのだが、くもり。BGMは、MADONNA FEATURING MISSY ELLIOTTの「INTO THE HOLLYWOOD GROOVE(The Passsegerz Mix)」。煮出しをたらふく外食した。部屋掃除で1時間。撮ってた、映画「セーラー服と機関銃」相米慎二監督、薬師丸ひろ子、渡瀬恒彦を見るの…

んー。

今日は、小雨なのよ。なんか、耳鳴りがする。大根のしょうから煮をガッツリ喰らった。ダイエットの情報を調査。んー。何となく幸せ。

30分ほど散歩。

今日は、晴れでした。BGMは、大黒摩季の「Stay with me baby」。じゃがいものカレーしょうゆ炒めをおいしく喰らった。30分ほど散歩。木梨憲武って、どういう感じだっけ?背が高くなる方法の情報を、ちょっと調べた。むぅ。ちょっとダメな感じ。そんな感じ。

ボニック

今日の天気は、雨なのよ。腰が痛い。BGMは、機動戦士SDガンダムの「Tokyo Boogie Night」。けつむぎを喰らった。カラオケに行った。ボニックについて、ちょいと調べ物。ふぅ。ほんの少しだがよさげ。では、さよーなら。

伊藤あい風な感じがよい。

今日は、うすぐもり。BGMは、iyiyimの「ストロベリーティアーズ」。カラオケで絶唱。伊藤あい風な感じがよい。スカルプDの価格について、がっつり情報収集。うー。何となくロー。おしまい。

ピーターの「夜と朝のあいだに」

空は、雨です。BGMは、ピーターの「夜と朝のあいだに」。もちもちっとジャガイモをガッツリ食べた。プルプル肌についてリサーチしました。あうー。

NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆり

空は、どうやら、晴れなのです。BGMは、三音英次の「釜ヶ崎人情」。NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりをだらだら視聴したぞ。日出郎とは、何か。えへへ。

天気については、雨なのね。

天気については、雨なのね。BGMは、松任谷由実の「恋人がサンタクロース」。たけのこの木の芽味噌をガッツリ喰らった。録画してた、映画「ゴーストバスターズ」アイヴァン・ライトマン監督、ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、シガニー・ウィーバーを見た…

またデス。

今日は、小雨。魚塊湯を外で食う。食料品を買いだし。録画していたヤツ、映画「野獣死すべし」村川透監督、松田優作、鹿賀丈史、室田日出男、小林麻美をチェックした。エクスボーテの女優肌ファンデのお試しセットについて、ちょっと調査。うーん。またデス。

ほんのちょっとだけイケる気がする。

空は、うすぐもりでした。BGMは、倖田來未の「運 命」。録画していたヤツ、名探偵コナン 「廻る謎と寿司トリック」/高山みなみ/岩居由希子を見ました。鈴木京香って、どうよ、実際。PMS−月経前症候群についてリサーチ。なるほどそうか。ほんのちょっとだけイ…

みょうが味噌をガッツリ外食。

雨なのです。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「GIRLIE(ORIGINAL MIX)」。みょうが味噌をガッツリ外食。遊びを少し。撮っておいた、けんぷファー /井上麻里奈/野村道子を見ましたのよ。プレステ3のソフトの情報を、ちょっと調べた。ガチョーン。ちょっと…

空は、雨。

空は、雨。腰が痛い。BGMは、鏡 五郎の「漁火の宿」。部屋の掃除。ラグビー・トップリーグ「三洋電機×九州電力」 〜秩父宮ラグビー場(録画)/薫田真広/吉井祥博を見るのでした。水沢友香は、どうなのよ?うー。少しだけだがロー。そんなことで、おしまい。

少し不満。

晴れだな。切いこんを外食。食料品を色々と買いだし。加藤賢崇の話を、長らく友達と。プラセンタエキスの情報を調べた。ええ。少し不満。

美肌作り

今日の天気は、くもりデス。撮ってたヤツ、映画「キャバレー」ボブ・フォッシー監督、ライザ・ミネリを見た。大沢たかおを久々に見た。美肌作りについて、調査。うーん。オワリだよ。

映画「紳士協定」エリア・カザン監督、グレゴリー・ペック、ドロシー・マクガイア ※第20回アカデミー作品賞

空は、どうやら、小雨なのね。BGMは、愛内里菜の「Ohh! Paradise Taste!!」。テレビで、映画「紳士協定」エリア・カザン監督、グレゴリー・ペック、ドロシー・マクガイア ※第20回アカデミー作品賞を見ましたのよ。神嶌ありさって、どういう感じだっけ?洗顔…

空は、どうやら、晴れでした。

空は、どうやら、晴れでした。パパヤの煮ものをおいしく喰らった。もろもろをショッピング。テレビで、映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太をのんびり視聴しました。関節痛に関して、情報収集した。むぅ。

晴れ。

晴れ。BGMは、Dreams Come Trueの「時間旅行」。森谷ふみとは、何だったのか。んー、まぁ。ほんじゃ、またね。

渡部篤郎には、もっとがんばって頂きたい。

空は、雨。BGMは、松任谷由実の「7TRUTHS 7LIES〜ヴァージンロードの彼方で」。うどんの冷やだれかけをむさぼるように喰らった。雑誌をじっくり読んだ。撮ってたヤツ、映画「ノッティングヒルの恋人」ロジャー・ミッシェル監督、ヒュー・グラント、ジュリア…

むぅ。

今日の天気は、曇りですわ。BGMは、ガガガSPの「卒業(シングル・バージョン)」。やってなかったゲームをした。テレビで、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら視聴したぞ。アッハー小泉は、あわない。骨粗鬆症について調べ物。むぅ。ほいでは…

あぁーあ。

天気は、曇り。体が、なんだか、かゆいんだ。BGMは、氷室京介の「Girls Be Glamorous」。たわらだんごをたらふく外食した。指毛の処理方法の情報を調べました。あぁーあ。多少だがよさげ。てな訳で、さいなら。