2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

干し梅のしそ巻きを外食。

雨。干し梅のしそ巻きを外食。犬の散歩に出かけた。チャレンジド「パートナー」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏未エレナ/西郷輝彦を見た。はらほろひれはれ。ほんの少しかなしげ。

ほんの少しダメ感アリ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。体が、ちょっと、かゆい。BGMは、RIP SLYMEの「FRESH」。宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをだらだら視聴しました。ノンスモーキンは、どうなのよ?アレは。簡単なお菓子のレシピについて、ちょっと調査。なる…

ああ。

天気なのだが、小雨なのよ。BGMは、中森明菜の「SAND BEIGE<サンドベージュ>−砂漠へ−」。田芋から揚げを軽く食した。キレイに洗車した。プレステ3のソフトの情報を調査。ああ。ほんの少しだがかなしげ。またね。

へぇ。

くもりデス。疲れ目。BGMは、キム・ランヒの「ミスター・ロンリー」。いもだごをガッツリ喰らった。部屋の掃除をした。録画してた、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞を視聴しました。…

天気なのだが、曇りでした。

天気なのだが、曇りでした。づがにのぼっかけを食した。ちょいと一杯。松村雄基って、実際のところ、どうよ?へへ。