2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチョーン。

今日の天気は、晴れだな。BGMは、ELVIS PRESLEYの「ラブ・ミー・テンダー」。とろろごはんをドカ食いした。良い香りのシャンプーの情報集めをしました。ガチョーン。そんな訳で、また明日。

トリニティーラインのサンプルつきトライアル

今日の天気としては、曇りです。BGMは、Dreams Come Trueの「VERY MERRY CHRISTMAS(サンタと天使が笑う夜)」。録画してた、相棒スペシャル「特命」 /水谷豊/及川光博/岸部一徳/前田吟/苅谷俊介/日野陽仁/宮本真希/伊崎充則/やべきょうすけ/二瓶鮫一/を見まし…

そうかそうか。

天気なのだが、晴れなのです。元祖一発屋の話題を友達と話した。そうかそうか。

むぅ。

今日の天気は、雨なのね。てのくぼをかなり食べた。ブルークレールのトライアルセットの情報集めをしました。むぅ。オワリですよ。

プチ断食の方法

今日は、まぁ、曇りですわ。BGMは、the brilliant greenの「love baby」。食料品を買いだし。撮っておいたヤツ、水戸黄門「帰らぬ兄は逃亡者・小松」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を視聴。元木行哉の作品を探す。プチ断食の方法について、ちょいと…

荒井由実の「翳<かげ>りゆく部屋」

今日の天気としては、小雨デス。BGMは、荒井由実の「翳<かげ>りゆく部屋」。安藤沙耶香が、なぜだか、気に入った。ニュージーランド旅行に関して調べた。はい。てな訳で。

今日の天気としては、雨。

今日の天気としては、雨。BGMは、サザンオールスターズの「DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜」。ふなのてっぷあえをかなり食べた。オージオのアンチエイジングについて、ちょっと調査。ええ。

都家歌六がお気に入り。

空は、曇りでした。BGMは、幽☆遊☆白書の「デイドリーム ジェネレーション」。撮っておいた、満天青空レストラン 秋キノコ狩り岩手名物(秘)山の恵み鍋▽手作りピザ/ベッキー/宮川大輔を見るのでした。都家歌六がお気に入り。勧奨の意味について、検索してみた…

そばきいを外で軽く食った。

うすぐもりでした。BGMは、QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ」。そばきいを外で軽く食った。一人カラオケ。撮ってたヤツ、映画「2001年宇宙の旅」スタンリー・キューブリック監督を見ました。うー。ほんの少しだけど嬉しい。

四十代の再就職

天気については、晴れでした。BGMは、高橋由美子の「Good-Bye Tears (覇王大系リューナイトより)」。藤岡弘、をとても久々に見た。四十代の再就職について、ちょいと調べ物。ガチョーン。少しだけど悲しい。

ぬぅ。

今日は、小雨なのね。雑誌をちょっと読む。撮ってた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をのんびり視聴しました。高倉健の話を友達としてた。海洋深層水の情報を調べた。ぬぅ。

にしんときざみこぶの塩から煮をちょいと食した。

今日の天気は、晴れ。BGMは、東京事変の「修羅場」。にしんときざみこぶの塩から煮をちょいと食した。日用品を買いにでかけた。録画してたヤツ、映画「セーラー服と機関銃」相米慎二監督、薬師丸ひろ子、渡瀬恒彦を見ましたのよ。脂肪吸引について、ちょいと…

今日は、まぁ、雨。

今日は、まぁ、雨。ねむい。BGMは、スチャダラパーの「アクア フレッシュ」。図書館で読書。なるほどそうか。

オードリーみたいな感じか。ある意味。

空は、雨。BGMは、OUTLAWの「ビューティフルライフ! <アニメ ギャラリーフェイク>」。しょいの実だごをドカ食い。録画していた、映画「嵐が丘」ウィリアム・ワイラー監督、マール・オベロン、ローレンス・オリヴィエをのんびり視聴しました。オードリーみ…

今日の天気としては、晴れですな。

今日の天気としては、晴れですな。BGMは、thee michelle gun elephantの「ベイビー・スターダスト」。仕事を少しだけした。うーむ。では、さよーなら。

オルソケラトロジーの危険性

雨。BGMは、中島美嘉の「SEVEN」。撮っておいたヤツ、映画金色夜叉」村田実監督、鈴木傳明、浦辺粂子を見るのでした。オルソケラトロジーの危険性に関して、情報収集した。はぁ。少しだけだがハイ。

アロマセラピー・アロマオイル

今日の天気としては、うすぐもりなのね。眼精疲労がひどい。軽くドライブ。録画していたヤツ、映画「望郷」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ジャン・ギャバン、ミレーユ・バランを視聴したぞ。入野自由ライクに。アロマセラピー・アロマオイルについて調べ…

ボリューム満点 ふわふわオムレツを軽く外食。

天気については、雨なのです。BGMは、一夢の「女ごころ」。ボリューム満点 ふわふわオムレツを軽く外食。昼寝を少し。撮りだめた、映画「クレイマー、クレイマー」ロバート・ベントン監督、ダスティン・ホフマン、メリル・ストリープ ※第52回アカデミー作品…

少しだけ上がり気味。

空は、晴れでした。BGMは、モーニング娘。の「ヨロシク!」。稲垣実花は、あわない。オージオのアンチエイジングの情報を、がっつり調査。そうかそうか。少しだけ上がり気味。

んー。

今日は、まぁ、雨なのね。絶好調。煮こみうどんを食べた。撮ってたヤツ、台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンをだらだら視聴しました。長渕文音が、なぜだか、気に入った。低分子コラーゲンに関して、情報収集。んー。

映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドール

空は、曇りなのね。撮りだめたヤツ、映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴したぞ。はんにゃを久々に見た。あうー。何となくしあわせ。

こだま愛がどうにも、アレだな。

今日は、まぁ、晴れだな。BGMは、タンポポの「乙女(おとめ) パスタに感動」。焼きれんこんをちょっと外食した。こだま愛がどうにも、アレだな。はぁ。

あうー。

うすぐもりです。BGMは、スピッツの「バニーガール」。みずどちを食した。飲み屋で一杯。子育ての支援と相談の情報を調べた。あうー。

味噌のこをガッツリ外食した。

天気は、うすぐもり。味噌のこをガッツリ外食した。ゲームをした。松本隆博的な出で立ちとかがイイ?へへ。いくらか程度よさげ。おわり。

うー。

晴れなのよ。BGMは、瀬川瑛子の「あなたが命」。甘酒まんじゅうを食した。シロネコ海賊団の作品を物色したけど、不発。白髪染め対策に天然ハーブのピュアハーバルヘアカラーについて、情報収集。うー。ほいでは、ね。

映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみ

空は、どうやら、晴れなのです。BGMは、中森明菜の「白い迷い<ラビリンス>」。撮りだめたヤツ、映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみをだらだら視聴したぞ。リタッチの白髪染めの情報を、ちょっと調べた。うー。ほいだら。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ワールドアパート」

空は、雨なのね。BGMは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ワールドアパート」。いとうあさこを久々に見た。心不全と浮腫について、がっつり情報収集。ふぅ。

中村雅俊に、いまさら注目している。

今日の天気は、曇りでした。BGMは、Misiaの「恋する季節」。いわしのぬたをたらふく食べた。ゲオでDVDをレンタル。撮っておいたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をのんびり視聴。中村雅俊に、いまさら注目している。お薦めのイオ…

脚ヤセの方法

空は、曇り。ふなのゆで干しをガッツリ外食。仕事を少し。沙倉ちはるがアレだな。脚ヤセの方法について、ちょっと調査。はぁ。

ガチョーン。

天気については、晴れでした。体調よし。こいのあら煮を外で食った。内藤陽子がどうにもこうにも、かなりアレだな。水虫と冬の情報集め。ガチョーン。