2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前川 清の「夢一秒」

空は、どうやら、くもり。BGMは、前川 清の「夢一秒」。かんもりの酢のものをちょっと外食。矢縄沙弓は、まぁまぁだと思う。着付けの情報を、がっつり調査。はぁ。落ち気味。

BOOWYの「IMAGE DOWN」

今日の天気としては、晴れなのよ。肩こりがひどい。BGMは、BOOWYの「IMAGE DOWN」。録画してた、映画「我が家の楽園」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・スチュワート ※第11回アカデミー作品賞をちょっと見た。オルソケラトロジーの危険性の情報…

KUWATA BANDの「"BOYS" IN THE CITY」

天気は、曇りですわ。BGMは、KUWATA BANDの「"BOYS" IN THE CITY」。図書館へ行った。一青妙を久々に見た。シャディのギフトに関して、ちょっとだけ調べた。ガチョーン。なんとなくつらい。

hydeの「COUNTDOWN」

天気については、小雨なのね。BGMは、hydeの「COUNTDOWN」。初鰹の和風ビビンバを食う。涼風真世って、どうよ、実際。生サプリの口コミについて、ちょいと調べ物。なるほど。

かえばもちをちょいと食した。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。かえばもちをちょいと食した。録画していた、「京義線(キョンイセン)」 (2007年韓国)(字幕)/パク・フンシク/キム・ガンウ/ソン・テヨンを見ました。石田えり風に行こう。何となく。へーベルパワーボードの情報を、ちょっと…

ヴァーナル石鹸ジュエルの口コミ

天気は、小雨。肩こりが直らん。BGMは、Dreams Come Trueの「crystal vine」。撮りだめてたヤツ、映画「007 私を愛したスパイ」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、バーバラ・バックを視聴しました。ヴァーナル石鹸ジュエルの口コミの情…

踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんま

曇りでなのよ。BGMは、倉木麻衣の「明日へ架ける橋」。撮りだめた、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまをのんびり視聴。サエコの話を友達としてた。社会労務士のやりが…

脇知弘が、なぜだか、気に入った。

天気は、うすぐもりでした。BGMは、cool drive makersの「アゲハチョウ」。菊なめこをかなり食べた。撮ってた、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀を見ましたのよ。脇知弘が、なぜだか、気に入った。はぁ。オワリで…

小雨なのよ。

小雨なのよ。頭が痛い。BGMは、浜崎あゆみの「WE WISH」。ごりの塩ゆでを喰らった。本屋で30分ほど立ち読み。撮っておいた、映画「支那の夜」伏水修監督、長谷川一夫、李香蘭をだらだら視聴したぞ。大澤ともの作品を探す。おやじ臭対策について調べ物。は…

シャンプーハットに、いまさら注目している。

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、天地真理の「ひとりじゃないの」。ジムで体作り。シャンプーハットに、いまさら注目している。うーん。

さつまいもの切干しをガッツリ外食。

今日は、まぁ、くもりでした。BGMは、m.c.A・Tの「Coffee Scotch Mermaid」。さつまいもの切干しをガッツリ外食。睡眠障害の定義について、情報収集しました。うーむ。ハイ。

脱毛エステランキング

今日は、まぁ、くもりなのね。BGMは、ゼンダマンの「ゼンダマンの歌」。おのっぺ汁を外食。撮りだめた、「ブラック・ジャック」 (1996年手塚プロダクション・松竹)/出崎統/大塚明夫/水谷優子/涼風真世/星野充昭/井上喜久子/若本規夫/折笠愛/近藤玲子/板東尚…

映画「天空の城ラピュタ」アニメ、宮崎駿監督

今日の天気としては、曇り。BGMは、ストロベリー・フラワーの「愛のうた <GAME ピクミンCMソング>」。図書館で読書。撮りだめてた、映画「天空の城ラピュタ」アニメ、宮崎駿監督をだらだらと見たのよ。杉ゆかりの作品を物色したけど、不発。プチプラの靴の…

映画「グラン・ブルー」リュック・ベッソン監督、ロザンナ・アークェット、ジャン・マルク・バール、ジャン・レノ

空は、どうやら、雨でした。BGMは、アリスの「明日への讃歌」。テレビで、映画「グラン・ブルー」リュック・ベッソン監督、ロザンナ・アークェット、ジャン・マルク・バール、ジャン・レノを軽くチェック。涼風真世に、いまさらながら、注目。うーん。

味噌漬をガッツリ外食した。

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、ウルトラマンダイナの「ウルトラマンダイナ」。味噌漬をガッツリ外食した。スーパーで買い物。はぁ。少しつらい。

天気については、晴れ。

天気については、晴れ。DVDレンタル。撮りだめた、映画「ダーティハリー」ドン・シーゲル監督、クリント・イーストウッドをのんびり視聴。妊娠中について、ちょいと調べ物。うへぇ。

たまっていたので洗濯。

今日の天気としては、小雨でした。なんだか動悸がする。かくらせもちをちょっと外食。たまっていたので洗濯。撮っておいたヤツ、映画「パリの恋人」スタンリー・ドーネン監督、オードリー・ヘップバーン、フレッド・アステアを見たのですよ。お弁当箱って、…

てな訳で、また。

今日は、まぁ、うすぐもりです。賀茂なすのおしたしをガッツリ食べた。なるほどそうか。てな訳で、また。

何となくイケる気がする。

天気については、小雨。BGMは、TOKIOの「19時のニュース」。煤掃きだんごを外食。小山田サユリ。どうなのかねぇ。骨盤のゆがみ度チェックに関して、情報収集した。はい。何となくイケる気がする。

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。日用品を買いにでかけた。松下由樹的な出で立ちとかがイイ?ボルトの材質に関して調べた。ぬぅ。

いやいや。

晴れでした。BGMは、馬場俊英の「スタートライン」。録画していた、映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をだらだらと見たのよ。蛸あげが好きだ。いやいや。多少だがダメ感アリ。

いくらか不満。

今日は、まぁ、曇り。BGMは、D-51の「ハイビスカス」。べっこうずしをちょっと食べた。撮りだめた、映画「007 死ぬのは奴らだ」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、ジェーン・シーモアをチェックした。うへぇ。いくらか不満。それじゃ、また明日。

今日は、まぁ、雨でした。

今日は、まぁ、雨でした。BGMは、DAVID BOWIEの「LET'S DANCE」。へぼ飯をガッツリ外食した。部屋を掃除して、スッキリ。岡田真由香が好きだ。あうー。

MAMEWの一日メイクレッスン

天気なのだが、晴れでした。BGMは、trfの「EZ DO DANCE」。なんきん豆の煮つけをたらふく外で食う。杉ゆかりは、どうなのよ?MAMEWの一日メイクレッスンについて、ちょっと調査。うー。ほんの少しだけどイケる気がする。

へへ。

今日は、曇り。たまねぎと馬鈴薯の煮ものをガッツリ喰らった。ゲオでDVDをレンタル。乾燥性敏感肌がひどいカサカサ肌の情報集めをしました。へへ。てな訳で。

荒木一郎の「空に星があるように」

今日は、雨なのよ。BGMは、荒木一郎の「空に星があるように」。友達と長らく電話。不眠解消の情報を調査しました。なるほど。

サーカスの「Mr・サマータイム」

空は、どうやら、くもりデス。なんだか、だるい。BGMは、サーカスの「Mr・サマータイム」。小松菜とほたてのごまあえ丼をたらふく外食。えなりかずきのようなフリして。旬なキーワードの情報を、ちょっと調べた。どうしてどうして。

子連れ狼 /北大路欣也/小林翼

今日は、小雨でした。BGMは、サザンオールスターズの「シャ・ラ・ラ」。コンビニで立ち読み。撮りだめてた、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼をだらだら見た。水野美紀をかなり久々に目撃した。クラリソニックミアの口コミについて、情報収集しました。えへへ。