2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

整髪料とニキビ

空は、どうやら、晴れですな。20分くらいの散歩。録画してた、映画「ポンペイ最後の日」アーネスト・B・シュードサック監督、プレストン・フォスターをだらだら視聴しました。長嶋美紗って、実際のところ、どうよ?整髪料とニキビの情報を調べました。う…

アクセルホッパーがお気に入り。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。BGMは、大石 円の「深い川」。かぼちゃとツナのサラダを吐くほど食した。日用品を買いにでかけた。撮りだめたヤツ、「月蒼くして」 (1953年アメリカ)(字幕)/オットー・プレミンジャー/ウィリアム・ホールデン/デビッ…

映画「ブレードランナー」リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤング

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、オフコースの「陽射しの中で」。撮りだめてたヤツ、映画「ブレードランナー」リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤングを視聴しました。推薦入試について、検索してみた。…

小林幸子の「恋の曼珠沙華」

今日の天気は、小雨デス。BGMは、小林幸子の「恋の曼珠沙華」。つぼ漬をドカ食い。撮りだめてた、チャレンジド「熱血先生、再び!盲目の教師と生徒の感動のドラマ」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏八木勲/西郷輝彦をだらだら視聴しました。松重…

それじゃ、また明日。

天気なのだが、うすぐもり。BGMは、ORIGINAL LOVEの「プライマル」。部屋を掃除。撮ってた、「千夜一夜物語」 (1969年虫プロダクション)/山本暎一/青島幸男/芥川比呂志/岸田今日子/小池朝雄/橋爪功/遠藤周作/吉行淳之介/北杜夫/筒井康隆/をのんびり視聴。水…

トラベラーズチャック

今日の天気は、雨なのね。洗濯ものをたたんだ。撮っておいた、映画「つばさ」ウィリアム・A・ウェルマン監督、クララ・ボウ ※第1回アカデミー作品賞を視聴。トラベラーズチャックの情報集め。ぬぅ。

ひどく動悸がする。

天気なのだが、小雨デス。ひどく動悸がする。BGMは、ニック・ニューサーの「サチコ」。なすいぶりをたらふく外で食う。軽くドライブ。録画してたヤツ、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝をだらだら見た。橋爪ヨウコの話を友達としてた。…

みつばちクレヨン

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。BGMは、MAXの「一緒に・・・」。初がつおの刺身を外で食った。近くの本屋で立ち読み。録画してた、熱血!平成教育学院 /ユースケサンタマリア/高島彩をチェックした。八名信夫。ねぇ。みつばちクレヨンに関して、ちょ…

あうー。

今日は、まぁ、うすぐもりです。撮りだめてたヤツ、映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミー作品賞をちょっと見たのよ。水谷さくらとは、何か。ライスフォースのお試し…

多少だが上がり気味。

晴れなのよ。体調よしです。BGMは、GIPSY KINGSの「DJOBI DJOBA」。スーパーに買い出し。超新塾がなぜだか、とても気になる。はい。多少だが上がり気味。ではではー。

オージオのファンデーションの口コミ

今日の天気は、小雨なのよ。下痢気味。BGMは、Splash Candyの「ONLY LOVE」。CDレンタル。オージオのファンデーションの口コミについて、ちょいと調べ物。うーむ。

こずえ鈴とは、何か。

今日の天気は、雨です。BGMは、大黒摩季の「愛してます」。藤茶を吐くほど食した。30分ほど散歩。撮りだめたヤツ、映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」ケビン・コスナー監督、メアリー・マクドネル ※第63回アカデミー作品賞をチェック。こずえ鈴とは、何か。…

緒形拳については、語ることなし。

天気なのだが、くもりでした。ねむいぞよ。BGMは、安室奈美恵の「Stop the music」。くずぶっとるーを吐くほど食した。緒形拳については、語ることなし。簡単なお菓子のレシピについて、ちょっと調査。ガチョーン。いくらか程度ウレシイ。

さよーなら。

天気は、小雨でした。BGMは、shelaの「Dear my friends」。桜井悠美子の作品を探す。へへ。少しだけどダメ感アリ。さよーなら。

かぼちゃの肉みそ焼きを外でたらふく食った。

天気については、くもりでした。疲れ目。BGMは、唐渡吉則の「抱いてやりたい」。かぼちゃの肉みそ焼きを外でたらふく食った。ゲオでDVDをレンタル。堂本光一をとても久々に見た。ニキビの効果の情報集め。むぅ。そんな感じデス。

THE BOOMの「釣りに行こう」

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、THE BOOMの「釣りに行こう」。ぼらのぬたを軽く食した。近くの本屋で立ち読み。ライスパワーNo.11の化粧品に関して調べた。あぁーあ。

そのまんま東が好きだ。

今日は、くもりでした。BGMは、森山良子の「あなたが好きで」。あさりぞうすいをガッツリ喰らった。部屋掃除を10分だけ。そのまんま東が好きだ。ベリーダンスの効果の情報集め。はらほろひれはれ。少しかなしい。

映画「レオン」リュック・ベッソン監督、ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン、ゲイリー・オールドマン

天気は、曇りなのね。ふきの青煮を外で軽く食った。たまっていた洗濯物を洗濯。録画してた、映画「レオン」リュック・ベッソン監督、ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン、ゲイリー・オールドマンを視聴しました。サンドウィッチマンは、どうなのよ?オンリ…

オワリだよ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、東野純直の「君は僕の勇気」。ぶり茶漬けを軽く食した。パチンコで、かなり負けた。撮りだめてた、映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンを見たのです。草場恵がど…

空は、晴れなのです。

空は、晴れなのです。ゆで卵と鶏手羽元の甘辛煮を外でたらふく食った。ガソリンを給油。撮りだめた、映画「ランボー」テッド・コッチェフ監督、シルヴェスター・スタローンをのんびり視聴。ガチョーン。ほんのちょっとだけ不満。

雨でした。

雨でした。BGMは、青山和子の「愛と死をみつめて」。書類整理。石黒賢が気になる。スカルプDの価格の情報集め。なるほど。そんな訳で、また明日。

山口あゆみの作品を物色したけど、不発。

天気は、雨でした。だるだる。BGMは、ゴスペラーズの「Platinum Kiss」。山口あゆみの作品を物色したけど、不発。ええ。おわりです。

いくらかしあわせ。

今日は、小雨でした。BGMは、EXILEの「Eternal...」。いるかごぼうを外で食った。撮っておいた、オトコマエ!2「夫婦日和」 /福士誠治/斎藤工/佐藤江梨子/井上和香/柴田恭兵を見たのです。田中絹代。どうなのかねぇ。こんにゃくの効能について、情報収集しま…

GReeeeNの「旅立ち」

曇りでなのよ。体が、ちょっと、かゆい。BGMは、GReeeeNの「旅立ち」。CADのオペレータースクールの情報集めをしました。うーむ。ほんの少しだけどダウナー。そんな感じデス。

今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。ねむい。BGMは、ビリケンの「花ことば」。きみだんごをちょいと食した。雑誌を流し読み。UVケアミルクEXのサンプル付きトライアルセットについてリサーチしました。はぁ。なんとなくかなしい。おしまい。

B’zの「YOU & I」

今日の天気は、うすぐもり。BGMは、B’zの「YOU & I」。ねぼしだんごをドカ食いした。買い物をした。八名信夫の話題を友達と話した。ハニーラボの口コミに関して、情報収集。ふぅ。オワリだよ。

ほんの少しだけどダメ感アリ。

雨なのね。BGMは、松田聖子の「風立ちぬ」。さざえの白あえをガッツリ外食。麻雀で勝った。テレビで、映画「ハワイの若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子をのんびり視聴しましたぞ。ベアミネラルの口紅・チークについて、ちょいと調べ物。ど…

少しだけどものうい。

天気は、曇りなのね。BGMは、J-FRIENDSの「People Of The World」。こじゃくのおごっこをちょっと外で食う。佐倉真衣は、あわない。はぁ。少しだけどものうい。

風呂を掃除した。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。BGMは、UNICORNの「働く男」。ふきのとうのつけ木焼きをたらふく外食した。風呂を掃除した。グッチ裕三については、語ることなし。高収入の短期バイトについて、がっつり情報収集。はぁ。イケる気がする。

映画「シャレード」スタンリー・ドーネン監督、オードリー・ヘップバーン、ケーリー・グラント

今日の天気は、雨なのです。首が、ちょっと痛い。BGMは、ザ・ハイロウズの「そばにいるから」。たらっぺのごまよごしをたらふく外食した。犬の散歩をしました。録画していた、映画「シャレード」スタンリー・ドーネン監督、オードリー・ヘップバーン、ケーリ…