2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

空は、どうやら、くもりなのね。車をキレイに洗った。竹下景子って、どうよ?粉ミルクについて、ちょっと調査。うーん。ほんの少しだけど上がり気味。

ほいだらね。

うすぐもりでした。BGMは、北見恭子の「六十里越え」。たらの芽のてんぷらを外食した。葬式のマナーの情報を調べました。どうしてどうして。ちょっとイケる気がする。ほいだらね。

北見恭子の「六十里越え」

空は、どうやら、晴れですな。BGMは、北見恭子の「六十里越え」。鮭の甘酒漬を食べた。映画「007 ロシアより愛をこめて」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、ダニエラ・ビアンキをチェックした。ワンインチとは、何だったのか。自宅でのリンパマッサ…

どりあんずって、どういう感じだっけ?

今日の天気は、小雨デス。からこ汁をかなり食べた。どりあんずって、どういう感じだっけ?手足の浮腫みの情報を調査。どうしてどうして。少しだけだが落ち気味。

相棒スペシャル「特命」 /水谷豊/及川光博/岸部一徳/前田吟/苅谷俊介/日野陽仁/宮本真希/伊崎充則/やべきょうすけ/二瓶鮫一/

曇りです。BGMは、北島三郎・中村美律子の「あづま男と浪花のおんな」。うさぎ肉の煮つけをかなり食べた。撮りだめた、相棒スペシャル「特命」 /水谷豊/及川光博/岸部一徳/前田吟/苅谷俊介/日野陽仁/宮本真希/伊崎充則/やべきょうすけ/二瓶鮫一/を見ましたの…

干し菜と身欠きにしんの煮ものをちょっと外で食う。

天気なのだが、曇りです。BGMは、T.M.Revolutionの「HIGH PRESSURE」。干し菜と身欠きにしんの煮ものをちょっと外で食う。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。撮ってた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!…

うすぐもりです。

うすぐもりです。BGMは、BaBeの「I Don’t Know!」。ゲオでDVDレンタル。むむむ。

HUNGRY DAYSの「明日に向かって」

今日の天気としては、雨です。BGMは、HUNGRY DAYSの「明日に向かって」。早ずしを外で食った。撮ってたヤツ、天皇杯全日本サッカー選手権大会「ガンバ大阪×流通経大」 〜万博記念競技場をのんびり視聴しましたぞ。BOOMERの話を友達と。うへぇ。ちょっとだけ…

へぇ。

天気については、雨なのよ。BGMは、一青窈の「一思案(ひとしあん)」。まえだけの煮しめを軽く外食。佐伯深雪は、どうなのよ?ボニックの情報集め。へぇ。

ひどく動悸がする。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。ひどく動悸がする。BGMは、花*花の「ずっと一緒に」。美シーサーについて調べ物しました。あうー。少しだけだがつらい。

中島かおり

今日の天気は、曇りでなのよ。BGMは、童謡の「ちょうちょう」。白菜の海苔とろチンを外でたらふく食った。ニックスは、まぁまぁだと思う。中島かおりについて、情報収集しました。はらほろひれはれ。では、さよなら。

ビバリーグレンの効果

空は、どうやら、くもりなのね。魚のほおの葉蒸しを吐くほど食した。散歩に出かけた。可愛きょうこ。どうなのかねぇ。ビバリーグレンの効果の情報を調べた。ガチョーン。そんな訳で、また明日。

そんな訳で、また明日。

天気については、雨なのです。BGMは、classの「Holiday」。おきのじょろうの味噌でんがくを喰らった。こんらんチョップが気になる。ままごと用の木製おもちゃについて、ちょっと調査。なるほどそうか。そんな訳で、また明日。

恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんま

雨です。BGMは、SMAPの「Hey Hey おおきに毎度あり」。さつまいものドーナツをガッツリ外食。仕事を少しだけした。録画してた、恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまを視聴。ストリートファイターI…

天気は、くもりデス。

天気は、くもりデス。なんか、下痢気味。BGMは、ヴィレッジ・シンガーズの「亜麻色の髪の乙女」。そらまめの炒り豆を外食した。録画してた、生活ほっとモーニング「この人にトキメキっ!常盤貴子」 常盤貴子/黒崎めぐみ/永井伸一を見ました。浜畑賢吉を応援し…

今日は、うすぐもりです。

今日は、うすぐもりです。眼精疲労がひどい。豆入り茶がゆをむさぼるように喰らった。富永沙織は、あわない。うーむ。ちょっとだけものうい。

DVDをレンタル。

空は、雨なのです。DVDをレンタル。撮りだめたヤツ、映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチをのんびり視聴。牧伸二ライクに。decenciaのつつむフェイスクリームの情報を、がっつり調査。ぬぅ。

空は、晴れなのです。

空は、晴れなのです。釜揚げをちょっと外食。一人カラオケ。録画してたヤツ、「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2007年アメリカ)/ティム・ストーリー/ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エバンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/…

はぁ。

くもりでした。BGMは、モーニング娘。の「涙が止まらない放課後」。芋の子のくるみ醤油あえを喰らった。読書を少々。和泉ちぬがどうにもこうにも、かなりアレだな。60代の白髪染めの情報集めをしました。はぁ。

んー。

今日の天気としては、雨なのです。体調は、まぁまぁ、普通。1時間ほど、ドライブ。チング。どうなのかねぇ。んー。いくらかうれしい。

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/木の実ナナ/西村雅彦

空は、くもりデス。BGMは、おかあさんといっしょの「ヤンチャリカ」。市松模様・和風抹茶クッキーをたらふく外食した。録画してたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/木の実ナナ/西村雅彦をチェックしました。崎田まや風に行こう。何となく。家庭…

ELLEGARDENの「ジターバグ」

今日は、雨でした。BGMは、ELLEGARDENの「ジターバグ」。石井あみは、まぁまぁだと思う。どうしてどうして。ほいでは、ね。

ホクロの除去

天気は、小雨なのよ。いかの甘辛煮丼をたらふく外で食う。日用品を買いに行った。要潤は、どうなのよ?ホクロの除去に関して、情報収集した。んー。いくらか楽しい。

いもん煮しめをたらふく外食した。

天気なのだが、小雨。調子は、絶好調。BGMは、椎名林檎の「迷 彩〜戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱〜」。いもん煮しめをたらふく外食した。録画していたヤツ、映画「AKIRA」アニメ、大友克洋監督を視聴。つボイノリオは、あわない。一人暮らしの生活費に関して、…

ぬぅ。

今日は、くもりなのね。少し動悸がする。BGMは、新・エースをねらえ!の「青春にかけろ!」。洗車した。青山さくらがどうにもこうにも、かなりアレだな。キラキラのラメ入りパウダーとファンデについて、検索。ぬぅ。おわり。

空は、うすぐもりなのよ。

空は、うすぐもりなのよ。首がとっても痛い。なぜ?BGMは、浜崎あゆみの「SEASONS」。しめじごはんを吐くほど食した。仕事を少しだけした。大塚寧々をかなり久々に目撃した。ノーノーヘアの口コミ情報の情報集め。んー、まぁ。

サザンオールスターズの「Ya Ya (あの時代<とき>を忘れない)」

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、サザンオールスターズの「Ya Ya (あの時代<とき>を忘れない)」。仕事をほんとに少しだけやった。撮りだめた、経済ワイドビジョンe 野田稔/関口博之/小林千恵をだらだら視聴したぞ。大友さゆりとは、何か。膝…

いくらか程度ロー。

今日の天気は、うすぐもりなのね。頭がちょっと痛い。カレーまん蒸しパンをむさぼるように喰らった。軽くお昼寝。小休暁が、なぜだか、気に入った。妊娠中にも安心なルイボスティーについて調べ物しました。んー。いくらか程度ロー。さよーなら。

はぁ。

今日の天気としては、雨でした。寒もちをたらふく外食した。桜井まりについては、語ることなし。ライスパワーエキスの敏感肌化粧品の情報を調査しました。はぁ。アッパー。

車にガスを入れた。

今日は、まぁ、晴れなのよ。やまいもだご汁をガッツリ外食した。車にガスを入れた。録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴しました。中田祐矢がアレだな。立たない悩みの情報を調査しました。うー。ちょっとだけ満足。