2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館で調べもの。

天気については、晴れでした。BGMは、V6の「EASY SHOW TIME」。豆腐のあんかけをドカ食い。図書館で調べもの。脂肪吸引の情報を調べました。どうしてどうして。ほんのちょっとだけ不満。てな訳で、また。

天気については、うすぐもりです。

天気については、うすぐもりです。BGMは、THE BOOMの「中央線」。あぶらばいのあめ炊きをちょっと外で食う。撮ってたヤツ、名探偵コナン /高山みなみ/山崎和佳奈を視聴しました。牧野エミの話を友達としてた。DHCエルシスホワイト240の口コミについて、検索…

アローナイツの「さだめ」

今日の天気は、うすぐもり。BGMは、アローナイツの「さだめ」。だらの芽の酢味噌あえを軽く外食。近くの本屋で立ち読み。林未紀的な出で立ちとかがイイ?精力アップのつぼについてリサーチ。うー。多少だがかなしい。ではでは。

空は、雨なのね。

空は、雨なのね。なんか、体がだるい。BGMは、ポルノグラフィティの「Mugen」。もろもろをショッピング。中村雅俊的な出で立ちとかがイイ?クリスマスの限定品の情報を調べました。むむむ。いくらか落ち気味。

図書館で昼寝。

天気なのだが、雨です。体が、なんだか、かゆいんだ。BGMは、大江千里の「格好悪いふられ方」。図書館で昼寝。撮ってたヤツ、映画「豪勇ロイド」ハロルド・ロイド、ミルドレッド・デイヴィスをちょっと見るのだった。健康管理の情報集めをしました。はぁ。て…

部屋掃除で1時間。

今日の天気としては、晴れなのよ。部屋掃除で1時間。二度寝について、検索してみた。えへへ。ほんの少しハッピー。

何となくしあわせ。

今日は、まぁ、晴れだな。ドライブした。テレビで、古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/明石家さんま/西村雅彦を見た。アユタヤの行き方、アクセス方法の情報を調査しました。んー、まぁ。何となくしあわせ。

ほんの少しだけど落ち気味。

今日の天気は、雨です。ほうとうとちぎりこみをちょっと食べた。仕事をほんとに少しだけやった。草場恵みたいなノリで行こう。マジカルアイの効果について、情報収集しました。むむむ。ほんの少しだけど落ち気味。

スーパーニュース「日中韓首脳が"北"問題協議」 /境鶴丸/春日由実

空は、どうやら、晴れなのです。BGMは、黒幕&愛人の「東京LOVE」。撮りだめたヤツ、スーパーニュース「日中韓首脳が"北"問題協議」 /境鶴丸/春日由実をちょっと見た。小泉麻耶がなぜだか、とても気になる。耕運機のリースについて、がっつり情報収集。…

映画「類猿人ターザン」W・S・ヴァン・ダイク二世監督、ジョニー・ワイズミュラー

天気は、小雨なのよ。なんだか、口が渇く。BGMは、HIBARIの「愛と呼ぶもの」。録画してたヤツ、映画「類猿人ターザン」W・S・ヴァン・ダイク二世監督、ジョニー・ワイズミュラーを視聴したぞ。リンパマッサージダイエットについて、ちょっと調査。ふぅ。少し…

なるほど。

曇りです。耳鳴りがする。丹波哲郎みたいなノリで行こう。子供の歯列矯正についてリサーチしました。なるほど。てな訳で。

部屋掃除を10分だけ。

天気については、小雨デス。肩こりがひどい。BGMは、大沢誉志幸の「そして僕は、途方に暮れる」。干葉飯をかなり食べた。部屋掃除を10分だけ。テレビで、天皇杯全日本サッカー選手権大会「ガンバ大阪×流通経大」 〜万博記念競技場を見るのでした。ワックス…

退職手当と勤続年数

天気なのだが、うすぐもり。背中が少し痛い。雑誌をちょっとだけ読んだ。録画していた、メジャーリーグ「レッドソックス×エンゼルス」 をだらだら見た。退職手当と勤続年数について、検索してみた。うーむ。

なるほど。

天気は、曇りです。日用品を買いに行った。さかなクンがちょっと気になる。うるおい宣言のコラーゲンゼリーのお試しセットに関して調べた。なるほど。ほんのちょっとだけ悲しい。

今日は、まぁ、くもりなのよ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。動悸がする。BGMは、EGO−WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」。そばかいもちをちょっと外食。ちょっとお昼寝。撮りだめてた、映画「ワイルド・アット・ハート」デヴィッド・リンチ監督、ニコラス・ケイジ、ローラ・ダー…

少しだけだがかなしげ。

今日は、まぁ、うすぐもりです。BGMは、GUNS N' ROSESの「スウィート・チャイルド・オブ・マイン」。はげっしょもちを食う。高杉俊作に、いまさらながら、注目。あうー。少しだけだがかなしげ。

今日の天気としては、晴れですな。

今日の天気としては、晴れですな。BGMは、HYの「さあ行こう」。ねったくりをむさぼるように喰らった。京本有加とは、何か。へぇ。

松本隆博の話題を友達と話した。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。BGMは、杏子の「永遠という場所」。テレビで、映画「愛と追憶の日々」ジェームズ・L・ブルックス監督、デブラ・ウィンガー、シャーリー・マクレーン ※第56回アカデミー作品賞をちょっと見たのよ。松本隆博の話題を友達と…

少しだけ幸せ。

天気については、くもりでした。白川ゆきなは、どうなのよ?アレは。顔のリンパマッサージの情報を調べました。んー、まぁ。少しだけ幸せ。

今日の天気としては、曇りなのね。

今日の天気としては、曇りなのね。飾りまきすし茶巾ずしをかなり食べた。カラオケで熱唱。録画していたヤツ、映画「天国から来たチャンピオン」ウォーレン・ベイティ監督をちょっと見た。秋本奈緒美は、どうなのよ?青じゅるの口コミに関して、情報収集。む…

笹もちをドカ食いした。

今日は、曇りでなのよ。ひどく体がだるい。BGMは、田端義夫の「涙(なだ)そうそう」。笹もちをドカ食いした。服をウィンドウショッピング。トレンディエンジェルみたいなノリで行こう。ええ。では、さよーなら。

DHCコエンザイムQ10トライアルキット

今日の天気としては、うすぐもりなのね。BGMは、サザンオールスターズの「GUITAR MAN'S RAG(君に奏でるギター)」。鶏ステーキを外で食う。撮りだめた、映画「大列車強盗」エドウィン・S・ポーター監督をちょっと見た。渡辺文雄の作品を物色したけど、不発。…

きゅうりとセロリのカレーマリネをたらふく食べた。

今日の天気は、雨なのよ。BGMは、モーニング娘。の「さみしい日」。きゅうりとセロリのカレーマリネをたらふく食べた。小山田サユリが好きだ。原付の改造と修理に関して、ちょっとだけ調べた。そうかそうか。

しん粉もちをちょっと外食した。

空は、どうやら、小雨。下痢気味。BGMは、岩崎宏美の「決心」。しん粉もちをちょっと外食した。ジムで体作り。撮っておいた、映画「007 ゴールデンアイ」マーティン・キャンベル監督、ピアース・ブロスナンを見たのです。ハイドロキノンの使用方法の情報を調…

トリニティラインのインナーバイタル

今日は、まぁ、雨なのよ。BGMは、SMILEの「明日の行方」。かにたまをたらふく外食した。映画「クロコダイル・ダンディー」ピーター・フェイマン監督、ポール・ホーガンを見た。トリニティラインのインナーバイタルの情報を、ちょっと調べた。あぁーあ。

天気なのだが、曇りですわ。

天気なのだが、曇りですわ。へぎもちをドカ食いした。撮りだめてたヤツ、相棒「密愛」 「髪を切られた女」/水谷豊/岸恵子/国広富之をだらだら視聴したぞ。赤ちゃんの水虫についてリサーチ。あうー。

河野ひかるに、いまさらながら、注目。

小雨デス。BGMは、SMAPの「どんないいこと」。麻雀を打った。ミュージックフェア「初登場!ゆずワンマンライブ!名曲熱唱!」 /ゆず/鈴木杏樹/恵俊彰をだらだら視聴。河野ひかるに、いまさらながら、注目。ハイブリッド車のバッテリー交換について調べ物しまし…

なぜか口が渇く。

空は、どうやら、晴れなのです。なぜか口が渇く。BGMは、安室奈美恵の「ハートに火をつけて(NEW ALBUM MIX)」。週末プチ断食についてリサーチしました。どうしてどうして。多少だが満足。

いくらか程度イケると思う。

天気は、くもりなのよ。だるい。BGMは、李香蘭<山口淑子>の「夜来香」。輪切り汁をちょっと外食した。麻雀で負けた。録画していた、映画「蒸気船ウィリー」ミッキーマウスをだらだら見た。大城美和には、もっとがんばって頂きたい。にきびの効果についてリ…