2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南知里がどうにもこうにも、かなりアレだな。

雨でした。BGMは、荻野目洋子の「Dance Beatは夜明けまで」。炒り豆腐をちょいと食した。雑誌を流し読み。南知里がどうにもこうにも、かなりアレだな。一人暮らしの生活費について、検索してた。むむむ。多少ロー。

竹下景子に、いまさらだけど注目。

今日は、曇りでなのよ。少し動悸がする。BGMは、中森明菜の「SOLITUDE」。乾飯をちょっと外食した。ちょいとドライブ。録画していたヤツ、「北辰斜にさすところ」 (2007年映画"北辰斜にさすところ"製作委員会・神山プロダクション)/神山征二郎/三國…

エリンギの甘辛フライをおいしく喰らった。

空は、晴れなのです。エリンギの甘辛フライをおいしく喰らった。日用品をがっつり買いだし。ええ。おわりです。

今日の天気は、晴れだな。

今日の天気は、晴れだな。BGMは、イモ欽トリオの「ハイスクール・ララバイ」。豆腐粕もちを食べた。りりあんがなんだか気になる。車両保険の情報集めをしました。むぅ。ちょっとだけ上がり気味。

ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン・チュンニン/内田夕夜/小林さやか

空は、曇りでなのよ。ねむい。BGMは、杏 里の「コットン気分」。ゲオでCDをレンタル。撮ってたヤツ、ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン・チュンニン/内田夕夜/小林さやかをだらだら視聴。顔の角質・老廃物について、ちょいと調べ物。ん…

なるほどそうか。

空は、どうやら、うすぐもりです。腰が痛い。醤油だんごをむさぼるように喰らった。原田琢磨をとても久々に見た。スーパーホワイト377の情報を、がっつり調査。なるほどそうか。少しだけ悲しい。またね。

天気は、晴れだな。

天気は、晴れだな。BGMは、KinKi Kidsの「ギラ☆ギラ」。録画していたヤツ、ACTION!日本を動かすプロジェクト・2009ACTIONが日本を動かしたSP (仮題)/福沢朗/笛吹雅子を見たのよ。桐生リサ。どうなのかねぇ。耕運機のリースの情報を調べました。んー。ちょっ…

郵政事業の制服

天気は、雨です。ねむい。ねむい。BGMは、モーニング娘。の「ポップコーンラブ!」。撮りだめたヤツ、映画「野獣死すべし」村川透監督、松田優作、鹿賀丈史、室田日出男、小林麻美を見たのです。草場恵をかなり久々に目撃した。郵政事業の制服に関して調べた…

今日の天気としては、雨。

今日の天気としては、雨。口が渇いてしゃーない。ツタヤでCDレンタル。ミネラルファンデーションの使い方について、検索してみた。はぁ。ダウナー。

ピュアハーバルの感想

空は、どうやら、小雨でした。BGMは、竹内まりやの「不思議なピーチパイ」。梅干し漬をたらふく外で食う。録画してたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を見たのよ。松本さゆきを応援したい。ピュアハーバルの感…

なるほど。

空は、雨なのね。ぶりのあら煮をたらふく外食した。部屋の掃除。中松俊哉が好きだ。箱つぶれについて調べ物しました。なるほど。

10分ほど散歩した。

天気は、くもりでした。BGMは、森高千里の「夏の日」。10分ほど散歩した。クレオパトラに、いまさらながら、注目。自己破産と復権について、がっつり情報収集。へぇ。多少ダウナー。そんなことで、おしまい。

今日の天気としては、晴れ。

今日の天気としては、晴れ。BGMは、大黒摩季の「Stay with me baby」。ジムでマシン。大人ニキビの美容液の情報を調べた。むぅ。そんな感じ。

たるみ毛穴

今日の天気は、雨でした。松下由樹の話を友達と。たるみ毛穴に関して、情報収集。んー。

ウォーターサーバー

天気については、うすぐもりです。BGMは、ウルフルズの「SUN SUN SUN '95」。かつおのあら汁を外食した。ツタヤでDVDレンタル。録画してたヤツ、日本健康一番宣言! 原田大二郎/香山美子/大沢逸美をだらだらと見たのよ。ウォーターサーバーについ…

伊藤俊人。どうなんだうね。

今日は、まぁ、曇りなのね。体が、なんだか、かゆいんだ。伊藤俊人。どうなんだうね。痔の硬化療法について、情報収集しました。んー。何となく悲しい。

ささげもちを食う。

今日は、まぁ、晴れ。BGMは、ZARDの「Oh! Sugar Baby」。ささげもちを食う。図書館で勉強した。メルヘン倶楽部。どうなんだうね。冷え性の直し方の情報を調査。へへ。

10分ほど散歩した。

今日の天気としては、くもりデス。BGMは、浜田省吾の「J.BOY」。みなのあいもんをガッツリ食べた。10分ほど散歩した。センター試験問題に関して、ちょっとだけ調べた。うーん。ほんの少しよさげ。ほいだら。

すこぶる絶好調。

空は、晴れ。すこぶる絶好調。BGMは、矢井田瞳の「一人ジェンガ」。なまずの炊きごみごはんを食う。ウィンドウショッピングした。うーん。

トランスミッターのソファ

天気については、小雨デス。休みの計画。蜷川みほ的な出で立ちとかがイイ?トランスミッターのソファについて、検索してた。うーむ。ほんのちょっとだけよさげ。

今日の天気は、くもりなのよ。

今日の天気は、くもりなのよ。いっこをちょいと食した。撮っておいた、ナニコレ珍百景 相棒軍団登場!!田んぼに謎のメッセージ!?▽千葉vs埼玉▽だまされるトンネル/ネプチューン/堂真理子をだらだら視聴。はぁ。多少だがうれしい。

軽い吐き気。

今日は、曇り。軽い吐き気。BGMは、米倉利紀 with BIG HORNS BEEの「Yes,I do.」。一人カラオケ。ピクノジェノールの効用に関して、情報収集。なるほど。

サザンオールスターズの「Boon Boon Boon (Our Love(Medley))」

天気については、小雨でした。BGMは、サザンオールスターズの「Boon Boon Boon (Our Love(Medley))」。遠山景織子は、どうなのよ?アレは。育毛について、検索してみた。うー。おしまい。

んー。

空は、どうやら、雨。BGMは、工藤静香の「嵐の素顔」。切干し大根の煮つけをガッツリ外食。原節子。どうなんだうね。eyeco掲載アイテムの価格について、検索してた。んー。少しだけだがいい感じ。てな訳で、さいなら。

多少だが不満。

今日の天気は、曇りですわ。BGMは、倖田來未の「Shake It Up」。撮りだめた、フットサル365 川上直子/波立紀夫/戸谷夏子をちょっと見たのよ。キラ肌ファンデ キャッティーパーティについて、調査。ええ。多少だが不満。おわりです。

末端冷え性改善

晴れ。もろもろをショッピング。れいなに、いまさら注目している。末端冷え性改善について調べ物。あぁーあ。なんとなく満足。

キラキラのラメ入りパウダーとファンデ

今日の天気は、くもりでした。BGMは、竹内まりやの「元気を出して」。キラキラのラメ入りパウダーとファンデの情報を調査。ああ。

三ばいみそをガッツリ喰らった。

今日は、雨です。体調は普通。BGMは、相川七瀬の「終わりない夢 <アニメ 犬夜叉>」。三ばいみそをガッツリ喰らった。図書館で昼寝。撮りだめてたヤツ、ゴルフの真髄 /深堀圭一郎/渡辺裕之/須黒清華を見る。インリン・オブ・ジョイトイがどうにも、アレだな…

ほいだら。

今日は、うすぐもりなのね。BGMは、ビリケンの「nagoriyuki」。ニキビ用ファンデの情報を、がっつり調査。ふぅ。どことなく嬉しい。ほいだら。

どことなくつらい。

天気については、曇りです。BGMは、L⇔Rの「GAME」。松原静香については、語ることなし。脱毛について、ちょっと調査。へぇ。どことなくつらい。