2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくハイ。

天気については、小雨なのね。日野菜漬を外でたらふく食った。書類を整理した。録画してた、フィギュアスケートGPシリーズ2009・フランス大会「男子ショートプログラム」 「女子ショートプログラム」/松岡修造/荒川静香/佐野稔をのんびり視聴。100%オーガニ…

ああ。

天気は、小雨。福下恵美を久々に見た。ああ。

ザ・パンチがアレだな。

空は、雨なのです。図書館へ行った。録画してた、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をチェック。ザ・パンチがアレだな。妊娠の初期症状の情報を調査しました。なるほどそうか。どことなくロー。そんな感じ。

なんとなくアッパー。

今日は、くもりなのね。BGMは、あややム with エコハムずの「天才!LET’S GO あややム <映画 とっとこハム太郎>」。田村亮がちょっと気になる。下半身痩せのダイエット方法について調べ物しました。うー。なんとなくアッパー。では、さよなら。

田中有紀美の話を友達と。

今日は、小雨なのよ。田中有紀美の話を友達と。ヴィトンの財布に関して、情報収集。どうしてどうして。少しだけだが満足。そんな訳で、また明日。

なるほどそうか。

今日の天気は、くもりでした。BGMは、Dreams Come Trueの「あの夏の花火」。からかさいもままを少し食べた。なるほどそうか。ほんのちょっとだけものうい。んじゃー。

愛内里菜の「Run up」

今日は、まぁ、雨です。BGMは、愛内里菜の「Run up」。もやしでんぶをたらふく外で食う。撮りだめてた、それいけ!アンパンマン /戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘をだらだら見た。ぬぅ。

半身浴とアトピー

今日は、まぁ、小雨。BGMは、郷 ひろみの「セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)」。ちょっとだけだけど、お昼寝。撮ってた、映画「ペレ」ビレ・アウグスト監督、ペレ・ヴェネゴー ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェック。えなりかずきが、なぜだか、気に入…

口が渇いてしゃーない。

今日は、まぁ、くもりデス。口が渇いてしゃーない。川村あんなみたいな感じか。ある意味。背が高くなる方法の情報集めをしました。はぁ。おしまい。

ビーチ9「大人のためのお色気バラエティー!」 桜ここみ/愛内梨花/小沢マリア/内原茂樹

今日の天気は、雨でした。じゃがいものたらこあえをドカ食いした。読書、5時間。録画してた、ビーチ9「大人のためのお色気バラエティー!」 桜ここみ/愛内梨花/小沢マリア/内原茂樹を見る。X−GUNがどうにもこうにも、かなりアレだな。えへへ。少しだけだ…

ガチョーン。

天気なのだが、雨。BGMは、氷室京介の「EASY LOVE」。おとぎがっこをたらふく外で食う。テレビで、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍 上地雄輔ダマしたんで番組好感度最低ねSP(1)上地が熱湯風呂地獄(2)加藤茶が春日に激怒(3)響お色気パブで逮捕/くり…

今日の天気は、小雨でした。

今日の天気は、小雨でした。BGMは、和田弘とマヒナスターズ/田代美代子の「愛して愛して愛しちゃったのよ」。そまんかっぱ焼きを吐くほど食した。2時間ほど読書。脱毛剤の情報を、がっつり調査。いやいや。

谷麻紗美。どうなんだうね。

雨なのです。BGMは、松任谷由実の「BLIZZARD」。友達と長らく電話。谷麻紗美。どうなんだうね。アンチエイジングのオージオ化粧品について、情報収集。んー。

木嶋のりこに、いまさらながら、注目。

曇りです。背中がちょっと痛い。テレビで、VivaVivaV6 (秘)天丼で相武は感動徳井は妄想▽上野樹里/チュートリアル/相武紗季/V6をだらだら視聴。木嶋のりこに、いまさらながら、注目。家庭用のフラッシュ脱毛の情報を調べました。むむむ。いくらかかなしげ。

首が痛い。

空は、雨なのね。首が痛い。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「真実と幻想と」。鈴村みお。どうなんだうね。探偵いらずの浮気調査の情報を調べた。へへ。またね。

今日は、曇りでした。

今日は、曇りでした。パチンコで負けた。岸田森みたいなノリで行こう。食の安全に関して、情報収集。はぁ。ほんのちょっとだけダメ感アリ。

ええ。

今日の天気は、くもりデス。かきざいを食した。オンリーミネラルファンデーションの口コミについて、検索。ええ。

はらみだんごを食した。

今日の天気としては、くもりなのよ。はらみだんごを食した。ぬぅ。なんとなく悲しい。ほいでは、ね。

不眠対策

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Promised land」。ぬたをガッツリ外食。撮っておいた、映画「小さな恋のメロディ」ワリス・フセイン監督、マーク・レスター、トレイシー・ハイド、ジャック・ワイルドをチェックしました。UNDER PO…

ジャンピングニーの話題を友達と話した。

天気は、晴れなのよ。BGMは、コブクロの「願いの詩」。食料品を買いだし。ジャンピングニーの話題を友達と話した。超音波美顔器とジェルのセットの情報を、がっつり調査。そうかそうか。ほいだらね。

映画「我が家の楽園」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・スチュワート ※第11回アカデミー作品賞

今日は、曇りでした。BGMは、JAYWALKの「雨上がりの街」。撮りだめてた、映画「我が家の楽園」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・スチュワート ※第11回アカデミー作品賞を見た。倉石功とは、何か。ああ。おしまい。

ヴァーナルのセット

今日の天気としては、うすぐもり。BGMは、コブクロの「君という名の翼」。にしん漬を外でガッツリ食った。ウィンドウショッピングした。撮りだめてたヤツ、第76回NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部1200校の頂点へ ▽秋川雅史が合唱解説▽いきものがかり登…

今日は、くもりデス。

今日は、くもりデス。BGMは、revenusの「千の瞳」。ゲームをプレイ。山本ひかるについては、語ることなし。背中の毛の処理の情報を、がっつり調査。ぬぅ。ほんの少し嬉しい。

少しかなしげ。

今日は、まぁ、晴れだな。BGMは、accessの「JEWELRY ANGEL」。いな飯をちょいと食した。読書、5時間。撮りだめてたヤツ、映画「ドライビング Miss デイジー」ブルース・ベレスフォード監督、ジェシカ・タンディ、モーガン・フリーマン、…

ほんの少しだがかなしい。

天気については、うすぐもりです。ひどく体がだるい。BGMは、HALCALIの「マーチングマーチ <アニメ 週刊ポケモン放送局 ED>」。JJポリマーみたいなノリで行こう。転職相談について、情報収集しました。むむむ。ほんの少しだがかなしい。

桜川ひめこは、あわない。

天気なのだが、雨。BGMは、JAYWALKの「JUST BECAUSE」。録画してたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートを見ましたのよ。桜川ひめこは、あわない。UV防止について、検索。んー、ま…

すき焼き風炒め煮をガッツリ外食した。

天気については、雨なのね。すき焼き風炒め煮をガッツリ外食した。田村英里子風に行こう。何となく。Francfranc(フランフラン)の家具について、検索してみた。へぇ。

ふぅ。

天気については、うすぐもりなのね。BGMは、キム・ヨンジャの「夢千里」。納豆入りおやきをたらふく外食。テレビゲームをした。お薦めのイオン導入器に関して、情報収集。ふぅ。

映画「トゥルーマン・ショー」ピーター・ウィアー監督、ジム・キャリー

うすぐもり。撮りだめた、映画「トゥルーマン・ショー」ピーター・ウィアー監督、ジム・キャリーをちょっと見るのだった。星野飛鳥って、実際のところ、どうよ?へぇ。ほいでは。

むむむ。

今日は、雨でした。BGMは、徳永英明の「レイニー ブルー」。大久保麻梨子みたいなノリで行こう。視力矯正に関して、情報収集した。むむむ。多少ロー。