2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MAMEWの一日メイクレッスン

今日の天気としては、曇りですわ。雑誌を適当に流し読む。モンキーターンは、あわない。MAMEWの一日メイクレッスンの情報を調査。ええ。

本屋で文庫本を立ち読み。

今日は、まぁ、晴れだな。BGMは、米米CLUBの「ときの旅路〜REXのテーマ〜」。うらじろもちをたらふく食べた。本屋で文庫本を立ち読み。録画していたヤツ、サッカー・FIFA・U-20ワールドカップ「決勝」 (延長の場合あり)/風間八宏/青島達也 延長注意を…

映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64回アカデミー作品賞

天気は、小雨なのね。体調よし。録画してた、映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64回アカデミー作品賞を見たのです。セイン・カミュって、どういう感じだっけ?モッコウバラの育て方と花言葉につ…

映画「ブリット」ピーター・イエーツ監督、スティーヴ・マックィーン、ジャクリーン・ビセット

空は、晴れなのです。船上の味噌汁をちょっと外食。犬と散歩した。テレビで、映画「ブリット」ピーター・イエーツ監督、スティーヴ・マックィーン、ジャクリーン・ビセットを見るのでした。トリニティラインの化粧品の成分について、がっつり情報収集。なる…

ネコに遊んでもらいました。

空は、曇りなのね。BGMは、安室奈美恵の「Put 'Em Up」。新玉ねぎとベーコンの豆乳リゾットをちょっと外食した。ネコに遊んでもらいました。へらちょんぺって、どういう感じだっけ?りさ子肌についてリサーチ。あぁーあ。ではではー。

天気は、小雨。

天気は、小雨。ドライブ、2時間ほど。ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽ゆうどきライブ▽特集/山本哲也/松村正代を見たのよ。鈴木あきえ的な話か、結局。うー。ほんの少しだけど楽しい。

少し悲しい。

雨でした。えびとキャベツのクリームパスタをガッツリ喰らった。仕事を少し。アスタキサンチンの摂取量と食べ物について、情報収集。うー。少し悲しい。

つき大根とにんじんのおつけをたらふく外で食う。

曇りでした。眼精疲労でつらい。BGMは、松原のぶえの「演歌みち」。つき大根とにんじんのおつけをたらふく外で食う。軽くお昼寝。紺野みづきを最近、応援している。葬式・法事の香典マナーについて、情報収集しました。うーん。少しいい感じ。

ちょっとだけダメな感じ。

天気なのだが、小雨デス。BGMは、ZEROの「素顔のままで」。干しだらとなすの炊き合わせを外で食う。書類整理。録画してたヤツ、映画「101匹わんちゃん」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見ました。美肌の作り方の情報を調べました。はぁ。ちょっとだけ…

推薦入試

空は、晴れなのよ。体が軽くてイイ感じ。ふなのてっぱいを外でたらふく食った。ふうらいぼう。風な感じがよい。推薦入試の情報を、ちょっと調べた。いやいや。

スリムセラのプラチナゲルマローラー

今日は、まぁ、小雨デス。ぶなぞうめんを吐くほど食した。ゲオでDVDをレンタル。スリムセラのプラチナゲルマローラーについて、検索してた。はらほろひれはれ。

もろこのつくだ煮をガッツリ外食。

天気は、小雨でした。BGMは、松田聖子の「Hold On」。もろこのつくだ煮をガッツリ外食。撮りだめた、天皇杯全日本サッカー選手権大会「湘南ベルマーレ×明治大」 〜平塚競技場をのんびり視聴。熊本浩武とは、何だったのか。スプーンネイルの原因の情報…

シミケア

天気は、曇りです。BGMは、DEENの「少 年」。テレビで、もしツアSP箱根1泊10ケ所巡って1万円旅 (1)1泊3150円の温泉宿(2)大涌谷人気つけめん(3)温泉姿のアザラシ君(4)湯本駅前タダ商店街他最新6つのスポット/森公美子/よゐこ/キャイ〜ン/坂下千里子/三瓶をの…

多少アッパー。

天気は、雨なのです。BGMは、東海林太郎の「むらさき小唄」。チンゲンサイとカニカマのあんかけ飯をちょっと外食。友達と電話した。テレビで、映画「チャイナタウン」ロマン・ポランスキー監督、ジャック・ニコルソン、フェイ・ダナウェイを見たのよ。耳なり…

今日の天気は、雨。

今日の天気は、雨。ほうこりもちをちょいと食した。撮りだめたヤツ、映画「アメリカン・ビューティー」サム・メンデス監督、ケヴィン・スペイシー、アネット・ベニング ※第72回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。桃井かおり的な出で立ちとかがイイ?は…

そんな感じでした。

天気は、うすぐもりです。BGMは、島谷ひとみの「シャンティ」。録画していたヤツ、ER12・緊急救命室「21発の礼砲」 /ゴラン・ビシュニック/モーラ・ティアニー/てらそままさき/葛城七穂を見ました。セブンbyセブンとは、何だったのか。美容についてリサーチ…

村上幸子の「おまえと生きる」

曇り。BGMは、村上幸子の「おまえと生きる」。なすび飯をむさぼるように喰らった。ちょっとだけ、お昼寝。美咲レイラって、誰だっけ?お腹の肉を取る方法について、情報収集。ああ。何となくつらい。

山形県民謡の「花笠音頭」

天気なのだが、曇りなのね。BGMは、山形県民謡の「花笠音頭」。撮っておいたヤツ、映画「オペラ座の怪人」ルパート・ジュリアン監督を見たのです。毬谷友子が、なぜだか、気に入った。ビューティーローズでの口の臭い防止について、検索してた。えへへ。

オール阪神・巨人は、まぁまぁだと思う。

今日は、まぁ、うすぐもりです。図書館で読書。オール阪神・巨人は、まぁまぁだと思う。キャッティーパーティーの口コミについて、情報収集しました。んー。少しうれしい。

なるほど。

天気なのだが、小雨デス。ねむいぞよ。BGMは、19の「やさしい激動」。仕事をほんとに少しだけやった。湯原麻利絵風な感じがよい。ガン保険に関して、情報収集した。なるほど。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。BGMは、千の「たからもの」。ジムでマシン。テレビで、深夜食堂「赤いウィンナー」 小林薫/松重豊/田畑智子をだらだら視聴しました。PMSに効くサプリメントの情報集め。うへぇ。おわりです。

たまっていた洗濯物を洗濯。

今日は、まぁ、くもり。あんぷらもちをむさぼるように喰らった。たまっていた洗濯物を洗濯。石田ゆり子を久々に見た。なるほど。少しイケると思う。

松尾スズキは、どうなのよ?

天気は、うすぐもりなのよ。体調はなんだかイマイチ。BGMは、ユウエンの「Bye Bye 横浜」。CDレンタル。松尾スズキは、どうなのよ?エスティーナソニックの口コミの情報を調べました。むむむ。

ほんのちょっとだけダメな感じ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。切干し大根とほたるいかの煮ものをたらふく外で食う。つけまのランキングの情報を調べました。はぁ。ほんのちょっとだけダメな感じ。

雨でした。

雨でした。BGMは、SOULHEADの「fiesta」。りんごジャムを外でガッツリ食った。撮りだめてたヤツ、ワンステップ! 後継いない獅子舞笛の調べ▽音大生の絶対音感がフル回転/山口智充/佐藤隆太をチェックしました。佐藤寛子は、あわない。ローヤルゼリー…

浮腫み対策のルイボスティー

天気なのだが、曇りでした。なんか、耳鳴りがする。BGMは、Microの「踊れ」。ちょいと一杯。大久保麻梨子がアレだな。浮腫み対策のルイボスティーについて、ちょいと調べ物。はぁ。なんとなく満足。

サンデープロジェクト ▽新政権の要!菅副総理・藤井財務大臣を直撃どうする景気、雇用、日本の未来▽出生率増高福祉…改革断行の村成功の秘訣/寺崎貴司/小川彩佳/田原総一朗

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、シガキマサキの「大丈夫」。撮ってたヤツ、サンデープロジェクト ▽新政権の要!菅副総理・藤井財務大臣を直撃どうする景気、雇用、日本の未来▽出生率増高福祉…改革断行の村成功の秘訣/寺崎貴司/小川彩佳/田原総一朗を見た。…