2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、雨なのね。

今日は、雨なのね。BGMは、研ナオコの「かもめはかもめ」。撮っておいた、もしも明日…「親の介護が必要になったら」 /奥貫薫/絵沢萌子/滝田裕介/渡辺えりをチェックした。夏木陽介を最近、応援している。えへへ。なんとなくうれしい。またね。

プチプラの洋服

空は、どうやら、うすぐもりなのね。ジャガイモの甘煮を食べた。プチプラの洋服の情報を調査。ふぅ。いくらかウレシイ。

ローラ・チャンって、どういう感じだっけ?

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、うしろゆびさされ組の「バナナの涙 <アニメ ハイスクール!奇面組>」。酢あえを外食した。映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。ロー…

少しだけどダウナー。

晴れだな。BGMは、モーニング娘。の「愛の種」。ぶんどごはんをちょいと食した。んー。少しだけどダウナー。

うへぇ。

天気については、うすぐもり。BGMは、里見浩太朗の「男の心情」。雑誌をちょっと読む。テレビで、サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×トーゴ」 〜宮城スタジアムを視聴しました。堀田和則的な出で立ちとかがイイ?外貨貯金について、検索してた。う…

パチンコで勝った。

天気なのだが、晴れだな。BGMは、Mr.Childrenの「彩り」。雑魚ずしをドカ食いした。パチンコで勝った。撮ってたヤツ、映画「X-メン」ブライアン・シンガー監督、パトリック・スチュワート、ヒュー・ジャックマンをチェックしました。倉田てつをの作品を物色…

友達と電話ではなした。

天気なのだが、晴れですな。BGMは、ザ・サベージの「いつまでもいつまでも」。醤油の実漬を外食。友達と電話ではなした。撮りだめてた、映画「卒業」マイク・ニコルズ監督、ダスティン・ホフマン、キャサリン・ロスを見ましたのよ。こうげんどうの口コミにつ…

清木場俊介の「いつか…」

曇りでした。BGMは、清木場俊介の「いつか…」。しらうおのおどり食いを少し食べた。中西絵里奈。どうなんだうね。FC加盟の情報を、ちょっと調べた。ガチョーン。少しだけど楽しい。ほいでは、ね。

くき大根漬をドカ食い。

今日は、晴れなのです。BGMは、スピッツの「水色の街」。くき大根漬をドカ食い。録画してたヤツ、笑顔がごちそう・ウチゴハン「プロ技簡単!黄金チャーハン」 /江角マキコ/山口智充をちょっと見たのよ。ドッグランに関して、ちょっとだけ調べた。ガチョーン。

映画「L.A.コンフィデンシャル」カーティス・ハンソン監督、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガー

くもりなのよ。首が痛い。BGMは、宇宙刑事ギャバンの「宇宙刑事<うちゅうけいじ>ギャバン」。えびマヨを外でたらふく食った。撮りだめてた、映画「L.A.コンフィデンシャル」カーティス・ハンソン監督、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガーを軽くチェック…

ほんのちょっとだけつらい。

空は、雨なのです。BGMは、CHEMISTRYの「最期の川」。年越しの煮ものをちょっと食べた。友達と軽く電話。メンズのプチプラについて、検索。はい。ほんのちょっとだけつらい。

防塵マスクの国家検定区分

今日の天気は、雨です。腰が痛い。BGMは、米米CLUBの「TIME STOP」。さんまずしをガッツリ外食した。ネコに遊んでもらいました。八名信夫は、どうなのよ?防塵マスクの国家検定区分の情報を、がっつり調査。ぬぅ。

動悸がする。

天気は、小雨なのよ。動悸がする。BGMは、Dragon Ashの「Just I’ll say」。あさり飯とおつゆをちょいと食した。犬を散歩につれてった。撮りだめた、映画「昼下りの情事」ビリー・ワイルダー監督、オードリー・ヘップバーン、ゲーリー・クーパーを…

内藤剛志が気になる。

天気なのだが、雨なのね。BGMは、広瀬香美の「ドラマティックに恋して」。くじらの味噌煮を軽く食した。犬と散歩した。撮りだめてた、映画「フラッシュダンス」エイドリアン・ライン監督、ジェニファー・ビールスをだらだらと見たのよ。内藤剛志が気になる。…

どことなくしあわせ。

天気なのだが、くもりなのね。体調よい感じです。BGMは、globeの「still growin' up」。ボルシチを外で食う。NLPの意味に関して、情報収集。むぅ。どことなくしあわせ。それじゃ、また明日。

ねむい。ねむい。

今日の天気は、曇りでした。ねむい。ねむい。BGMは、カリメロの「ねえ カリメロ」。くぞを軽く外食。昼寝した。撮りだめてたヤツ、映画「遊星からの物体X」ジョン・カーペンター監督、カート・ラッセルをだらだら視聴したぞ。河相我聞をとても久々に見た。へ…

天気なのだが、くもりなのよ。

天気なのだが、くもりなのよ。うにの厚焼きを外で食う。映画「キャバレー」ボブ・フォッシー監督、ライザ・ミネリを視聴しました。中村優って、誰だっけ?あぁーあ。

いやいや。

今日は、雨でした。かき干しのほた煮を外でガッツリ食った。ジョギングした。録画してたヤツ、映画「プライベート・ライアン」スティーヴン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス、マット・デイモンを見た。坂東玉三郎みたいな感じか。ある意味。傷んだ髪につ…

空は、どうやら、くもりデス。

空は、どうやら、くもりデス。なますずしをガッツリ食べた。薬がなくなったので病院へ。桜井悠美子ライクに。あぁーあ。では、さよーなら。

むぅ。

天気については、小雨。BGMは、若山かずさの「酔い惚れて」。ゴーヤとパプリカのツナペペロンを軽く食した。撮りだめたヤツ、SANKYOレディースオープンゴルフ 〜群馬・赤城カントリー倶楽部▽宮里藍参戦女王争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田…

結婚チャンステスト

天気は、曇りです。BGMは、桑田佳祐&Mr.Childrenの「奇跡の地球<ほし>」。3時間くらい読書。録画してたヤツ、映画「ドライビング Miss デイジー」ブルース・ベレスフォード監督、ジェシカ・タンディ、モーガン・フリーマン、ダン・エイクロイ…

部屋をキレイに掃除。

天気なのだが、くもりなのね。BGMは、島倉千代子の「君」。部屋をキレイに掃除。へへ。多少だが落ち気味。ほんじゃー。

うーん。

天気は、くもり。BGMは、松任谷由実の「DESTINY」。風呂をばっちり掃除した。関節痛について、情報収集しました。うーん。

ひぼかしどうきんと醤油の実を喰らった。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。BGMは、LOVE PSYCHEDELICOの「Aha!(All We Want)」。ひぼかしどうきんと醤油の実を喰らった。風呂をそうじした。うーむ。ほんの少しだが上がり気味。

おわり。

うすぐもりなのね。BGMは、広末涼子の「風のプリズム」。いわしのおつけをドカ食い。2時間ほど読書。ラッキィ池田に、いまさらだけど注目。なるほど。おわり。

中居正広の金曜日のスマたちへ /中居正広/安住紳一郎

天気は、くもりデス。BGMは、shelaの「feel」。みんなでカラオケに行った。録画してた、中居正広の金曜日のスマたちへ /中居正広/安住紳一郎をだらだらと見たのよ。涼風真世をとても久々に見た。稼ぐFXについて、検索。あぁーあ。

天気については、雨でした。

天気については、雨でした。BGMは、小椋佳の「しおさいの詩」。西田麻衣がアレだな。有機野菜販売について、検索してみた。ガチョーン。

Dreams Come Trueの「LOVETIDE」

天気なのだが、曇りでなのよ。BGMは、Dreams Come Trueの「LOVETIDE」。わらびごはんをちょっと食べた。ゲームして、疲れ目。はらほろひれはれ。少しイケる気がする。

なるほどそうか。

天気は、曇り。BGMは、Misiaの「忘れない日々」。じょじょ切りを喰らった。日用品をがっつり買いだし。加藤美佳。どうなのかねぇ。外貨貯金に関して、情報収集。なるほどそうか。ほんの少しだが嬉しい。そんな感じデス。

どことなくしあわせ。

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、安全地帯の「情熱」。さめのお茶わんを外食した。ゲオでCDレンタル。小島可奈子の作品を物色。うー。どことなくしあわせ。