2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアンみたいなノリで行こう。

天気については、くもりなのね。BGMは、globeの「SWEET PAIN」。あわびのつっつきをちょっと外で食う。本屋で文庫本を立ち読み。アジアンみたいなノリで行こう。ビーグレンのトライアルセットに関して、情報収集した。むぅ。

オヨネーズの「麦畑・パート2」

天気なのだが、晴れですな。BGMは、オヨネーズの「麦畑・パート2」。あじの火ぼかしを食べた。お風呂をピカピカに掃除した。中山愛梨が、なぜだか、気に入った。無気力症候群の治療法について、検索してた。ああ。それじゃ、また明日。

ほんとにちょっとお昼寝。

今日の天気としては、晴れなのです。煮なますをおいしく喰らった。ほんとにちょっとお昼寝。うーん。

映画「バットマン」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ジャック・ニコルソン、キム・ベイシンガー

今日の天気は、曇りでした。撮りだめた、映画「バットマン」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ジャック・ニコルソン、キム・ベイシンガーを見ました。関原さゆき。ねぇ。そうかそうか。ほいでは、ね。

映画「嵐が丘」ウィリアム・ワイラー監督、マール・オベロン、ローレンス・オリヴィエ

天気は、小雨デス。BGMは、B’zの「あいかわらずなボクら」。風呂をそうじした。撮ってた、映画「嵐が丘」ウィリアム・ワイラー監督、マール・オベロン、ローレンス・オリヴィエを視聴しました。郵便局のくじについて調べ物しました。ガチョーン。いくらか…

オージオ化粧品のクチコミ

今日の天気は、雨。BGMは、PERSONZの「DEAR FRIENDS」。カラオケで絶唱。撮りだめたヤツ、黒バラ「絶叫マシンで良純vs美乳…中居撃沈」 /石原良純/出川哲朗/カンニング竹山/磯山さやか/日テレジェニック/中居正広/中島知子をだらだら視聴しました…

巻き髪のヘアスタイリング剤

今日の天気としては、晴れだな。BGMは、Le Coupleの「お帰りなさい」。かぼちゃの煮物をドカ食いした。映画「黒いオルフェ」マルセル・カミュ監督、ブレノ・メロ ※第12回カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見るのだった。巻き髪のヘアスタイリング剤につ…

アルツハイマー病

今日の天気は、くもりなのよ。録画していたヤツ、舞台「親の顔が見たい」 畑沢聖悟/北村昌子/姉崎公美を視聴したぞ。アルツハイマー病について、情報収集しました。はぁ。いくらか悲しい。さよなら。

天気なのだが、雨でした。

天気なのだが、雨でした。撮ってたヤツ、映画「セックスと嘘とビデオテープ」スティーブン・ソダーバーグ監督、アンディ・マクダウェル ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見るのだった。ヴァーナルの口コミサイトの情報を調査。んー。では、さよなら。

高橋真梨子の「Good-by Love」

天気なのだが、小雨。腰がちょっと痛い。BGMは、高橋真梨子の「Good-by Love」。うなぎのかば焼きをかなり食べた。もろもろをショッピング。紫外線アレルギー対策の情報を調査。はらほろひれはれ。いくらか程度ダメな感じ。

少しだけど上がり気味。

空は、どうやら、小雨デス。ゆでがにをむさぼるように喰らった。部屋を掃除して、スッキリ。中松俊哉がお気に入り。ふぅ。少しだけど上がり気味。

少しだけウレシイ。

今日の天気は、晴れだな。BGMは、aikoの「横顔」。いこもちをちょっと食べた。ジムで鍛えた。沖田浩之が気になる。生保の選び方・見直し方について調べ物しました。ふぅ。少しだけウレシイ。ほんじゃ、またね。

つるかめランド。ねぇ。

晴れでした。しとね汁もちをガッツリ食べた。書類を整理した。つるかめランド。ねぇ。赤ちゃん用品のレンタルについて、ちょいと調べ物。んー。

対馬地鶏のいりやきを喰らった。

今日の天気は、小雨でした。BGMは、忍者の「お祭り忍者」。対馬地鶏のいりやきを喰らった。ハイブリッド車の比較についてリサーチ。はぁ。ちょっとかなしげ。ではでは。

ぬぅ。

今日は、くもりなのよ。BGMは、谷本貴義の「見えない翼」。湯之上知子が気になる。ぬぅ。かなしい。オワリ。

天気は、雨なのです。

天気は、雨なのです。背中がちょっと痛い。BGMは、Whiteberryの「YUKI」。よごしを食べた。バスパの感想・口コミについて、ちょっと調査。はい。ウレシイ。またデス。

ちょっとよさげ。

晴れなのです。肩こり。BGMは、Sister Qの「Night and Day」。透明肌になる方法について、がっつり情報収集。ああ。ちょっとよさげ。

きな粉蒸しパンを喰らった。

今日の天気としては、晴れだな。BGMは、ACE OF BASEの「THE SIGN」。きな粉蒸しパンを喰らった。アジアンは、どうなのよ?アレは。スーパーカセキホリダーについて、検索。んー。多少だがつらい。

グータンヌーボ /スザンヌ/伴都美子/江角マキコ/優香/松嶋尚美

今日の天気は、小雨なのよ。BGMは、IZAMの「アイリス」。撮りだめてた、グータンヌーボ /スザンヌ/伴都美子/江角マキコ/優香/松嶋尚美をチェックしました。ネゴシックスって、どうよ?ビューティーローズでの口の臭い防止の情報集め。あぁーあ。不満。

オワリ。

くもりなのね。りんごのコンポートを食した。ツタヤでDVDレンタル。録画していたヤツ、台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンを視聴。アスタリフトのスキンケアの感想に関して調べた。えへへ。オワリ。

ビーグレンのホワイトニングクリーム

天気は、雨です。澄まし汁をちょっと外で食う。録画してたヤツ、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝をちょっと見るのだった。若村麻由美が、なぜだか、気に入った。ビーグレンのホワイトニングクリームについて調べ物。はらほろひれはれ…

寄り合いもちを食べた。

くもりなのね。寄り合いもちを食べた。DVDをレンタル。里中裕奈は、まぁまぁだと思う。AACトライアルキットについてリサーチ。ええ。

斉藤由貴の「悲しみよこんにちは <アニメ めぞん一刻>」

天気は、くもり。BGMは、斉藤由貴の「悲しみよこんにちは <アニメ めぞん一刻>」。ずいきの一夜漬をちょっと外で食う。仕事を少し。瞬間メタルって、どういう感じだっけ?むぅ。ほんのちょっとだけ幸せ。そんな感じデス。

天気は、うすぐもりでした。

天気は、うすぐもりでした。ねむいなぁ。BGMは、SIAM SHADEの「NEVER END」。車にガスを入れた。録画してたヤツ、映画「転校生」大林宣彦監督、尾美としのり、小林聡美をちょっと見るのだった。山咲千里に、いまさら注目している。キャッティーパー…

少しだけどかなしい。

今日の天気は、雨です。体が、なんだか、かゆいんだ。BGMは、Dragon Ashの「M」。豚肉と野菜の煮ものをかなり食べた。撮りだめてた、ジャンクスポーツ! /哀川翔/イッサ/梅宮辰夫/里田まい/地井武男/土田晃之/ナイツ/優木まおみ/横野レイコ/大菅小百合/を見…

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド

天気は、晴れですな。BGMは、三枝夕夏 IN dbの「It's for you<アニメ 天使な小生意気>」。撮っておいた、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドをちょっと見る…

本屋で新刊本を立ち読み。

空は、晴れだな。背中が痛い。めかぶのとろろをガッツリ外食。本屋で新刊本を立ち読み。撮ってたヤツ、「私の頭の中の消しゴム」 (2004年韓国)/イ・ジェハン/チョン・ウソン/ソン・イェジン/ペク・チョンハク/イ・ソンジン/パク・サンギュ/キム・ヒリョンを…

天気は、曇りなのね。

天気は、曇りなのね。野菜の卵とじ煮込みをたらふく外で食う。ドライブに出かけた。撮ってたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を視聴したぞ。結婚チャンステストについて、情報収集。うーむ。いくらか程度ハイ。

赤すぐ掲載アイテムの価格

天気については、晴れ。BGMは、竹内まりやの「けんかをやめて」。録画してたヤツ、映画「異人たちとの夏」大林宣彦監督、風間杜夫、秋吉久美子、片岡鶴太郎をのんびり視聴。サカイストは、どうなのよ?赤すぐ掲載アイテムの価格の情報を調査。うーん。ほんの…

さよーなら。

天気は、雨なのよ。調子は、それほど悪くない。映画「ブリット」ピーター・イエーツ監督、スティーヴ・マックィーン、ジャクリーン・ビセットをだらだら視聴したぞ。ふぅ。さよーなら。