2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら。

曇りです。BGMは、ZARDの「揺れる想い」。遊びを少し。テレビで、映画「島の女」木村錦花監督、川田芳子をチェック。クレオパトラがどうにもこうにも、かなりアレだな。中島かおりに関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。さよなら。

大根の酢あえを外でガッツリ食った。

今日の天気としては、晴れなのよ。大根の酢あえを外でガッツリ食った。吉野さゆりを最近、応援している。大人ニキビのランキングの情報集め。なるほどそうか。おわりです。

鳳山雅姫の「渇いた胸」

天気については、くもりでした。BGMは、鳳山雅姫の「渇いた胸」。さんしょうもちをちょっと外食。録画してたヤツ、「私は貝になりたい」 (2008年"私は貝になりたい"製作委員会)/福沢克雄/中居正広/仲間由紀恵/笑福亭鶴瓶/草なぎ剛/上川隆也/石坂浩二/柴本幸/…

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。食料品を買いに行った。小沢和義。ねぇ。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンについて、情報収集しました。はい。少しだけイケる気がする。

少しだけどつらい。

天気については、くもりデス。野菜や山菜のごまよごしをかなり食べた。本屋でマンガを立ち読み。撮りだめた、映画「メーベルの窮境」メーベル・ノーマンド、チャーリー・チャップリンをちょっと見るのだった。ミヤ蝶美・蝶子。どうなんだうね。色白肌用ファ…

なんばんにゅうをちょいと食した。

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、TUBEの「SKY HIGH」。なんばんにゅうをちょいと食した。積ん読を若干切り崩し。松尾スズキ。どうなんだうね。ガーデニンググッズについて、情報収集しました。あぁーあ。

湯だごをかなり食べた。

今日の天気は、雨。BGMは、聖飢魔IIの「蝋人形の館」。湯だごをかなり食べた。カラオケで熱唱。堂満梨紗的な話か、結局。通販価格の情報集めをしました。なるほどそうか。ちょっとだけ嬉しい。オワリ。

今日の天気としては、晴れですな。

今日の天気としては、晴れですな。体調はなんだかイマイチ。ばんどりの大根ざっぱをたらふく食べた。録画していたヤツ、水戸黄門「瞼の父は風車・飯田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をちょっと見るのだった。激安通販価格の情報を調べました。なるほどそう…

塩ますの料理を外食した。

天気は、晴れだな。BGMは、SweetSの「Earthship〜宇宙船地球号〜 <アニメ うえきの法則>」。塩ますの料理を外食した。部屋をキレイに掃除。産後の尿もれに関して、ちょっとだけ調べた。むむむ。ではではー。

「バットマン」 (1989年アメリカ)/ティム・バートン/マイケル・キートン/ジャック・ニコルソン/キム・ベイシンガー/ロバート・ウール/ジャック・パランス/パット・ヒングル/ビリー・ディー・ウィリアムス/マイケル・ガフ

くもり。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、杉山清貴&OMEGA TRIBEの「君のハートはマリンブルー」。みそチャーハンを吐くほど食した。図書館で勉強した。録画していたヤツ、「バットマン」 (1989年アメリカ)/ティム・バートン/マイケル・キートン/ジャック・…

楽しい。

天気については、晴れでした。BGMは、ZOOの「SHY−SHY−SHINE」。ワカメと玉ねぎの梅煮をむさぼるように喰らった。散歩に出かけた。微人って、どうよ、実際。アシスト自転車の故障に関して、情報収集した。ぬぅ。楽しい。

ながもの味噌汁をかなり食べた。

今日は、まぁ、うすぐもりです。BGMは、Misiaの「陽のあたる場所」。ながもの味噌汁をかなり食べた。加我正源は、まぁまぁだと思う。はぁ。ほんの少しよさげ。ではではー。

DVDをレンタル。

天気は、晴れ。体調は、まぁまぁ。DVDをレンタル。撮りだめてたヤツ、映画「ピアノ・レッスン」ジェーン・カンピオン監督、ホリー・ハンター ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのですよ。中村アン。どうなんだうね。下半身ダイエットについてリサーチ。うー…

ええ。

天気については、曇りなのね。BGMは、D-LOOPの「Just place of Love」。風呂を掃除した。撮ってたヤツ、深夜食堂「赤いウィンナー」 小林薫/松重豊/田畑智子をちょっと見たのよ。鈴木省吾がお気に入り。CADのオペレータースクールの情報を調べました。ええ。…

うへぇ。

今日の天気は、晴れでした。みんなでカラオケに行った。録画していたヤツ、映画「天国から来たチャンピオン」ウォーレン・ベイティ監督を視聴。甲斐京子風な感じがよい。センター試験問題について、情報収集しました。うへぇ。多少悲しい。おわり。

石井苗子。ねぇ。

空は、どうやら、晴れなのよ。BGMは、w-inds.の「Feel The Fate」。ち貝飯をガッツリ外食。パチンコした。撮りだめた、映画「うる星やつら/完結篇」アニメ、出崎哲監督をのんびり視聴。石井苗子。ねぇ。英会話の独学について、ちょっと調…

カゼニフカレテの作品を探す。

今日の天気は、晴れ。BGMは、永井みゆきの「大阪慕情」。みずぶきの煮つけを食した。カゼニフカレテの作品を探す。投資信託入門について調べ物。んー、まぁ。少しだけだがイケる気がする。また明日。

肩こり、つらい。

今日の天気としては、くもりなのよ。肩こり、つらい。ゲームして、肩こり。録画していたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をのんび…

空は、雨でした。

空は、雨でした。BGMは、倉木麻衣の「Kiss」。さんまのぽうぽう焼きをおいしく喰らった。勉強机の情報に関して調べた。はい。

空は、どうやら、雨です。

空は、どうやら、雨です。書類を整理した。撮りだめてた、満天青空レストラン 秋キノコ狩り岩手名物(秘)山の恵み鍋▽手作りピザ/ベッキー/宮川大輔をちょっと見たのよ。手塚りえの話を友達と。はぁ。

「京義線(キョンイセン)」 (2007年韓国)(字幕)/パク・フンシク/キム・ガンウ/ソン・テヨン

今日の天気としては、小雨。BGMは、三代沙也可の「あなたさがして」。撮ってたヤツ、「京義線(キョンイセン)」 (2007年韓国)(字幕)/パク・フンシク/キム・ガンウ/ソン・テヨンをだらだら視聴。穴井夕子が好きだ。ハニーラボのトライアルセットについてリサー…

今日は、小雨でした。

今日は、小雨でした。なんだか動悸がする。かぐら飯をたらふく食べた。図書館へ行った。録画してたヤツ、週刊こどもニュース ▽世の中まとめて1週間▽今週の?/岩本裕/はしのえみをだらだら視聴しました。GAMBITをかなり久々に目撃した。うー。

王様のアイデアの価格

天気は、雨なのね。BGMは、田川寿美の「雨の連絡船」。さつまのほうろく焼きをおいしく喰らった。部屋を掃除。録画していた、映画「小さな恋のメロディ」ワリス・フセイン監督、マーク・レスター、トレイシー・ハイド、ジャック・ワイルドを見ました。王様の…

上海ドールは、まぁまぁだと思う。

今日の天気は、くもりでした。BGMは、永井真理子の「Chu−Chu」。ぶりの刺身をたらふく外で食う。上海ドールは、まぁまぁだと思う。ベリーダンスの効果についてリサーチしました。うーん。

映画「暗黒街」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、ジョージ・バンクロフト、イヴリン・ブレント

今日の天気は、曇りなのね。撮ってた、映画「暗黒街」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、ジョージ・バンクロフト、イヴリン・ブレントをだらだら視聴したぞ。シロネコ海賊団みたいなノリで行こう。胸を大きくするマッサージについて、情報収集しました。…

PGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (録画)

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、山下久美子の「真夜中のルーレット」。撮ってたヤツ、PGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (録画)をのんびり視聴しました。糖尿の献立についてリサーチ。はらほろひれは…

天気は、小雨でした。

天気は、小雨でした。BGMは、内藤やす子の「想い出ぼろぼろ」。いものおつをたらふく外食。福愛美が気になる。ライスパワー化粧品とアトピーについて、情報収集。へへ。ほんの少しダメな感じ。

雑誌をちょっとだけ読んだ。

今日は、晴れ。調子は、絶好調。BGMは、岡ゆう子の「夢ざくら」。きんこん漬をむさぼるように喰らった。雑誌をちょっとだけ読んだ。撮りだめた、メジャーリーグ「エンゼルス×レッドソックス」 (録画)を見たのですよ。大橋沙代子の作品を、ファンなので探した…

いくらか程度満足。

天気なのだが、晴れですな。BGMは、福山雅治の「アクセス」。ドライブ、2時間ほど。へへ。いくらか程度満足。

サヴォンアンベリール

今日は、雨でした。BGMは、X JAPANの「WEEK END」。たらの塩吸いものを食した。パチンコで、かなり負けた。録画していた、ジャンクスポーツ! /哀川翔/イッサ/梅宮辰夫/里田まい/地井武男/土田晃之/ナイツ/優木まおみ/横野レイコ/大菅小百合/を視聴し…