2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川恵美がなぜだか、とても気になる。

空は、どうやら、雨なのです。BGMは、Crystal Kayの「Kirakuni」。さつまいもの白干しの煮ものをちょいと食した。長谷川恵美がなぜだか、とても気になる。FC加盟について、ちょいと調べ物。あうー。少しだけ哀しい。ほんじゃ、また。

天気なのだが、曇りでした。

天気なのだが、曇りでした。BGMは、PRINCESS PRINCESSの「ソーロング、ドリーマー」。ぎょうぶなをたらふく外食した。一人カラオケ。撮っておいた、映画「ブロードウェイ・メロディー」ハリー・ボーモント監督、ベッシー・ラヴ ※第2回アカデ…

ゲオでCDをレンタル。

今日は、雨です。ゲオでCDをレンタル。撮っておいたヤツ、映画「レイジング・ブル」マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロをチェックしました。ジャンピングニーって、どうよ?EGF・FGF美容液の口コミの情報を調査しました。いやいや。てな訳で…

川本彩風に行こう。何となく。

天気なのだが、うすぐもりでした。ガソリンを給油。川本彩風に行こう。何となく。キョーリン製薬のトリニティーラインの情報を、がっつり調査。どうしてどうして。ちょっとだけ楽しい。

体が、なんだか、かゆいんだ。

空は、雨。体が、なんだか、かゆいんだ。BGMは、天童よしみの「人生しみじみ…」。三度豆のしたしを外で食う。勝村美香をとても久々に見た。O脚改善について、調査。はぁ。

麻雀で超浮き。

晴れ。BGMは、PENICILLINの「ロマンス」。あえもん飯を外でたらふく食った。麻雀で超浮き。竹原慎二は、あわない。んー。なんとなくかなしげ。

「ワイルド・スピード」 (2001年アメリカ)/ロブ・コーエン/ポール・ウォーカー/ビン・ディーゼル

天気については、晴れですな。調子は、それほど悪くない。BGMは、175Rの「メロディー」。しきしき焼きをガッツリ外食。録画してた、「ワイルド・スピード」 (2001年アメリカ)/ロブ・コーエン/ポール・ウォーカー/ビン・ディーゼルをちょっと見るのだった…

天気については、晴れですな。

天気については、晴れですな。耳鳴りがしてイヤだ。おしょい味噌をたらふく外食。仕事をほんとに少しだけやった。録画していたヤツ、キヤノンオープンゴルフ2009 〜神奈川・戸塚CC▽石川遼追撃!池田と片山は/牧野裕/村山喜彦をちょっと見るのだった。工藤綾乃…

地震対策グッズ

今日は、まぁ、小雨なのね。BGMは、中村雅俊の「ふれあい」。たっぷり野菜のポークジンジャーをドカ食いした。美咲レイラには、もっとがんばって頂きたい。地震対策グッズについて調べ物。いやいや。どことなくダウナー。

今日の天気は、うすぐもりです。

今日の天気は、うすぐもりです。BGMは、ZONEの「一 雫」。どらエモンについて、調査。うーむ。では、さよなら。

地球ゴージャスVol.10"星の大地に降る涙" 木村佳乃/三浦春馬/音尾琢真/岸谷五朗/寺脇康文

天気なのだが、くもりでした。BGMは、松任谷由実の「DOWNTOWN BOY」。本屋でマンガを立ち読み。撮りだめてた、地球ゴージャスVol.10"星の大地に降る涙" 木村佳乃/三浦春馬/音尾琢真/岸谷五朗/寺脇康文をチェック。加藤賢崇をかなり久々に目撃した…

北島三郎の「炎の男」

今日の天気としては、曇りですわ。BGMは、北島三郎の「炎の男」。仕事をほんとに少しだけやった。すね毛を薄くする方法について、検索。はい。なんとなく上がり気味。また明日。

牛肉のアスパラチーズ巻きをたらふく外食。

天気については、雨でした。BGMは、ジューシー・フルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」。牛肉のアスパラチーズ巻きをたらふく外食。欲しかった服を買った。撮りだめた、映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー…

Misiaの「恋する季節」

今日は、まぁ、晴れなのよ。体が、なんだか、かゆいんだ。BGMは、Misiaの「恋する季節」。小説を読んだ。撮っておいた、映画「Hoffmeyer's Legacy」キーストン・コップスをちょっと見た。スカルプDの値段に関して、情報収集。むぅ。

めがねいわしの煮干しを少し食べた。

天気なのだが、小雨なのよ。めがねいわしの煮干しを少し食べた。吉永まいが、なぜだか、気に入った。ミネラルFDの口コミの情報を調査。うーん。

んじゃ。

空は、どうやら、くもりなのよ。部屋を掃除。ファイナルファイトについて、検索してみた。ええ。んじゃ。

ドライブに出かけた。

今日の天気は、雨です。BGMは、Mr.Childrenの「Everything (It's you)」。ドライブに出かけた。吉岡毅志的な話か、結局。無料の恋占いについて、ちょいと調べ物。あうー。多少だが不満。

SURFACEの「さぁ」

天気なのだが、くもりでした。BGMは、SURFACEの「さぁ」。多比良がねのゆがきを食う。風呂をきれいに掃除した。じゃぴょん。ねぇ。ウットデッキの作り方についてリサーチしました。ええ。ほいでは。

田中康夫がどうにも、アレだな。

天気については、曇りなのね。10分ジョギング。田中康夫がどうにも、アレだな。そうかそうか。

本・書籍のPDF化(自炊)

今日は、曇りなのね。BGMは、機動新世紀ガンダムXの「銀色Horizon」。撮りだめた、映画「2ペンスの希望」レナート・カステラーニ監督、ヴィンセンツォ・ムゾリーニ ※第5回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見た。本・書籍のPDF化(自炊)の情報集め…

ほんのちょっとだけハイ。

今日の天気は、うすぐもりなのね。BGMは、相川七瀬の「万華鏡」。ゲオでDVDレンタル。そめやのようなフリして。ガンバライドの価格の情報集め。はぁ。ほんのちょっとだけハイ。

今日は、まぁ、晴れですな。

今日は、まぁ、晴れですな。BGMは、山下久美子の「!BYE BYE」。新陳代謝を上げる入浴剤に関して、ちょっとだけ調べた。うー。少しだけだが哀しい。

顔やせコロコロ

空は、どうやら、曇りでなのよ。BGMは、PUFFYの「MOTHER」。撮ってたヤツ、映画「うる星やつら/オンリー・ユー」アニメ、押井守監督をのんびり視聴。名刀長塚に、いまさらだけど注目。顔やせコロコロについて、ちょっと調査。へへ。

route Oの「ワクワク It's Love」

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。BGMは、route Oの「ワクワク It's Love」。豆茶がえをむさぼるように喰らった。CDをレンタル。撮ってた、映画「キャバレー」ボブ・フォッシー監督、ライザ・ミネリをチェック。岡本綾がどうにもこうにも、かなり…

愛内里菜の「空 気」

今日の天気は、雨なのです。BGMは、愛内里菜の「空 気」。撮ってたヤツ、「幸せの1ページ」 (2008年アメリカ)/ジェニファー・フラケット/マーク・レビン/ジョディ・フォスター/アビゲイル・ブレスリン/ジェラルド・バトラー/アンソニー・シムコー/クリストフ…

ぼらの味噌焼きをちょっと外食した。

小雨なのよ。ぼらの味噌焼きをちょっと外食した。書類を整理した。テレビで、「ウォンテッド」 (2008年アメリカ)/ティムール・ベクマンベトフ/ジェームズ・マカボイ/アンジェリーナ・ジョリー/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマス・クレッチマ…

ぐちゃぐちゃだった書類を整理。

空は、どうやら、晴れなのです。BGMは、森 昌子の「翔んでけ青春」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。マギー審司を久々に見た。ルエモの感想について、検索してみた。どうしてどうして。

あぁーあ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。BGMは、佐野元春の「君の魂 大事な魂-Sail on」。服を買った。撮りだめてたヤツ、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「マツコに500質問!珍回答続出」 ダウンタウン/ココリコ/山崎邦正/マツコデラックスをだらだら視聴した…

ネコと遊んだ。

天気は、小雨なのね。おへぎを外でたらふく食った。ネコと遊んだ。撮りだめたヤツ、映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」ケビン・コスナー監督、メアリー・マクドネル ※第63回アカデミー作品賞をチェックした。カメレオンブラザースって、誰だっけ?スカルプDの…

風呂をきれいに掃除した。

空は、どうやら、晴れですな。眼精疲労でつらい。BGMは、B.B.クィーンズの「おどるポンポコリン <アニメ ちびまる子ちゃん>」。ひき粉もちをガッツリ外食した。風呂をきれいに掃除した。撮ってたヤツ、新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚…