2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空は、どうやら、うすぐもりです。

空は、どうやら、うすぐもりです。BGMは、ZOOの「SHY−SHY−SHINE」。菊のおひたしをガッツリ食べた。友達と電話した。録画してた、映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」ロバート・ゼメキス監督、トム・ハンクス ※第67回アカデミー作品賞を見る。沖…

Λuciferの「堕天使BLUE」

天気は、曇りでした。BGMは、Λuciferの「堕天使BLUE」。おこぎのおひたしを少し食べた。ドライブに出かけた。録画していた、第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長を見るのでした。小桜セレナが、なぜだか…

ガソリンを給油。

天気については、曇りなのね。BGMは、KinKi Kidsの「DISTANCE」。ガソリンを給油。王様のアイデアの価格について、検索してた。ええ。

天気については、小雨。

天気については、小雨。BGMは、SOPHIAの「進化論 〜GOOD MORNING! -HELLO! 21st-CENTURY〜」。くずぶっとるーをたらふく食べた。小林十市みたいな感じか。ある意味。統合医療の定義について、調査。むぅ。しあわせ。ほいだら。

木村友衛の「浪花節だよ人生は」

天気なのだが、くもりなのよ。BGMは、木村友衛の「浪花節だよ人生は」。カレーの残りで作るパン粥を軽く食した。アクアピーラーについて、検索してみた。なるほど。

むむむ。

曇りなのね。新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみをチェックした。メンズピーリングに関して、情報収集。むむむ。なんとなく満足。

オレンジ風味ガトーショコラをドカ食い。

天気については、雨なのね。オレンジ風味ガトーショコラをドカ食い。雑誌をちょっとだけ読んだ。撮りだめてたヤツ、NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 をだらだら見た。新倉ゆかりに、いまさらながら、注目。低刺激の化粧水の情報集めをしま…

篠崎愛の話を、長らく友達と。

空は、どうやら、晴れでした。BGMは、B’zの「儚いダイヤモンド」。塩うにを食べた。撮りだめたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を見たのよ。篠崎愛の話を、長らく友達と。はぁ。てな訳で、また。

国産のオイルヒーター

今日は、くもりでした。BGMは、サザンオールスターズの「PLASTIC SUPER STAR(LIVE IN BETTER DAYS)」。洗濯。三浦翔平って、誰だっけ?国産のオイルヒーターについて、情報収集しました。ええ。いくらか程度満足。んじゃ。

映画「ドラゴン危機一発」ブルース・リー、ノラ・ミャオ

空は、どうやら、曇り。BGMは、憲三郎&ジョージ山本の「浪 漫 -ROMAN-」。ゲームをプレイ。撮りだめてた、映画「ドラゴン危機一発」ブルース・リー、ノラ・ミャオをだらだら視聴。大好物がなんだか気になる。軽量鉄骨スタッドについて調べ物しました。んー…

小川奈那がなんだか、とっても気になる。

今日は、うすぐもりです。BGMは、浜田麻里の「Open Your Heart」。ショッピングした。録画してた、映画「パリの恋人」スタンリー・ドーネン監督、オードリー・ヘップバーン、フレッド・アステアを見たのですよ。小川奈那がなんだか、とっても気…

今日の天気としては、雨なのです。

今日の天気としては、雨なのです。BGMは、岸本早未の「みえないストーリー <アニメ 探偵学園Q 3rdED>」。せりのじゅうねあえをガッツリ食べた。ネコ様と遊んだ。手作り化粧水に関して調べた。はい。

低刺激の化粧水

天気は、雨なのよ。BGMは、中村あゆみの「真夜中にラナウェイ」。きゅうりの三杯酢をかなり食べた。低刺激の化粧水の情報を、ちょっと調べた。そうかそうか。てな訳で、さいなら。

多少だがしあわせ。

天気なのだが、うすぐもり。BGMは、スピッツの「水色の街」。あさりどが、なぜだか、気に入った。そうかそうか。多少だがしあわせ。

大人ニキビのための基礎化粧品

今日は、小雨でした。BGMは、KOKIAの「The Power of Smile」。ひしおおろしをちょっと食べた。撮りだめたヤツ、映画「鞍馬天狗」山口哲平監督、嵐寛寿郎をだらだら見た。手塚とおるって、実際のところ、どうよ?大人ニキビのための基礎化粧品について、調査…

江原道シフォンくちびるバーム

天気なのだが、雨なのよ。大根干しとじゃがいもの煮ものをたらふく外食。部屋の掃除をした。杉山めぐみがなんだか、とっても気になる。江原道シフォンくちびるバームについて、ちょいと調べ物。うへぇ。

天気は、くもりなのよ。

天気は、くもりなのよ。BGMは、19の「スマイル」。油飯をガッツリ喰らった。読書を少しだけ。撮っておいた、映画「タワーリング・インフェルノ」ジョン・ギラーミン監督、スティーブ・マックイーン、ポール・ニューマン、フェイ・ダナウェイを見た。ぬるま湯…

茶のしずくのお試しセット

小雨なのよ。BGMは、椎名林檎の「迷 彩〜戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱〜」。巻き巻きウインナーパンを外で食う。雑誌を流し読み。猪野学は、まぁまぁだと思う。茶のしずくのお試しセットについて、がっつり情報収集。へへ。

どうしてどうして。

天気なのだが、くもり。BGMは、ウルフルズの「サムライソウル」。わらび飯をちょっと食べた。S-1・スパサカ ▽岡田ジャパン特集・考察▽W杯予選情報/加藤浩次/小倉隆史をちょっと見た。竹田眞弓のようなフリして。結婚記念品のネタについて、検索。どうしてど…

松林菜々見に、いまさらだけど注目。

天気については、小雨なのよ。BGMは、B’zの「TIME」。さんま金山寺を食べた。10分ほど散歩した。録画してたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートをだらだら視聴。松林菜々見に、いま…

お肌のたるみと解消法

今日の天気は、小雨でした。体が軽くてイイ感じ。BGMは、THE MODSの「TWO PUNKS」。はぐき漬を喰らった。撮ってた、映画「お熱いのがお好き」ビリー・ワイルダー監督、トニー・カーティス、ジャック・レモン、マリリン・モンローをのんびり視聴しま…

空は、小雨でした。

空は、小雨でした。BGMは、久保田利伸の「AHHHHH!」。鶏ささ身のグリルをガッツリ喰らった。録画していたヤツ、映画「ドラゴン怒りの鉄拳」ブルース・リー、ノラ・ミャオをのんびり視聴。藤田宗久って、どういう感じだっけ?顔やせコロコロについて、…

うーん。

今日の天気は、雨でした。BGMは、湯原昌幸の「人生半分」。小豆ぼうを少し食べた。近くの本屋で立ち読み。撮っておいたヤツ、チャレンジド「パートナー」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏未エレナ/西郷輝彦をちょっと見た。プエラリアとバスト…

おちゃもちをおいしく喰らった。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。体がかゆい。乾燥してる?おちゃもちをおいしく喰らった。軽くドライブ。撮ってた、ミューズの晩餐 /佐々木秀実/寺脇康文/川井郁子を見たのです。盗涙王みたいな感じか。ある意味。フルムーン旅行について、検索。う…

せんがいを吐くほど食した。

くもりデス。BGMは、MOON CHILDの「微 熱」。せんがいを吐くほど食した。パチンコした。うーむ。ちょっとだけロー。

今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。BGMは、関東裸会三羽烏の「関東裸会の唄」。鮭とじゃがいものスープ煮をちょっと外食した。撮ってた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見るのでした。瑛太の作品を、ファンなので探した。アンパンマンの…

なんとなくうれしい。

天気は、晴れなのです。まゆ玉だんごをかなり食べた。映画「メーベルの窮境」メーベル・ノーマンド、チャーリー・チャップリンを見たのですよ。そうかそうか。なんとなくうれしい。

自転車盗難保険

今日は、まぁ、くもりなのね。BGMは、山咲トオルの「真夏のハート」。撮りだめた、映画「許されざる者」クリント・イーストウッド監督、ジーン・ハックマン、モーガン・フリーマン、リチャード・ハリス ※第65回アカデミー作品賞をだらだら見た。自転車盗難保…

ふぅ。

今日の天気としては、雨でした。こわもちをおいしく喰らった。休み日の計画を立てた。コレステロールと黒酢に関して、情報収集した。ふぅ。ほんの少しだが嬉しい。

蜂蜜

空は、晴れなのよ。BGMは、長谷川きよしの「黒の舟唄」。おもしごはんをたらふく外で食う。渡辺正行。どうなんだうね。蜂蜜について、ちょっと調査。ああ。どことなくしあわせ。