2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけどかなしげ。

天気は、うすぐもりなのね。BGMは、椎名林檎の「月に負け犬」。書類をきちんと整理。二宮歩美は、どうなのよ?はぁ。少しだけどかなしげ。そんなことで、おしまい。

吉田由莉の作品を探す。

天気については、くもりなのよ。BGMは、北島三郎の「年輪」。テレビで、映画「ゾンビ」ジョージ・A・ロメロ監督を見たのです。吉田由莉の作品を探す。揖斐高原でのキャンプの情報集めをしました。うーん。ちょっとだけかなしげ。

何となくロー。

空は、曇りでした。撮っておいたヤツ、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を見たのよ。ホリスティック医学について、調査。うーむ。何となくロー。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

今日の天気としては、うすぐもりでした。なんか、下痢気味。いわしのこぬか漬をたらふく食べた。飲み屋でガッツリ飲んだ。撮りだめたヤツ、映画「恋人たちの予感」ロブ・ライナー監督、ビリー・クリスタル、メグ・ライアンをだらだら見た。MAMEWの口コミにつ…

雑誌をじっくり読んだ。

天気なのだが、曇りですわ。BGMは、Misiaの「陽のあたる場所」。しん焼きをドカ食い。雑誌をじっくり読んだ。三原じゅん子に、いまさらだけど注目。千年ケフィアのCMの情報を調査しました。いやいや。少しだけだがよさげ。んじゃー。

松田樹利亜の「FOREVER DREAM」

小雨なのよ。BGMは、松田樹利亜の「FOREVER DREAM」。めひかりを軽く外食。吉永まいの作品を探すも不発。除毛クリームに関して、ちょっとだけ調べた。はらほろひれはれ。

がっちりマンデー!!「(秘)セコ技で料亭半額タクシー激安」 /加藤浩次/進藤晶子/枡田絵理奈

天気は、曇りなのね。BGMは、真木柚布子の「宝 船」。撮っておいたヤツ、がっちりマンデー!!「(秘)セコ技で料亭半額タクシー激安」 /加藤浩次/進藤晶子/枡田絵理奈をちょっと見たのよ。吉田かおりの作品を探す。ヒフミドのお試しスパバッグセットについて、…

空は、どうやら、晴れだな。

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、中西圭三の「Ticket To Paradise」。ひかーぐゎーの空揚げを食う。飲み屋で軽く一杯。録画していたヤツ、「ハピネス」 (2007年韓国)/ホ・ジノ/イム・スジョン/ファン・ジョンミン/コン・ヒョジン/キム・ギチョン/キム・ジ…

GLAYの「HIGHWAY NO.5」

天気なのだが、くもりでした。BGMは、GLAYの「HIGHWAY NO.5」。わらびのとろろをガッツリ外食した。車を洗って、ワックスがけ。大塚寧々が、なぜだか、気に入った。ガン保険について、調査。んー、まぁ。ほんの少しだがイケると思う。

桜木睦子を最近、応援している。

晴れでした。いるかの味噌煮をガッツリ外食。桜木睦子を最近、応援している。うー。それじゃ、また明日。

AAC化粧品のクレンジングの口コミ

空は、くもりデス。なんか、いい調子。録画してた、映画「時計じかけのオレンジ」スタンリー・キューブリック監督、マルコム・マクダウェルを視聴。森崎愛。どうなんだうね。AAC化粧品のクレンジングの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。ぬぅ。では、さよ…

広瀬久実って、誰だっけ?

晴れなのよ。BGMは、中村雅俊の「空 蝉(うつせみ)」。のっぺい汁をたらふく外で食う。撮りだめた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を視聴…

粉ミルク

今日は、まぁ、曇り。BGMは、Vlidgeの「You See...」。オープンスペースがなんだか、とっても気になる。粉ミルクについて、検索してた。ふぅ。

YOSHII LOVINSONの「トブヨウニ」

天気については、小雨デス。BGMは、YOSHII LOVINSONの「トブヨウニ」。ゆぐみもちを喰らった。麻雀でガッツリ勝った。なるほど。少しだけ上がり気味。

映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズ

今日は、うすぐもり。BGMは、アグネス・チャンの「心の旅人」。部屋の掃除。録画していた、映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズを見る。オーケイの話題を友…

小林ユリの作品を探すも不発。

天気は、小雨なのよ。ドライブした。小林ユリの作品を探すも不発。香草の種類について調べ物しました。いやいや。

少しだけどうれしい。

今日は、小雨。BGMは、矢沢永吉の「トラベリン・バス」。キャベツの栄養素に関して、情報収集した。うー。少しだけどうれしい。ほいでは。

映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケ

今日の天気は、うすぐもりなのよ。録画してた、映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケを見たのです。佐野夏芽のようなフリして。あぁーあ。

はい。

天気については、曇りなのね。体調はなんだかイマイチ。BGMは、19の「大自然」。部屋掃除で1時間。撮りだめたヤツ、映画「めまい」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジェームズ・ステュアート、キム・ノヴァクをちょっと見たのよ。奨学金の返済方法について…

乾燥肌と手作り化粧水

天気については、小雨。首がなんか痛い。BGMは、怪傑ライオン丸の「風<かぜ>よ! 光<ひかり>よ!」。撮りだめてたヤツ、オトコマエ!2「佐和の恩返し」 /井川香四郎/福士誠治/斎藤工/柴田恭兵/井上和香/片岡鶴太郎をのんびり視聴。島本麻衣子って、どうよ…

麻雀で超沈み。

天気は、晴れなのよ。BGMは、サザンクロスの「ひとり占め」。いわしのおびきを外でガッツリ食った。麻雀で超沈み。松崎桃子みたいな感じか。ある意味。エステナードソニックの美顔器の口コミについて調べ物。むぅ。

うな茶をおいしく喰らった。

空は、どうやら、小雨でした。BGMは、B’zの「Out Of Control」。うな茶をおいしく喰らった。ガソリンを給油。河合ヒナの作品を、ファンなので探した。オルビスのアクアフォースの口コミについてリサーチ。ふぅ。おわりです。

いやいや。

今日の天気は、曇りです。BGMは、渡 哲也の「くちなしの花」。具いぎすをたらふく食べた。福岡サヤカが、なぜだか、気に入った。AO入学試験対策に関して、情報収集した。いやいや。なんとなく哀しい。

うー。

うすぐもりなのね。BGMは、香田 晋の「ネオン舟」。撮ってた、映画「我が道を往く」レオ・マッケリー監督、ビング・クロスビー ※第17回アカデミー作品賞を見たのよ。生理前の冷えの情報を、がっつり調査。うー。ちょっといい感じ。んじゃ。

えへへ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。まるたの煮ものをたらふく食べた。録画していたヤツ、開運!なんでも鑑定団 壮絶夫婦ケンカの種は200万で買った(秘)絵画▽(秘)掛け軸/石坂浩二/島田紳助を見た。花粉症の予防になるルイボスティーに関して調べた。えへへ。

今日の天気としては、曇りです。

今日の天気としては、曇りです。ねむい。オートミールのお好み焼きをちょっと外食。雑誌をちょっとだけ読んだ。撮りだめてたヤツ、Get-Sports フィギュアGP!!浅田真央vsキム・ヨナ勝負の(秘)分岐点を検証▽石川遼vs世界トップ▽女子ゴルフ新星登場/南原清隆/栗…

たけのこのひこずりを外食した。

天気なのだが、曇りでした。BGMは、五木 ひろしの「おはん」。たけのこのひこずりを外食した。だらだらと散歩。高田恵梨子の作品を、ファンなので探した。エクスボーテビジョンファンデーションについて、検索してた。んー。ほんのちょっとだけ嬉しい。

はぁ。

今日の天気は、雨です。BGMは、マイメロディーズの「マイドリーム!マイメロディ! <アニメ おねがいマイメロディ>」。撮ってた、映画「バットマン・フォーエヴァー」ジョエル・シューマッカー監督、ヴァル・キルマー、ニコール・キッドマン、ジム・キャリ…

飲み屋で一杯。

空は、どうやら、曇り。こんかいわしをガッツリ外食した。飲み屋で一杯。渡瀬恒彦の作品を探すも不発。うーむ。少しだけだがダメ感アリ。てな訳で。

今日の天気は、うすぐもりでした。

今日の天気は、うすぐもりでした。BGMは、井上陽水の「いつのまにか少女は」。DVDレンタル。法事のマナーの情報を調査しました。ええ。