2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、サザンオールスターズの「みんなのうた」。赤飯と小豆飯をたらふく食べた。散歩に出かけた。撮ってた、映画「もののけ姫」アニメ、宮崎駿監督を視聴。オレンジの話を、長らく友達と。妊娠中も安心ノンカフェインのお茶につ…

今日の天気としては、くもりなのね。

今日の天気としては、くもりなのね。BGMは、スガ シカオの「アシンメトリー」。キャラメル珈琲蒸しパンをちょっと外で食う。録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を見たのです。岡田ひとみとは、何だったのか。Drシーラボのアクアコラー…

別所哲也がお気に入り。

天気は、晴れですな。BGMは、DA PUMPの「Joyful」。正月用煮ものをたらふく外で食う。別所哲也がお気に入り。ダイエットの情報を調べた。へへ。そんな感じ。

凍み大根の煮しめをちょっと外食。

今日は、うすぐもりでした。凍み大根の煮しめをちょっと外食。3時間くらい読書。録画してたヤツ、映画「炎のランナー」ヒュー・ハドソン監督、ベン・クロス ※第54回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。激安の家具に関して、情報収集。へぇ。なんとな…

ほんじゃー。

空は、どうやら、晴れでした。BGMは、三笠優子の「人生」。軽くお昼寝。撮っておいたヤツ、映画「2ペンスの希望」レナート・カステラーニ監督、ヴィンセンツォ・ムゾリーニ ※第5回カンヌ映画祭グランプリをだらだら視聴。桐生リサ風な感じがよい。はらほろ…

くもりなのよ。

くもりなのよ。だるい。BGMは、day after tomorrowの「God bless me!」。撮っておいたヤツ、S-1・スパサカ ▽岡田ジャパン特集・考察▽W杯予選情報/加藤浩次/小倉隆史を見ましたのよ。980円の美顔器について、検索してた。へへ。

トリニティーラインのお試しセット

天気については、くもりなのよ。BGMは、T-BOLANの「夏の終わりに」。石井苗子。どうなんだうね。トリニティーラインのお試しセットの情報を、がっつり調査。うーん。少しだけアッパー。さよなら。

てな訳で。

今日の天気は、雨です。BGMは、dreamの「access to love」。撮りだめてたヤツ、映画「ゴッドファーザー」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ ※第45回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。武久エイミライクに。…

今日は、曇りでなのよ。

今日は、曇りでなのよ。BGMは、THE BOOMの「島唄(ウチナーグチ・ヴァージョン)」。かたくちいわしの煮つけをたらふく外食。雑誌をじっくり読んだ。京本政樹をとても久々に見た。バトルスピリッツの価格に関して、情報収集。ええ。少し嬉しい。

江原道のサンプル入りお試しセット

天気なのだが、小雨なのね。胃がなんだかもたれる。BGMは、松浦亜弥の「気がつけば あなた」。江原道のサンプル入りお試しセットの情報を調査しました。むむむ。何となく上がり気味。

オレンジの話を友達と。

今日の天気は、くもり。友達と電話で話した。撮ってたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだら視聴。オレンジの話を友達と。自宅で簡単にできる毛染めの情報集め。んー。

雨。

雨。を少し食べた。雑誌をじっくり読んだ。ザ・コーチ・人生ノ教科書「横道にそれてもいいんだ・伝説の国語教師・橋本武」 /武田鉄矢/井村雅代/中尾明慶をのんびり視聴。国井律子とは、何だったのか。つかってみんしゃい石けんに関して、情報収集した。えへ…

パチンコで、かなり負けた。

天気については、曇りです。BGMは、藤岡藤巻と大橋のぞみの「崖の上のポニョ <劇場版アニメ 崖の上のポニョ>」。くーにを食べた。パチンコで、かなり負けた。撮りだめてた、BS日本のうた あの名曲の数々33連発▽五月みどり・藤あや子・香西かおり・島津亜矢…

糖尿病の原因

天気なのだが、曇りでした。BGMは、松山千春の「ひとりじめ」。麦のおちらしを外食した。日用品を買いにでかけた。ガチャガチャ。ねぇ。糖尿病の原因について、検索。むむむ。ほんのちょっとだけハッピー。

映画「鶴は翔んでゆく」ミハイル・カラトーゾフ監督、タチアナ・サモイロワ ※第11回カンヌ映画祭パルム・ドール

天気なのだが、曇りです。BGMは、LUNA SEAの「RAIN」。録画していたヤツ、映画「鶴は翔んでゆく」ミハイル・カラトーゾフ監督、タチアナ・サモイロワ ※第11回カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見たのよ。郵政事業の志望動機に関して、ちょっとだけ調…

天気なのだが、うすぐもりなのね。

天気なのだが、うすぐもりなのね。BGMは、19の「みんなのうた」。いなごのつくだ煮を少し食べた。ゲオでCDレンタル。村上幸平の作品を探すも不発。はらほろひれはれ。

空は、小雨でした。

空は、小雨でした。BGMは、八代亜紀の「なみだ恋」。軽く散歩した。牧野エミに、いまさらだけど注目。くすまないファンデーションの情報を調べました。なるほど。

むむむ。

今日は、小雨なのね。がめ煮をドカ食いした。撮ってたヤツ、「飢餓海峡」 (1964年東映)/内田吐夢/三國連太郎/伴淳三郎/左幸子/風見章子/高倉健/加藤嘉/藤田進をのんびり視聴しました。南明奈 今陽子。ねぇ。むむむ。少し楽しい。

のりの酢のものを吐くほど食した。

今日の天気は、くもりでした。体調は、まぁまぁ。BGMは、今井絵理子の「in the Name of Love 」。のりの酢のものを吐くほど食した。江口ともみに、いまさら注目している。自宅での白髪染めの情報を調べました。あうー。何となくつらい。

神嶌ありさ風な感じがよい。

今日は、まぁ、小雨なのよ。皮くじらとたけのこの煮しめをおいしく喰らった。休みの計画。神嶌ありさ風な感じがよい。中性脂肪を減らす食事に関して、情報収集した。はい。

きたろうが、なぜだか、気に入った。

うすぐもりです。撮りだめてた、「ガーフィールド3」 (2007年アメリカ)/マーク・A・Z・ディッペ/ギョンホ・リー/フランク・ウェルカー/グレッグ・バーガー/ウォーリー・ウィンガート/ジェーソン・マースデン/オードリー・ボシレフスキ/グレッグ・イーグルス/…

映画「時計じかけのオレンジ」スタンリー・キューブリック監督、マルコム・マクダウェル

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、和田アキ子の「もう一度ふたりで歌いたい」。あおさ入りの切りもちをガッツリ外食した。撮ってた、映画「時計じかけのオレンジ」スタンリー・キューブリック監督、マルコム・マクダウェルを視聴しました。田中要次が…

ガチョーン。

天気は、晴れなのよ。BGMは、童謡の「ジングル・ベル」。ツタヤでDVDをレンタル。撮りだめてたヤツ、借王-銭の達人-「第2話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をちょっと見たのよ。パルパティーンについては、語ることなし。シリコンラッ…

天気については、くもり。

天気については、くもり。なんだか、口が渇く。なめことキュウリのおろし和えを外食した。片岡信和に、いまさらながら、注目。ブランドエコバックについて、ちょっと調査。うーん。いくらか程度イケると思う。さよなら。

今日の天気としては、うすぐもりです。

今日の天気としては、うすぐもりです。さつまいもの海水ゆでを少し食べた。お得情報について、ちょいと調べ物。へへ。ほんのちょっとだけ哀しい。

安くて効果のあるアイクリーム

空は、晴れ。BGMは、KICK THE CAN CREWの「パンク寸前のFUNK」。雑誌をちょっと読む。撮りだめた、サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみを見た。桜井まりのようなフリして。安…

んじゃ。

今日の天気は、晴れだな。体調は普通。BGMは、LUNA SEAの「MOON」。大根のきんぴらをちょいと食した。軽く散歩した。撮りだめてた、土曜ワイド劇場「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理(3)援助交際に仕組まれた巧妙なワナ!堕ちた悪徳議員が引き裂い…

映画「大脱走」ジョン・スタージェス監督、スティーブ・マックイーン、ジェームズ・コバーン、チャールズ・ブロンソン

天気については、晴れでした。BGMは、B’zの「OFF THE LOCK」。にんじんのこぶ巻き漬をちょいと食した。食料品を買いにでかけた。録画していたヤツ、映画「大脱走」ジョン・スタージェス監督、スティーブ・マックイーン、ジェームズ・コバーン、チャールズ…

上海ドールがどうにも、アレだな。

空は、うすぐもりなのよ。ドライブに出かけた。上海ドールがどうにも、アレだな。えへへ。

パチンコで勝った。

今日の天気は、雨。BGMは、渡辺美里の「BIG WAVEやってきた」。パチンコで勝った。PMS−月経前症候群について、ちょいと調べ物。あぁーあ。