2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

背中が痛い。

今日の天気は、くもりデス。背中が痛い。BGMは、ルパン三世の「ルパン三世のテーマ」。部屋を掃除。録画していたヤツ、徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子を見る。アスタリフトのトライアルセットについてリサーチしました。えへへ。またね。

千年ケフィアのCM

天気は、うすぐもりです。BGMは、新垣結衣の「heavenly days」。もやしのみそ風味卵とじを少し食べた。映画「ゾラの生涯」ウィリアム・ディターレ監督、ポール・ムニ ※第10回アカデミー作品賞をチェックしました。千年ケフィアのCMの情報を、がっつり調査。…

道躰雄一郎については、語ることなし。

曇りなのね。BGMは、DA PUMPの「Bright! our Future <映画 仮面ライダー TheFirst>」。切いこんをガッツリ外食。道躰雄一郎については、語ることなし。脂肪を溶かす注射に関して、情報収集。むむむ。てな訳で。

くもりなのね。

くもりなのね。録画してたヤツ、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をチェックしました。倉橋のぞみ的な話か、結局。うー。

はらほろひれはれ。

空は、晴れですな。ひどく、だるだる。BGMは、徳永英明の「最後の言い訳」。病院で薬をもらう。市川円香の話を友達と。マカロニほうれん荘について調べ物。はらほろひれはれ。オワリ。

そんな感じデス。

天気については、雨です。なんか、下痢気味。BGMは、MAXの「恋するヴェルファーレダンス〜Saturday Night〜」。山うどを軽く食した。友達と電話した。脚ヤセの方法について、検索してた。はい。なんとなくイケると思う。そんな感じデス。

ええ。

天気については、雨でした。BGMは、倖田來未の「今すぐ欲しい」。ジムで体作り。鳴海陽菜に、いまさら注目している。ええ。

Dreams Come Trueの「LOVE LOVE LOVE -ENGLISH VERSION-」

くもりなのよ。BGMは、Dreams Come Trueの「LOVE LOVE LOVE -ENGLISH VERSION-」。滝田栄を最近、応援している。香典のマナーに関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。いくらかハッピー。

あうー。

晴れでした。調子は、絶好調。BGMは、愛内里菜の「be happy?」。しおでのひたしをたらふく外で食う。犬と散歩した。映画「大帝国行進曲」フランク・ロイド監督、ダイアナ・ウィンヤード ※第6回アカデミー作品賞を見る。英語の名言の情報を調査。あう…

少しだけどハイ。

雨なのよ。BGMは、坂本冬美の「男惚れ」。水菜と生姜の炒めないチャーハンを外食した。ガチャガチャは、どうなのよ?自宅の白髪染めについてリサーチしました。あぁーあ。少しだけどハイ。ではではー。

映画「荒野の用心棒」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッド

天気は、晴れですな。BGMは、倖田來未の「キューティーハニー <映画 キューティーハニー>」。あわびの貝焼きをたらふく外食。撮っておいた、映画「荒野の用心棒」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドをチェックした。むぅ。いくらか程度嬉し…

長谷真理香を応援したい。

今日の天気は、くもりなのね。BGMは、TWO∞MIXの「T・R・Y−RETURN TO YOURSELF−」。友達と電話。撮りだめてた、はやく起きた朝は…「愛犬マメ」 /松居直美/磯野貴理/森尾由美を視聴しました。長谷真理香を応援したい。アユタヤの行き方、アクセス方法に関し…

簡単なダイエットレシピ

今日の天気は、小雨なのよ。BGMは、Charaの「スカート」。遊びを、少々。黒澤ひかりの作品を探す。簡単なダイエットレシピに関して、情報収集。へへ。少しだけダウナー。てな訳で、さいなら。

空は、曇り。

空は、曇り。れんこんの煮ものをドカ食いした。ジョギングした。杜仲茶と製法の情報を、がっつり調査。むむむ。

10分ほど散歩した。

空は、小雨なのよ。BGMは、岡村孝子の「Believe」。はもすきをかなり食べた。10分ほど散歩した。加藤夏希って、どういう感じだっけ?地震対策グッズについて調べ物。ええ。

天気については、くもりなのよ。

天気については、くもりなのよ。崩しワカメとベーコンのパスタを少し食べた。本屋でマンガを立ち読み。録画していたヤツ、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をのんびり視聴しました。遠藤雅風に行こう。何となく。はい。ほんの少しだけどイケると思…

ひこーき雲。どうなのかねぇ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。BGMは、チャン・スーの「ジェラス・ムーン」。うむしをちょっと外食した。DVDレンタル。録画してたヤツ、「バットマン・フォーエヴァー」 (1995年アメリカ)/ジョエル・シュマッチャー/バル・キルマー/トミー・リー・ジョーンズ/…

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。あさづきのなますを外でガッツリ食った。テレビゲームをした。録画していた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をのんびり視聴しましたぞ。伊藤裕正は、あわない。なるほどそうか。

ぷるぷる唇

くもりデス。BGMは、鳥羽一郎の「男の海」。ごぼうサラダパスタをかなり食べた。みんなでカラオケに行った。佐々木梨絵風な感じがよい。ぷるぷる唇についてリサーチしました。へへ。

雑誌をじっくり読んだ。

今日の天気は、晴れなのよ。BGMは、華原朋美の「save your dream」。雑誌をじっくり読んだ。叶恭子とは、何か。敏感肌の白髪染めについてリサーチ。なるほど。なんとなくロー。てな訳で。

雨でした。

雨でした。ねむい。BGMは、THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」。凍み大根の含め煮を外でガッツリ食った。雑誌をちょっとだけ読んだ。ストリートファイターIVについて、調査。ええ。

白髪染めの対策

天気については、うすぐもり。BGMは、高杉さと美の「百恋歌」。えび飯をたらふく外食した。休みのプランを練った。白髪染めの対策について、がっつり情報収集。えへへ。ほんの少しだけどつらい。また明日。

飯田圭織の「エーゲ海に抱かれて」

今日は、まぁ、雨なのよ。BGMは、飯田圭織の「エーゲ海に抱かれて」。湯のごを食べた。洗車した。ジャリズムって、どうよ、実際。オールインワンジェルについて、がっつり情報収集。ふぅ。ほんの少しだけどつらい。

ザーサイ奴丼をたらふく食べた。

空は、どうやら、くもりデス。ザーサイ奴丼をたらふく食べた。シロネコ海賊団がなんだか気になる。中性脂肪を下げるレシピについて、情報収集。ああ。いくらかダメな感じ。

さよーなら。

今日の天気としては、くもり。動悸がする。BGMは、THE BEATLESの「ヘルプ」。撮りだめた、チャレンジド「熱血先生、再び!盲目の教師と生徒の感動のドラマ」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏八木勲/西郷輝彦を視聴しました。アテニアとファンケ…

森高千里の「ロックン・オムレツ」

今日は、くもりデス。BGMは、森高千里の「ロックン・オムレツ」。つけこをちょっと外食した。佐藤里香がなぜだか、とても気になる。楽天のエレクトーレに関して、情報収集した。いやいや。さよなら。

雑誌掲載アイテムの価格

今日は、うすぐもり。首が、ちょっと痛い。BGMは、おかあさんといっしょの「ヤンチャリカ」。黒澤ひかりは、どうなのよ?アレは。雑誌掲載アイテムの価格についてリサーチしました。いやいや。

ほんの少しだけどダメな感じ。

天気については、晴れなのです。BGMは、T-BOLANの「じれったい愛’98」。ど真ん中の作品を探すも不発。Vラインのお手入れについて、検索。あうー。ほんの少しだけどダメな感じ。

利尻昆布のふりかけ

曇りでした。背中がちょっと痛い。映画「ライフ・イズ・ビューティフル」ロベルト・ベニーニ監督をだらだら見た。さかなクンがなんだか、とっても気になる。利尻昆布のふりかけについて調べ物しました。うーむ。