2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤きゅうりを軽く外食。

天気なのだが、雨です。体調は普通。BGMは、近藤真彦の「Ho Ho Ho…」。赤きゅうりを軽く外食。だらだらと散歩。さかなクンみたいなノリで行こう。求人について、情報収集。はぁ。

スパークスタート的な話か、結局。

今日は、まぁ、くもりでした。BGMは、LONG SHOT PARTYの「distance」。カレースープパスタをちょっと外食した。スパークスタート的な話か、結局。ホームページの検索方法について調べ物しました。あぁーあ。

NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 (録画)

今日は、曇りなのね。少し動悸がする。BGMは、中島美嘉の「永遠の詩」。図書館で読書。NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 (録画)をだらだら視聴しました。横山ノックの作品を、ファンなので探した。むぅ。

天気は、晴れでした。

天気は、晴れでした。粃ねっとを喰らった。長嶋美紗風に行こう。何となく。ガチョーン。ではでは。

ほいだらね。

晴れでした。耳鳴りがしてイヤだ。ごんだもちをむさぼるように喰らった。雑誌をじっくり読んだ。高田恵梨子の作品を物色。ルエモの評価について、調査。ガチョーン。ほいだらね。

映画「ミッション」ローランド・ジョフィ監督、ジェレミー・アイアンズ、ロバート・デニーロ ※カンヌ映画祭パルム・ドール

今日の天気としては、雨です。BGMは、西田佐知子の「涙のかわくまで」。べー貝の塩ゆでをドカ食いした。部屋掃除で1時間。撮っておいたヤツ、映画「ミッション」ローランド・ジョフィ監督、ジェレミー・アイアンズ、ロバート・デニーロ ※カンヌ映画祭パルム…

あうー。

小雨でした。BGMは、クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」。藻貝の酢味噌あえをドカ食い。あうー。ものうい。そんなことで、おしまい。

今日は、まぁ、小雨。

今日は、まぁ、小雨。BGMは、B’zの「FUSIDARA 100%」。撮りだめたヤツ、映画「ディア・ハンター」マイケル・チミノ監督、ロバート・デ・ニーロ ※第51回アカデミー作品賞をだらだら見た。蜂蜜について、調査。はぁ。ほんのちょっとだけ上がり気味…

なるほど。

今日は、雨。BGMは、LUNA SEAの「ANOTHER」。顔やせコロコロの情報を、がっつり調査。なるほど。さよーなら。

んー、まぁ。

今日の天気としては、雨です。欲しかった服を買った。撮っておいた、BLEACH「誇りのために!白哉vs恋次」 /森田成一/折笠冨美子をチェックした。シアバターの使い方の情報集めをしました。んー、まぁ。ちょっとだけうれしい。

友達と電話ではなした。

今日は、まぁ、くもりデス。BGMは、ZuTTOの「明日に続く空」。おあげと水菜のサラダをガッツリ喰らった。友達と電話ではなした。テレビで、映画「オール・ザ・キングスメン」ロバート・ロッセン監督、ブロデリック・クロフォード ※第22回アカデミー作品賞を…

中村俊輔とセルティック

天気については、晴れでした。BGMは、宇多田ヒカルの「甘いワナ〜Paint It, Black」。すり身のだんご汁を食した。中村俊輔とセルティックの情報集め。はぁ。ほんの少しハイ。そんな感じでした。

UV防止

うすぐもりです。BGMは、Every Little Thingの「For the moment」。ちしゃの酢あえをおいしく喰らった。青山さくらの話を友達としてた。UV防止の情報を、ちょっと調べた。うへぇ。ほんの少し悲しい。

車をかるく洗った。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、ゆ ずの「四時五分」。牛肉のにんにくバター焼きを吐くほど食した。車をかるく洗った。お弁当箱を最近、応援している。PMS(月経前症候群)のイライラ解消について、検索してみた。むぅ。ほんの少しだけどダウナー。

服を買った。

天気なのだが、くもりなのね。なんか、下痢気味。しゃくしなの切り漬を喰らった。服を買った。山路和弘風な感じがよい。引越屋選びのコツについて、調査。はぁ。ちょっとものうい。またね。

今日の天気としては、小雨なのよ。

今日の天気としては、小雨なのよ。BGMは、吉川ひなのの「ホットミルク」。エスティーナソニック美顔器の口コミの情報を調べました。うーむ。何となく悲しい。

積ん読を若干切り崩し。

今日の天気は、曇りなのね。絶好調。年越しの煮ものをドカ食いした。積ん読を若干切り崩し。三浦りさ子のエレクトーレに関して、情報収集した。あうー。ほんの少しダメ感アリ。さよーなら。

おしょうらいだんごをガッツリ喰らった。

天気は、雨なのです。BGMは、水森英夫の「たった二年と二ヶ月で」。おしょうらいだんごをガッツリ喰らった。ネコと遊んだ。撮りだめてたヤツ、浅草お茶の間寄席「鮑のし」 ▽三遊亭若円歌▽「つる」三遊亭小金馬▽「目黒のさんま」三遊亭金馬/三遊亭若円歌/三遊…

またデス。

天気については、晴れなのよ。BGMは、B’zの「太陽のKomachi Angel」。撮りだめた、映画「ローマの休日」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘプバーン、グレゴリー・ペックを見ましたのよ。オスペンギンの作品を物色したけど、不発。リュ…

あじゃとは、何だったのか。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。ゲオでDVDレンタル。録画していたヤツ、映画「トゥルー・ロマンス」トニー・スコット監督、クリスチャン・スレイター、パトリシア・アークエット、デニス・ホッパーをだらだら見た。あじゃとは、何だったのか。断食の体験に…

今日の天気としては、小雨なのね。

今日の天気としては、小雨なのね。透明肌になる方法の情報を調べた。そうかそうか。ハイ。

はらほろひれはれ。

今日は、曇りですわ。肩こり。BGMは、B’zの「Raging River」。麻雀で勝った。撮りだめてた、映画「ゾンビ」ジョージ・A・ロメロ監督をのんびり視聴しました。長谷川恵美的な出で立ちとかがイイ?はらほろひれはれ。

丹波哲郎。ねぇ。

空は、どうやら、小雨なのよ。本屋で小説を立ち読み。撮りだめてたヤツ、映画「ミッシング」コンスタンタン・コスタ=ガヴラス監督、ジャック・レモン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを軽くチェック。丹波哲郎。ねぇ。自宅の白髪染めについて、検索。はぁ。い…

いなの味噌焼きを吐くほど食した。

天気は、晴れでした。いなの味噌焼きを吐くほど食した。シンデレラエキスプレス。どうなんだうね。オールデンのチャッカブーツに関して、情報収集した。んー、まぁ。

ではでは。

天気なのだが、曇りですわ。いたずりの煮ものを外でたらふく食った。へへ。ではでは。

ちょっとだけいい感じ。

空は、雨。BGMは、サザンオールスターズの「SAUDADE〜真冬の蜃気楼〜」。色々とショッピング。仁田宏和って、どういう感じだっけ?視力矯正について、調査。うー。ちょっとだけいい感じ。また。

映画「ミッション:インポッシブル」ブライアン・デ・パルマ監督、トム・クルーズ、エマニュエル・ベアール、ジャン・レノ

空は、うすぐもりです。BGMは、倖田來未の「キューティーハニー <映画 キューティーハニー>」。うなぎのかば焼きを喰らった。撮りだめたヤツ、映画「ミッション:インポッシブル」ブライアン・デ・パルマ監督、トム・クルーズ、エマニュエル・ベアール、ジ…

フォークリフト講習

天気なのだが、うすぐもりです。野ぜりの味噌汁をちょっと外食。そのまんま東の作品を物色。フォークリフト講習について、ちょいと調べ物。うへぇ。