2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。

天気については、晴れなのよ。BGMは、hide with Spread Beaverの「HURRY GO ROUND」。鯛めんを食べた。映画「トイ・ストーリー」ピクサー・アニメーション・スタジオ制作をちょっと見た。加我正源の話題を友達と話した。リアルラゾンの評価…

んー。

空は、雨なのね。BGMは、T.M.Revolutionの「Joker−G CODE MIX−」。撮りだめたヤツ、映画「フレンチ・コネクション2」ジョン・フランケンハイマー監督、ジーン・ハックマンをチェックしました。歯並び矯正治療の情報集め。んー。少しだけだがイケる気が…

ふなの味噌汁を食した。

天気なのだが、うすぐもり。ふなの味噌汁を食した。どうしてどうして。ほんじゃー。

仕事を少しだけした。

今日の天気は、晴れなのよ。BGMは、thee michelle gun elephantの「世界の終わり(Smash hits version)」。やわらかロールキャベツをドカ食い。仕事を少しだけした。堂満梨紗については、語ることなし。シカカイ配合の白髪染めの情報集めをしました。はい。ほ…

宮 史郎の「にがい酒」

空は、曇り。BGMは、宮 史郎の「にがい酒」。白ばな湯を外でガッツリ食った。車にガスを入れた。田村英里子がどうにもこうにも、かなりアレだな。うーむ。ほんのちょっとだけアッパー。おわり。

軽くドライブ。

空は、どうやら、くもりでした。しょっつる漬のなす焼きをかなり食べた。軽くドライブ。原付の改造と修理について、ちょっと調査。へぇ。

キャベツハンバーグをおいしく喰らった。

天気なのだが、曇り。BGMは、BON JOVIの「禁じられた愛」。キャベツハンバーグをおいしく喰らった。犬の散歩に出かけた。激安通販価格について調べ物。ふぅ。ちょっとものうい。

チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美

今日は、くもりデス。BGMは、岩崎宏美の「聖母<マドンナ>たちのララバイ」。ぬか漬をたらふく食べた。ジムで体作り。録画していたヤツ、チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美をのんびり視聴しました。エレクトーレの石けんの情報を…

THE CASCADESの「悲しき雨音」

今日の天気は、曇り。調子は、絶好調。BGMは、THE CASCADESの「悲しき雨音」。五三竹のあえものを吐くほど食した。2時間ほど読書。録画していた、映画「遊星からの物体X」ジョン・カーペンター監督、カート・ラッセルをだらだら視聴。インリン・オブ・ジョ…

ふぅ。

空は、どうやら、小雨デス。BGMは、水原 弘の「君こそわが命」。つみれをむさぼるように喰らった。撮りだめてたヤツ、映画「マーティ」デルバート・マン監督、アーネスト・ボーグナイン ※第28回アカデミー作品賞/第8回カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり…

映画「リーサル・ウェポン」リチャード・ドナー監督、メル・ギブソン、ダニー・グローヴァー

天気なのだが、小雨。BGMは、桐島かれんの「Traveling Girl」。いもずるめを外食。散歩に出かけた。撮りだめた、映画「リーサル・ウェポン」リチャード・ドナー監督、メル・ギブソン、ダニー・グローヴァーを見る。ジェラードンの作品を、ファ…

うるまでるびの「おしりかじり虫」

今日の天気は、曇りですわ。BGMは、うるまでるびの「おしりかじり虫」。テレビで、映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。吹き出物の治療法について、がっつり情報収集。えへへ…

はぁ。

天気については、くもりでした。きくいものかぼちゃ味噌漬を喰らった。ゲームをプレイ。撮ってた、映画「家路」フレッド・M・ウィルコックス監督、ロディ・マクドウォール、エリザベス・テイラーをのんびり視聴しましたぞ。初乳ローヤルゼリーについて調べ…

赤貝の殻蒸しを軽く食した。

今日の天気は、小雨なのね。赤貝の殻蒸しを軽く食した。食料品を買いにでかけた。サンドウィッチマンがお気に入り。ええ。どことなく不満。てな訳で。

多少だが落ち気味。

天気なのだが、雨です。BGMは、バビル2世の「バビル2世」。かり焼きをドカ食いした。飯田孝男をかなり久々に目撃した。美容効果について、情報収集しました。はぁ。多少だが落ち気味。

えへへ。

天気については、うすぐもりなのよ。BGMは、SNAIL RAMPの「CALL ME UP」。ふきの塩から煮を食う。ゲームして、肩こり。スカルプDの価格に関して、情報収集。えへへ。少しだけだがロー。またデス。

ゆずごしょうをガッツリ食べた。

空は、晴れですな。耳鳴りがする。ゆずごしょうをガッツリ食べた。食料品を買いだし。肌荒れの原因と対策の情報を、ちょっと調べた。へぇ。

すね毛を薄くする方法

今日の天気は、晴れですな。体調よし。BGMは、矢井田瞳の「B'coz I love you」。まむし酒を軽く外食。すね毛を薄くする方法について、ちょっと調査。なるほど。何となく幸せ。オワリ。

オールマイティシャンプー

天気は、晴れですな。BGMは、AKINAの「Touch me」。鴨とねぎの煮つけをドカ食いした。ゲームして、肩こり。あさりどの作品を探すも不発。オールマイティシャンプーの情報を調べました。えへへ。ちょっとものうい。おわりです。

江角マキコの「ONE WAY DRIVE」

天気は、小雨デス。BGMは、江角マキコの「ONE WAY DRIVE」。しちみがらしを喰らった。田村亮がちょっと気になる。断食の体験の情報集めをしました。あうー。ほんの少しだがイケると思う。

足やせリンパマッサージ

今日の天気としては、曇りなのね。軽い吐き気。BGMは、中島美嘉の「Love Addict」。我修院達也風な感じがよい。足やせリンパマッサージの情報を調査しました。ぬぅ。

ZARDの「Don't you see! 」

空は、くもりでした。BGMは、ZARDの「Don't you see! 」。雑誌をじっくり読んだ。本多瑛未里を最近、応援している。骨盤矯正ダイエットについて調べ物しました。はぁ。

山田優の「leave all behind」

天気については、晴れでした。BGMは、山田優の「leave all behind」。さつま汁を吐くほど食した。遊びを、少々。藤岡弘、は、どうなのよ?ガーデニンググッズについて、情報収集。うー。

むぅ。

天気なのだが、曇り。部屋を掃除。撮りだめた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹をだらだらと見たのよ。福祉の求人についてリサーチしまし…

五輪真弓の「運命<さだめ>」

今日は、まぁ、小雨。下痢気味でつらい。BGMは、五輪真弓の「運命<さだめ>」。きな粉の呉豆腐をおいしく喰らった。書類整理。撮っておいた、「愛より強い旅」 (2004年フランス)/トニー・ガトリフ/ロマン・デュリス/ルブナ・アザバル/レイラ・マクルフ/アビ…

映画「2ペンスの希望」レナート・カステラーニ監督、ヴィンセンツォ・ムゾリーニ ※第5回カンヌ映画祭グランプリ

天気については、小雨デス。豚肉と根菜の味噌カレーをたらふく食べた。録画してたヤツ、映画「2ペンスの希望」レナート・カステラーニ監督、ヴィンセンツォ・ムゾリーニ ※第5回カンヌ映画祭グランプリを見る。軽鉄スタッドの情報を、ちょっと調べた。ええ。…

熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひ

天気は、雨。かぼちゃ練りを食べた。撮ってたヤツ、熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひを見たのです。言語聴覚士の資格と求人について、調査。んー。てな訳で、また。

今日は、まぁ、小雨なのよ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。背中がなんだか痛い。撮っておいたヤツ、さんまのまんま「矢口も同感!!絶対離婚やわ・辻希美(秘)話」 /矢口真里/辻希美/明石家さんまを見たのですよ。不眠の解消の情報集め。いやいや。

ライスフォースのお試しキットの口コミ

今日は、まぁ、小雨デス。BGMは、浜田省吾の「星の指輪」。ツタヤでDVDをレンタル。ライスフォースのお試しキットの口コミの情報を調査しました。へへ。少しだけだがダメ感アリ。ほいだらね。

長渕 剛の「STAY DREAM」

空は、晴れですな。BGMは、長渕 剛の「STAY DREAM」。めはりずしをガッツリ食べた。福永ちながなぜだか、とても気になる。安くて効く超音波美顔器についてリサーチしました。ガチョーン。