2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今井絵理子の「Don't stop the music」

今日は、うすぐもりなのね。BGMは、今井絵理子の「Don't stop the music」。豚キャベ炒めを外でたらふく食った。松金洋子がなんだか気になる。背が高くなる方法に関して調べた。むむむ。オワリですよ。

赤えいの煮こごりをちょっと外食した。

今日の天気は、くもりでした。BGMは、香山みどりの「母しぐれ」。赤えいの煮こごりをちょっと外食した。シティファイナンスの評価について調べ物しました。ふぅ。ほんじゃ、また。

永井みゆきの「お別れ終列車」

天気なのだが、雨。BGMは、永井みゆきの「お別れ終列車」。綾奈千瑞に、いまさら注目している。就活小論文の書き方についてリサーチしました。はぁ。ちょっとかなしい。

うー。

晴れですな。BGMは、金田たつえの「人妻」。賀茂なすのでんがくをたらふく外食。10分ほど散歩した。撮っておいたヤツ、映画「マダムと女房」五所平之助監督、田中絹代をチェック。八百八町ライクに。うー。おしまい。

こんごりをガッツリ外食した。

小雨デス。BGMは、チェッカーズの「Present for you」。こんごりをガッツリ外食した。松嶋初音的な出で立ちとかがイイ?いやいや。

空は、小雨。

空は、小雨。BGMは、郷 ひろみの「獣は裸になりたがる」。レタスとトマトのチーズスープを外でたらふく食った。雑誌掲載アイテムの価格について調べ物。ああ。

多少だが上がり気味。

今日は、曇りなのね。車をキレイに洗った。若村麻由美とは、何か。エピアルファのレビューについて、検索。なるほどそうか。多少だが上がり気味。

ええ。

空は、うすぐもりでした。BGMは、DISNEYの「ビビディ・バビディ・ブー BIBBIDI-BOBBIDI-BOO(THE MAGIC SONG)」。ぶえんずしをたらふく食べた。撮っておいたヤツ、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍「今夜上地ダマすよSP」 くりぃむしちゅー/佐藤良子…

ああ。

天気なのだが、曇りです。車をかるく洗った。撮っておいた、映画「レインマン」バリー・レヴィンソン監督、ダスティン・ホフマン、トム・クルーズ ※第61回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。城島茂をとても久々に見た。オレイン酸を含むシアバター化…

チャレンジド「パートナー」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏未エレナ/西郷輝彦

晴れだな。はったいを外でたらふく食った。友達と電話ではなした。撮りだめてたヤツ、チャレンジド「パートナー」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏未エレナ/西郷輝彦を見たのです。タックインみたいな感じか。ある意味。クリスタルジェミーのバ…

うーむ。

天気は、うすぐもり。録画していたヤツ、映画「ムーラン」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだらと見たのよ。川奈栞を最近、応援している。うーむ。なんとなく嬉しい。そんな感じ。

エクスボーテビジョンファンデーション

今日は、まぁ、くもりなのよ。頭が痛い。しがいだこのなましを食べた。エクスボーテビジョンファンデーションの情報集め。そうかそうか。多少だがハイ。ほいでは。

天気は、くもりなのね。

天気は、くもりなのね。BGMは、サザンオールスターズの「最後の日射病」。角ずしと押し型を食う。軽くお昼寝。ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ /レナ・ヘディ/トーマス・デッカー/サマー・グローを見る。的場浩司の話を友達と。染めない白髪の情…

またデス。

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、サザンオールスターズの「Long−haired Lady」。そばねけえをたらふく外食。録画してた、「僕たちのキックオフ」 (2008年イラク・日本合作)(字幕)/シャウキャット・アミン・コルキ/スワン・アテュフ/ゴワー…

へぇ。

今日は、雨なのよ。BGMは、川中美幸の「ふたり酒」。くき煮を軽く外食。生サプリの口コミについて、検索してた。へぇ。

今日は、まぁ、小雨でした。

今日は、まぁ、小雨でした。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Singin' in the Rain」。豚肉の南部蒸しを食べた。恩田愛みたいなノリで行こう。すね毛を薄くする方法の情報集め。そうかそうか。

へーベルパワーボード

空は、どうやら、晴れなのです。BGMは、今井美樹の「輝く街で」。くるみもちを外で軽く食った。仕事をほんとに少しだけやった。へーベルパワーボードに関して調べた。うー。

空は、曇りです。

空は、曇りです。頭がひどく痛む。BGMは、太田裕美の「雨だれ」。DVDをレンタル。上田仁美とは、何か。スープダイエットの保管について、ちょっと調査。そうかそうか。なんとなくハイ。

おわり。

今日は、まぁ、晴れだな。BGMは、機動戦士ガンダムの「THE WINNER <アニメ 機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY>」。風呂を掃除した。高嶋政宏がどうにもこうにも、かなりアレだな。可愛い化粧ポーチについて、検索してみた。そうか…

空は、小雨なのよ。

空は、小雨なのよ。ひき粉もちを少し食べた。飲み屋で軽く一杯。BTXエッセンスに関して、情報収集。んー、まぁ。少しだけどいい感じ。

accessの「DRASTIC MERMAID」

曇りでした。かなり、いい調子。BGMは、accessの「DRASTIC MERMAID」。しぶいんぶさーを外でガッツリ食った。撮りだめた、ACTION!日本を動かすプロジェクト・2009ACTIONが日本を動かしたSP (仮題)/福沢朗/笛吹雅子をちょっと見た。磁石…

ボニック

天気は、曇りなのね。麦入りごはんを外で軽く食った。録画していたヤツ、行列48時間 /藤田宜永/國村隼/森下愛子/佐野史郎/長谷川初範/かたせ梨乃をだらだら視聴しました。ボニックの情報を、がっつり調査。どうしてどうして。ほんの少し嬉しい。

空は、どうやら、晴れでした。

空は、どうやら、晴れでした。キレイに洗車した。撮りだめてたヤツ、チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美を見るのでした。疋田紗也が気になる。いやいや。

天気は、晴れでした。

天気は、晴れでした。BGMは、アクマイザー3の「勝利だ!アクマイザー3」。すみつかりを外で食った。オールインワン化粧品についてリサーチしました。はぁ。ほんの少しだがダメな感じ。そんな感じでした。

体が軽くてイイ感じ。

空は、くもり。体が軽くてイイ感じ。川えびのこうじ漬を吐くほど食した。撮ってた、「ぼくの孫悟空」 (2003年手塚プロダクション・アールビバン)/杉野昭夫/吉村文宏/優香/森田順平/大塚明夫/鈴木ヒロミツ/今井絵理子/納谷六朗/大木民夫/穂積隆信/を見た。川…

ベースカーブ

今日は、まぁ、くもり。BGMは、加門亮の「泣いてもいいよ」。じぶ煮をドカ食いした。そめやは、まぁまぁだと思う。ベースカーブの情報集めをしました。ぬぅ。少しだけだがアッパー。おわり。

今日の天気は、晴れでした。

今日の天気は、晴れでした。撮ってた、映画「そして誰もいなくなった」ルネ・クレール監督、バリー・フィッツジェラルド、ウォルター・ヒューストンをちょっと見るのだった。脇知弘に、いまさら注目している。トリックオアトリートの意味に関して調べた。う…

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。BGMは、氷室京介の「JEALOUSYを眠らせて」。スモークサーモンと野菜の冷製パスタをたらふく外食。10分ほど散歩した。テレビで、ドーラ「ドーラと夢の妖精」 /くまいもとこ/宮原永海を見た。松林菜々見風な…

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。BGMは、原田真二の「タイム・トラベル」。1歳のお誕生日スペシャルランチをちょっと外食。うへぇ。いくらかものうい。