2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気は、うすぐもりでした。

今日の天気は、うすぐもりでした。BGMは、奥居 香の「奇跡の時」。にしんの煮つけを外で食った。部屋を掃除。爆笑コメディアンズを久々に見た。むむむ。

ブランドエコバック

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、イルカの「雨の物語」。野うさぎの煮食いをガッツリ食べた。ドライブに出かけた。松田一沙って、誰だっけ?ブランドエコバックについて、検索。うー。ほんの少しだが楽しい。

ひじきのコチュマヨ炒めをドカ食い。

天気は、曇りでなのよ。BGMは、CHEMISTRYの「YOUR NAME NEVER GONE」。ひじきのコチュマヨ炒めをドカ食い。撮りだめてたヤツ、映画「恋人たちの予感」ロブ・ライナー監督、ビリー・クリスタル、メグ・ライアンをだらだら視聴しました。叶恭子が好きだ。レッ…

「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル・マスリー/ジョアンナ・ムカルゼル/ジゼル・アウワード/シハーム・ハッダード

空は、雨なのです。BGMは、BoAの「メリクリ」。おみをちょっと外食した。図書館で調べもの。テレビで、「キャラメル」 (2007年レバノン・フランス合作)/ナディーン・ラバキー/ナディーン・ラバキー/ヤスミーン・アル・マスリー/ジョアンナ・ムカルゼル/ジゼ…

婦人科のTCR

今日は、まぁ、雨なのよ。BGMは、ゆ ずの「スマイル」。風呂を掃除した。婦人科のTCRについて、ちょいと調べ物。なるほどそうか。

てな訳で、さいなら。

今日は、うすぐもりなのね。BGMは、BON JOVIの「HEY GOD」。レンコンのきんぴらを食べた。DVDをレンタル。録画していたヤツ、映画「ゴジラ」本多猪四郎監督を見たのです。中居正広の話を友達としてた。うーむ。てな訳で、さいなら。

ええ。

空は、どうやら、雨なのです。小休暁みたいな感じか。ある意味。スーパーカセキホリダーについて調べ物しました。ええ。多少ダウナー。ほいでは。

ほんじゃ、また。

空は、雨なのよ。体調は普通。BGMは、shelaの「月と太陽 <アニメ ONE PIEC 12thED>」。山菜の煮しめの盛り合わせをちょっと外で食う。食料品を買いだし。撮ってたヤツ、映画「三匹のこぶた」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのです。手元供…

映画「天国から来たチャンピオン」ウォーレン・ベイティ監督

今日は、まぁ、曇りなのね。BGMは、CARPENTERSの「マスカレード(THIS MASQUERADE)」。あさりの卯の花を少し食べた。図書館で読書。撮っておいた、映画「天国から来たチャンピオン」ウォーレン・ベイティ監督をちょっと見た。乳児の病気と発達の情報を、ちょ…

野菜たっぷり豆腐ハンバーグをたらふく外食した。

今日は、まぁ、晴れでした。野菜たっぷり豆腐ハンバーグをたらふく外食した。病院で薬をもらう。テレビで、サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみをだらだら視聴。はぁ。

夏木陽介がちょっと気になる。

天気については、くもりでした。なんだか動悸がする。BGMは、KANの「東京ライフ」。一本ひめじの白めえをたらふく外で食う。撮っておいた、サプライズ 爆笑ルポルタージュ▽人気若手芸人が意外と知らない社会の"謎"に迫る!/爆笑問題/山瀬まみをちょっと見るの…

本屋でマンガを立ち読み。

天気については、うすぐもりです。腰がちょっと痛い。BGMは、沢田研二の「LOVE(抱きしめたい)」。かえるのしんずをドカ食いした。本屋でマンガを立ち読み。リンパマッサージダイエットの情報を調査しました。ぬぅ。

今日は、まぁ、曇りなのね。

今日は、まぁ、曇りなのね。録画していた、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵をのんびり視聴。あぁーあ。

空は、どうやら、くもりデス。

空は、どうやら、くもりデス。BGMは、Mr.Childrenの「my confidence song マイ コンフィデンス ソング」。塩びきの粕煮を外食した。松本潤の作品を探す。ガチョーン。ほんの少しアッパー。ほんじゃ、またね。

あぁーあ。

天気は、小雨でした。BGMは、影山ヒロノブの「ジェットイカロス 無敵ロボ!<鳥人戦隊ジェットマン>」。うどの油炒めをちょっと外で食う。ドライブ。稲垣実花みたいなノリで行こう。マキアレイベルについて、がっつり情報収集。あぁーあ。

アクアクララ

天気については、晴れでした。洗濯ものをたたんだ。録画してたヤツ、たまごっち!「ワクワク!たまストリートで大レース」 「ドキドキ!ラブリンは誰にほほえむ?」/釘宮理恵/儀武ゆう子をちょっと見たのよ。植木綾香って、どうよ?アクアクララの情報を、ちょっ…

はい。

空は、曇り。BGMは、竹内まりやの「マージービートで唄わせて」。田村亮の作品を、ファンなので探した。自力で二重にする方法について、検索してみた。はい。ほいだら。

そんな感じ。

今日は、くもりデス。ひどく体がだるい。BGMは、松崎しげるの「My love song」。マカロニのきなこ和えを食べた。撮りだめてたヤツ、映画「ビバリーヒルズ・コップ」マーティン・ブレスト監督、エディ・マーフィーを見たのです。岸波莉穂を応援したい。ああ。…

どことなくしあわせ。

天気については、雨なのです。いわしなますをちょっと外で食う。山岸涼子について、検索してみた。なるほどそうか。どことなくしあわせ。

伊藤桃って、実際のところ、どうよ?

曇りですわ。ポテポテサラダをむさぼるように喰らった。カラオケにでかけた。伊藤桃って、実際のところ、どうよ?いやいや。

ほんの少し楽しい。

今日の天気としては、小雨デス。BGMは、ウゴウゴ・ルーガ 千秋の「ノンタンといっしょ Dancing!びびでな・すてっぷ」。書類を整理した。ぬぅ。ほんの少し楽しい。

今井美樹の「あこがれのままで」

天気なのだが、晴れだな。腰がちょっと痛い。BGMは、今井美樹の「あこがれのままで」。里中あやは、あわない。いい香りの持続のシャンプーの情報集め。なるほど。

今日は、小雨なのね。

今日は、小雨なのね。なめことえのきのおろし和えを外で食う。撮りだめた、映画「嵐を呼ぶ男」井上梅次監督、石原裕次郎、北原三枝を見ましたのよ。田中要次って、どうよ?ぬぅ。また。

平野由希は、まぁまぁだと思う。

天気については、曇りでした。BGMは、桑田佳祐の「東 京」。べったらぞうすいをかなり食べた。仕事を少しやっつけた。平野由希は、まぁまぁだと思う。オールインワン化粧品の情報集め。うへぇ。ほんの少しだが不満。

今日の天気としては、小雨なのね。

今日の天気としては、小雨なのね。BGMは、KinKi Kidsの「ひとりぼっちのクリスマス」。みんなでカラオケに行った。NHK歌謡コンサート 絶唱募る思い…橋幸夫、森進一、山川豊、田川寿美▽俵星…島津亜矢・時代の歌…山本リンダ/橋幸夫/森進一/山川豊/田川寿美/島…

小蕪のごま油がけを食う。

空は、くもりなのよ。BGMは、間寛平の「Jijy」。小蕪のごま油がけを食う。大澄賢也を応援したい。臭わない白髪染めの情報を調べました。あうー。

そうかそうか。

天気については、うすぐもりでした。BGMは、Misiaの「THE GLORY DAY(EMMA REMIX)」。白井絵莉の話を、長らく友達と。そうかそうか。何となく嬉しい。またね。

天気については、うすぐもりなのね。

天気については、うすぐもりなのね。食料品を色々と買いだし。斎藤朱莉って、どうよ、実際。ふぅ。いくらかかなしげ。

天気なのだが、晴れ。

天気なのだが、晴れ。耳鳴り。BGMは、エレファントカシマシの「DEAD OR ALIVE」。日用品を買いだし。タヒチでの海外挙式についてリサーチ。どうしてどうして。ほんのちょっとだけダメな感じ。

天気については、くもりデス。

天気については、くもりデス。BGMは、hitomiの「キミにKISS」。いもがらのくるみあえをガッツリ外食した。本屋でマンガを立ち読み。録画してたヤツ、NFL・アメリカンフットボール「パッカーズ×バイキングズ」 を軽くチェック。iwamaru GGを応援し…