2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生命保険選び

今日の天気としては、晴れだな。BGMは、CASCADEの「cuckoo」。近くの本屋で立ち読み。録画してた、映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズをチェックし…

映画「アンナ・カレニナ」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバート

今日は、小雨でした。撮りだめてたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートをチェックしました。女性の悩みについてリサーチ。うーむ。ほんのちょっとだけダウナー。

カラオケにでかけた。

天気は、雨でした。首がなんか痛い。BGMは、LUNA SEAの「a Vision」。カラオケにでかけた。録画してた、映画「バットマン・リターンズ」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ダニー・デヴィート、ミシェル・ファイファーをのんびり視聴しまし…

書類を整理した。

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、sex MACHINEGUNSの「サスペンス劇場」。キャベツとツナのおかずサラダを軽く食した。書類を整理した。サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/…

ささきいさおに、いまさらだけど注目。

空は、どうやら、晴れ。胃がなんだかもたれる。茶練りをちょっと食べた。犬の散歩に出かけた。ささきいさおに、いまさらだけど注目。ファイナルファイトの情報を調査しました。ぬぅ。ちょっとハッピー。

ベトナム株口座開設

くもりでした。BGMは、藤井フミヤの「INSIDE」。野菜や山菜のごまよごしを食う。日用品をちょっと買いだし。野崎亜里沙のようなフリして。ベトナム株口座開設に関して、ちょっとだけ調べた。へぇ。

星野加奈には、もっとがんばって頂きたい。

天気については、うすぐもりなのよ。BGMは、布袋寅泰の「さらば青春の光」。貝汁をちょっと外で食う。スーパーに買い出し。星野加奈には、もっとがんばって頂きたい。中性脂肪を下げるレシピについて調べ物しました。そうかそうか。

氷川きよしの「いつもみんなで手をつなごう」

空は、どうやら、雨。BGMは、氷川きよしの「いつもみんなで手をつなごう」。ネコ様と遊んだ。撮りだめたヤツ、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノを軽くチェック。インリン・オブ・ジョイトイの作品を探す。スキンア…

口が渇く。

今日の天気としては、小雨なのね。口が渇く。BGMは、Baby Booの「Gift」。柿こうせんをちょっと食べた。吉野さゆり。どうなのかねぇ。んー、まぁ。てな訳で、さいなら。

多少だが落ち気味。

空は、どうやら、曇りです。BGMは、LAS KETCHUPの「アセレヘ 〜魔法のケチャップ・ソング〜」。きのことなすの油炒めを吐くほど食した。録画してた、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をだらだら視聴しました。アッハ…

THE BLUE HEARTSの「僕の右手」

天気については、曇り。BGMは、THE BLUE HEARTSの「僕の右手」。だらだらと散歩。鳥肌実が気になる。痩身法について、検索してみた。むむむ。またね。

JUDY AND MARYの「帰れない 2人」

天気なのだが、くもりでした。BGMは、JUDY AND MARYの「帰れない 2人」。里芋の塩ゆでを喰らった。ジムで体作り。桜井翔を久々に見た。メタボ診断対策について、がっつり情報収集。ええ。なんとなくハッピー。

ダウナー。

天気については、小雨なのよ。BGMは、モーニング娘。の「Never Forget」。だごこんこんを軽く食した。ドライブした。こうげんどうの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。いやいや。ダウナー。

京本有加がどうにも、アレだな。

今日の天気は、うすぐもり。体調は、いたって普通。BGMは、シャ乱Qの「空を見なよ」。京本有加がどうにも、アレだな。ああ。

天気については、くもり。

天気については、くもり。壬生菜のぬか漬をちょっと外食した。オーバードライブの作品を探す。うーん。どことなくハイ。では、さよなら。

天地真理の「恋する夏の日」

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。BGMは、天地真理の「恋する夏の日」。部屋をキレイに掃除。光希恵の話を友達としてた。温暖化対策についてリサーチ。あぁーあ。ちょっとだけ楽しい。

元 ちとせの「この街」

天気なのだが、小雨デス。BGMは、元 ちとせの「この街」。ドライブした。撮りだめた、映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞を見たのよ。コンタキンテがアレだな。レーベンの弁当に関して調べた。うー…

ひどく動悸がする。

晴れでした。ひどく動悸がする。大根の生漬を外で食った。渡部遼介の作品を探すも不発。ええ。いくらかロー。オワリだよ。

ホットミルクセーキをガッツリ喰らった。

今日は、曇りですわ。疲れ目。BGMは、trfの「KOOL LOVERS SENTIMENTAL(MEANING OF 3 MIX)」。ホットミルクセーキをガッツリ喰らった。ジムで体作り。録画してたヤツ、映画「スプラッシュ」ロン・ハワード監督、トム・ハンクス、ダリル・ハンナを視聴したぞ。…

トライアングルが好きだ。

空は、どうやら、曇りでした。頭がなぜかしら痛い。たくあん入りからししそ巻きをたらふく外食した。トライアングルが好きだ。decenciaのつつむフェイスクリームについて、がっつり情報収集。へへ。なんとなくよさげ。おしまい。

ぎょうぶなをちょっと外で食う。

今日は、曇りですわ。BGMは、平川地一丁目の「きっとサンタが」。ぎょうぶなをちょっと外で食う。撮っておいたヤツ、秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんたを視聴しました。フォークダンスDE成子坂の話…

小雨なのね。

小雨なのね。BGMは、UNICORNの「I’M A LOSER」。おかいをガッツリ外食。ちょっとだけ、お昼寝。三波伸介に、いまさら注目している。手足の浮腫みに関して、情報収集した。うへぇ。ほんの少しだけど不満。

少しだけど満足。

今日は、晴れですな。BGMは、中島みゆきの「空と君のあいだに」。フレンチトーストを外で軽く食った。パチンコで、ガッツリ勝った。大野智とは、何か。いやいや。少しだけど満足。

ではではー。

天気は、うすぐもり。一人カラオケ。ライセンスに、いまさらながら、注目。長寿医療制度について調べ物しました。んー、まぁ。ではではー。

ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみ

天気は、晴れ。BGMは、北島三郎の「橋」。大根のべっこう煮をちょいと食した。撮っておいたヤツ、ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみを軽くチェック。カメレオンブラザース的な出で立ちとかがイイ?熊田曜子の痩せ…

今日は、まぁ、雨なのです。

今日は、まぁ、雨なのです。BGMは、SOULHEADの「GET UP!」。録画していた、映画「ノッティングヒルの恋人」ロジャー・ミッシェル監督、ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツをのんびり視聴しました。千年ケフィアについて、ちょいと調べ物。へへ。

空は、どうやら、曇りですわ。

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、高橋真梨子の「恋ことば」。スーパーで買い物。録画してたヤツ、映画「椿三十郎」黒澤明監督、三船敏郎、仲代達矢をちょっと見た。れいなって、誰だっけ?生サプリの口コミに関して、情報収集した。へへ。

お試しかっ!「イキツケ3」 /米倉涼子/タカアンドトシ

くもりでした。BGMは、Mr.Childrenの「旅 人」。おすいとんを外でガッツリ食った。録画していた、お試しかっ!「イキツケ3」 /米倉涼子/タカアンドトシをチェック。内田有美は、あわない。中国の格安旅行に関して、情報収集。ふぅ。