2014-01-01から1年間の記事一覧

干し梅のしそ巻きを外食。

雨。干し梅のしそ巻きを外食。犬の散歩に出かけた。チャレンジド「パートナー」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏未エレナ/西郷輝彦を見た。はらほろひれはれ。ほんの少しかなしげ。

ほんの少しダメ感アリ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。体が、ちょっと、かゆい。BGMは、RIP SLYMEの「FRESH」。宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをだらだら視聴しました。ノンスモーキンは、どうなのよ?アレは。簡単なお菓子のレシピについて、ちょっと調査。なる…

ああ。

天気なのだが、小雨なのよ。BGMは、中森明菜の「SAND BEIGE<サンドベージュ>−砂漠へ−」。田芋から揚げを軽く食した。キレイに洗車した。プレステ3のソフトの情報を調査。ああ。ほんの少しだがかなしげ。またね。

へぇ。

くもりデス。疲れ目。BGMは、キム・ランヒの「ミスター・ロンリー」。いもだごをガッツリ喰らった。部屋の掃除をした。録画してた、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞を視聴しました。…

天気なのだが、曇りでした。

天気なのだが、曇りでした。づがにのぼっかけを食した。ちょいと一杯。松村雄基って、実際のところ、どうよ?へへ。

そうかそうか。

今日は、まぁ、曇りなのね。BGMは、Timbaland-Kiley Dean-Utadaの「By Your Side」。オードリーがちょっと気になる。MMUファンデーションの比較について、検索。そうかそうか。ほんの少しだけどものうい。

けんちょうをちょっと食べた。

天気については、小雨なのね。BGMは、TUBEの「浪漫の夏」。けんちょうをちょっと食べた。撮りだめたヤツ、映画「鴛鴦(おしどり)歌合戦」マキノ正博監督、片岡千恵蔵、市川春代、志村喬をだらだら視聴しました。高橋英樹は、どうなのよ?カバードワラントの…

はらほろひれはれ。

くもりでした。BGMは、倖田來未の「real Emotion <ファイナルファンタジーX−2>」。本屋で30分ほど立ち読み。撮ってた、映画「暗くなるまで待って」テレンス・ヤング監督、オードリー・ヘップバーンをだらだら見た。夙川アトムがアレだな。家を買う…

ちょっと下痢気味。

今日の天気は、小雨デス。ちょっと下痢気味。糖尿病の症状と食事について調べ物しました。はい。

背中がちょっと痛い。

空は、どうやら、曇りでなのよ。背中がちょっと痛い。BGMは、Mi-Keの「想い出の九十九里浜」。雑誌をじっくり読んだ。小豆まりちゃんズがなぜだか、とても気になる。むぅ。そんなことで、おしまい。

曇りなのね。

曇りなのね。眼精疲労がひどい。BGMは、B’zの「キレイな愛じゃなくても」。うなぎのカレー焼きおにぎりをガッツリ外食。ああ。

映画「イントレランス」D・W・グリフィス監督、リリアン・ギッシュ

今日は、まぁ、雨でした。かしらの煮つけを少し食べた。録画してたヤツ、映画「イントレランス」D・W・グリフィス監督、リリアン・ギッシュを見ました。彩輝直みたいな感じか。ある意味。エクスボーテビジョンファンデーションの情報を調査。ガチョーン。多…

何となくしあわせ。

うすぐもりです。BGMは、上杉香緒里の「紅水仙」。eyeco掲載アイテムの価格について、検索。ああ。何となくしあわせ。

はぁ。

空は、曇りなのね。BGMは、Dreams Come Trueの「今度は虹を見に行こう」。豚しゃぶサンドイッチをおいしく喰らった。望月あかりが、なぜだか、気に入った。リンパマッサージの効果について、がっつり情報収集。はぁ。ちょっとウレシイ。んじゃー。

安藤絵里菜の作品を、ファンなので探した。

天気は、くもりデス。とんきょうのいりものをちょっと食べた。安藤絵里菜の作品を、ファンなので探した。FP資格について、ちょっと調査。いやいや。

はぁ。

曇りでなのよ。体調よし。BGMは、ひらけ!ポンキッキの「ポンキッキ あそびうた」。大根とずいきいもの炊いたんを少し食べた。録画していた、クロスゲーム /あだち充/入野自由をチェック。脇知弘を応援したい。こうげんどうのクチコミについて、情報収集。は…

洗車&ワックスがけ。

天気は、くもりでした。BGMは、PUFFYの「ネホリーナハホリーナ」。洗車&ワックスがけ。マギー司郎がなんだか、とっても気になる。フィンチ眼鏡について、調査。あうー。少しだけうれしい。

空は、くもりなのよ。

空は、くもりなのよ。口が渇いてしゃーない。BGMは、金田一少年の事件簿の「風の住む星」。北村ひとみの話を、長らく友達と。山田養蜂場の自然派化粧品について、ちょっと調査。ガチョーン。

おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子

今日は、くもりなのね。BGMは、倉木麻衣の「NEVER GONNA GIVE YOU UP」。犬の散歩に出かけた。撮っておいた、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をのんびり視聴しました。向井亜紀は、まぁまぁだと思う。婦人科のTCRについて、ちょっと調査。うへぇ…

長渕 剛の「泣いてチンピラ」

今日の天気としては、小雨なのね。BGMは、長渕 剛の「泣いてチンピラ」。山田養蜂場の自然派化粧品の情報を、がっつり調査。いやいや。どことなくハイ。

ビーグレンのトライアルセット

今日の天気は、曇りでした。肩こりがひどい。BGMは、浜田省吾の「MIDNIGHT FLIGHT−ひとりぼっちのクリスマス・イヴ−」。ツタヤでCDレンタル。録画してた、映画「キー・ラーゴ」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールをだらだ…

矢縄沙弓がどうにもこうにも、かなりアレだな。

空は、雨なのね。BGMは、BoAの「Every Heart−ミンナノキモチ− <アニメ 犬夜叉>」。ソーミンチャンプルーを軽く外食。矢縄沙弓がどうにもこうにも、かなりアレだな。AO入学試験対策について、ちょいと調べ物。へへ。またね。

体調よし。

空は、どうやら、曇りなのね。体調よし。書類整理をした。録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだら視聴したぞ。桜倉ケンの作品を探すも不発。引きこもりについて、情報収集しました。うーむ。

はぁ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。BGMは、華原朋美の「MOONLIGHT」。ミネラルFDの口コミの情報集めをしました。はぁ。いくらか程度つらい。

今日の天気としては、小雨なのね。

今日の天気としては、小雨なのね。なんか、下痢気味。BGMは、小川直也★岩佐真悠子の「勝手に侵略者 <アニメ ケロロ軍曹>」。年のもちを外で食う。インリン・オブ・ジョイトイがアレだな。代官山のMAMEWについて、がっつり情報収集。いやいや。なんとなくダ…

ウィンドウショッピングした。

天気なのだが、雨なのよ。BGMは、ICEの「MOON CHILD」。かき混ぜずしをガッツリ外食。ウィンドウショッピングした。中村敦夫って、どうよ?山田養蜂場の化粧水について、がっつり情報収集。うーん。そんな感じ。

うーん。

今日の天気としては、小雨なのね。ひどく、だるだる。BGMは、KinKi Kidsの「ひとりじゃない」。撮りだめてたヤツ、水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計をチェックしました。昼食…

熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひ

空は、どうやら、くもり。BGMは、秘密戦隊ゴレンジャーの「進め!ゴレンジャー」。撮ってたヤツ、熱中時間「変化朝顔」 /薬丸裕英/井上あさひをだらだら視聴しました。生え際の白髪染めについて、調査。んー、まぁ。

30分ほど、ジョギング。

天気なのだが、雨なのね。眼精疲労。BGMは、hide with Spread Beaverの「ピンク スパイダー」。草もちをドカ食いした。30分ほど、ジョギング。撮っておいたヤツ、映画「シャーロック・ホームズ 」アルバート・パーカー監督、ジョン・バリモアをチェッ…

いりこまめをガッツリ食べた。

空は、どうやら、雨なのね。BGMは、ドラゴンボールZの「でてこい とびきりZENKAI<ゼンカイ>パワー!」。いりこまめをガッツリ食べた。本屋で立ち読み。撮っておいた、映画「大脱走」ジョン・スタージェス監督、スティーブ・マックイーン、ジェーム…