2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Soweluの「Glisten」

天気については、くもりでした。疲れ目がつらい。BGMは、Soweluの「Glisten」。豆腐のしそ漬を食した。平野貴大を応援したい。マッチドットコムの口コミの情報を調べた。いやいや。多少だが不満。

ヴァイタミンワールドのプラセンタ100

天気については、くもりなのよ。BGMは、FAIRCHILDの「夏のスパイ」。軽く一杯。撮っておいた、映画「機動警察パトレイバー 2 the Movie」アニメ、押井守監督をだらだらと見たのよ。テンテンは、あわない。ヴァイタミンワールドのプラセンタ100の情報集め。む…

今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。3時間くらい読書。撮ってたヤツ、映画「ジキル博士とハイド氏」ルーベン・マムーリアン監督、フレドリック・マーチをだらだら視聴したぞ。遠藤雅のようなフリして。白髪染め対策に天然ハーブのピュアハーバルヘアカラーについて、検索…

椎名林檎の「丸ノ内サディスティック」

今日の天気は、曇り。BGMは、椎名林檎の「丸ノ内サディスティック」。本屋で小説を立ち読み。ぺんぎんナッツが気になる。大豆気分の豆乳クッキーについて調べ物しました。むぅ。どことなく幸せ。

さつまいもの煮ものをちょっと食べた。

天気なのだが、くもりなのよ。BGMは、松田聖子の「旅立ちはフリージア」。さつまいもの煮ものをちょっと食べた。パチンコで、ガッツリ勝った。森山ゆうこ。どうなのかねぇ。20代の再就職について、調査。へへ。

やりいかのすしを外食した。

今日は、小雨なのね。体がかゆい。やりいかのすしを外食した。ささきいさおとは、何か。オンリーミネラルのパウダーファンデーションに関して調べた。へへ。いくらかかなしげ。オワリ。

今日は、曇りでなのよ。

今日は、曇りでなのよ。BGMは、鈴木亜美の「Delightful」。さばのなれずしをちょっと外で食う。篠原ともえみたいな感じか。ある意味。うーん。てな訳で。

エステ脱毛

天気は、晴れなのです。BGMは、筋肉少女帯の「元祖 高木ブー伝説」。いもかんを外食。ネコと遊んだ。浜田翔子をかなり久々に目撃した。エステ脱毛について、情報収集。ふぅ。

オヨネーズの「小麦ちゃん」

今日の天気としては、雨でした。BGMは、オヨネーズの「小麦ちゃん」。なすび焼きを外食した。録画していたヤツ、映画「スピード」ヤン・デ・ボン監督、キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック、デニス・ホッパーを見るのでした。ふぅ。ではではー。

やってなかったゲームをした。

天気は、うすぐもりです。ぎんなんのひすい煮を外食した。やってなかったゲームをした。ええ。少しだけだがイケる気がする。

サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×トーゴ」 〜宮城スタジアム

今日の天気は、晴れでした。BGMは、GLAYの「Little Lovebirds」。とくな漬をちょっと外食。撮りだめてたヤツ、サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×トーゴ」 〜宮城スタジアムを視聴。三井りあが、なぜだか、気に入った。ダイエットについて、検索し…

天気なのだが、うすぐもりでした。

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、佳山明生の「弾きがたり」。ずいきの酢のものをかなり食べた。3時間くらい読書。的場浩司を応援したい。ハイブリッド車の比較の情報集めをしました。はらほろひれはれ。どことなくダメな感じ。また。

なんとなく満足。

今日は、まぁ、くもりでした。BGMは、小田和正の「いつか どこかで」。水菜の煮ものを外でガッツリ食った。野菜の栽培方法に関して、ちょっとだけ調べた。えへへ。なんとなく満足。

RED HOT CHILI PEPPERSの「UNDER THE BRIDGE」

うすぐもりでした。BGMは、RED HOT CHILI PEPPERSの「UNDER THE BRIDGE」。けんちゃん飯を外で軽く食った。ローラ・チャンに、いまさらだけど注目。幼児の口臭について、検索してみた。へへ。ほんの少しだけど嬉しい。ではでは。

大谷澪的な出で立ちとかがイイ?

くもり。耳鳴りがしてイヤだ。BGMは、長渕 剛の「交差点」。撮りだめた、映画「シーク」ジョージ・メルフォード監督、ルドルフ・ヴァレンティノを見るのでした。大谷澪的な出で立ちとかがイイ?オージオのアンチエイジングの情報を調査。うーむ。なんとなく…

少しだけどハッピー。

今日の天気としては、曇りですわ。きらずを外でガッツリ食った。飲み屋で軽く一杯。録画してたヤツ、ぶらり途中下車の旅「日比谷線」 /パンツェッタ・ジローラモ/滝口順平をチェック。島本麻衣子には、もっとがんばって頂きたい。はらほろひれはれ。少しだけ…

天気は、曇り。

天気は、曇り。口が渇いてしゃーない。BGMは、thee michelle gun elephantの「ブギー」。型菓子を食う。山田養蜂場の自然派化粧品の情報を調査。あぁーあ。

稲垣吾郎をとても久々に見た。

今日は、まぁ、小雨でした。BGMは、KinKi Kidsの「BABY LOVE」。いわしの酢漬をドカ食いした。ゲームして、眼精疲労。稲垣吾郎をとても久々に見た。簡単なお菓子のレシピについて、検索してた。ぬぅ。

なるほど。

今日の天気は、小雨。BGMは、冠 二郎の「ほろよい酔虎伝」。ほんとにちょっとお昼寝。浅草お茶の間寄席「鮑のし」 ▽三遊亭若円歌▽「つる」三遊亭小金馬▽「目黒のさんま」三遊亭金馬/三遊亭若円歌/三遊亭小金馬/三遊亭金馬を見たのよ。UNDER POINT。ねぇ。日…

なまみを外食した。

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、FAIRCHILDの「スキスキ有頂天国」。なまみを外食した。矢野浩二みたいなノリで行こう。はい。ちょっとウレシイ。

天気は、雨なのね。

天気は、雨なのね。撮りだめた、映画「バットマン・リターンズ」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ダニー・デヴィート、ミシェル・ファイファーをちょっと見た。へぇ。

さよーなら。

天気は、小雨。仕事を少しやっつけた。石井千夏をかなり久々に目撃した。オールデンのモディファイドラストのVチップについて、検索してた。へぇ。さよーなら。

今日の天気は、くもりでした。

今日の天気は、くもりでした。洗濯して干した。工藤綾乃を久々に見た。胸の吹き出物に関して調べた。うー。てな訳で、さいなら。

今日は、くもりでした。

今日は、くもりでした。吐き気がする。BGMは、BENNIE Kの「Sky」。水漬たくあんを外で食う。図書館で読書。原田桜怜。ねぇ。目の下のたるみについて、がっつり情報収集。どうしてどうして。それじゃ、また明日。

ああ。

今日は、まぁ、小雨。ジムに行った。録画してた、映画「ゴジラ」本多猪四郎監督を見る。花粉症の予防になるルイボスティーに関して、情報収集。ああ。ほいでは。

豆腐のからすを食した。

空は、晴れだな。BGMは、高橋真梨子の「フレンズ」。豆腐のからすを食した。撮りだめた、映画「ハワイの若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子をチェックしました。佐倉真衣って、誰だっけ?味の素のカプサイシンについて、ちょいと調べ物。そ…

うへぇ。

天気は、くもり。BGMは、中島みゆきの「悪女」。車をかるく洗った。岡田ひかり。どうなんだうね。コンピュータ資格試験について、検索してみた。うへぇ。

あぁーあ。

天気については、雨なのです。BGMは、清水宏次朗の「Love Balladeは歌えない」。ふちゃぎをガッツリ喰らった。友達と電話で話した。撮ってた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/み…

天気なのだが、晴れなのです。

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、中島みゆきの「化粧」。ふきゃーげを軽く食した。録画してたヤツ、映画「ロッキー」ジョン・G・アヴィルドセン監督、シルヴェスター・スタローン ※第49回アカデミー作品賞を見ました。ハイポニキウムについて、ちょっと…

映画「あいつと私」中平康監督、石原裕次郎、吉永小百合

今日の天気は、雨でした。撮りだめてたヤツ、映画「あいつと私」中平康監督、石原裕次郎、吉永小百合をのんびり視聴しました。通販価格について、情報収集しました。はらほろひれはれ。ほんの少しロー。