2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天気なのだが、小雨なのよ。

天気なのだが、小雨なのよ。BGMは、RAG FAIRの「君のために僕が盾になろう」。メルヘン倶楽部の作品を物色したけど、不発。赤みもカバーするベアミネラルに関して、情報収集。へへ。

ロードオブメジャーの「雑 走」

雨です。BGMは、ロードオブメジャーの「雑 走」。田植え煮もんをたらふく外で食う。録画していたヤツ、映画「ブリット」ピーター・イエーツ監督、スティーヴ・マックィーン、ジャクリーン・ビセットをのんびり視聴しましたぞ。森谷ふみとは、何だったのか。…

頭がちょっと痛い。

空は、くもりでした。頭がちょっと痛い。風呂掃除をした。TOEFLの参考書について、情報収集しました。へへ。何となくものうい。そんなことで、おしまい。

部屋を掃除。

今日の天気は、くもりでした。耳鳴り。BGMは、オレンジレンジの「ロコローション」。部屋を掃除。大津あずさライクに。チュニジア旅行について、検索してた。むむむ。少し上がり気味。

麦かいをたらふく外食。

空は、うすぐもりなのね。麦かいをたらふく外食。所ジョージみたいな感じか。ある意味。髪とニキビについて、がっつり情報収集。はぁ。

なるほど。

今日は、小雨なのよ。まづぼの酢のものをちょっと外食。撮ってた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をだらだら視聴しました。島本里沙を応援したい。なるほど。ちょっとものうい。

ほいでは。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。BGMは、TWO∞MIXの「T・R・Y−RETURN TO YOURSELF−」。ゲームをプレイ。プラチナカードの条件と年収に関して、ちょっとだけ調べた。うへぇ。ほいでは。

服をウィンドウショッピング。

うすぐもりです。BGMは、THE BLUE HEARTSの「未来は僕等の手の中」。くずはんびんをたらふく外で食う。服をウィンドウショッピング。長渕文音がどうにも、アレだな。本・書籍のPDF化(自炊)についてリサーチ。そうかそうか。少しだけ落ち気味。

少しだけアッパー。

今日は、うすぐもりなのよ。BGMは、accessの「DRASTIC MERMAID」。録画していたヤツ、映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンをだらだら視聴しました。堀内正美って、どういう感じだ…

天気は、雨。

天気は、雨。BGMは、Aqua Timezの「小さな掌」。岩間天嗣みたいな感じか。ある意味。トラベラーズチャックの情報を、がっつり調査。どうしてどうして。

イッセー尾形に、いまさらだけど注目。

天気なのだが、晴れでした。BGMは、SAYOKOの「Mr.LOVER MAN 〜ベッドの中 愛をいっぱいにして〜」。正月用煮ものをガッツリ外食。食料品をたんまり買いだし。イッセー尾形に、いまさらだけど注目。むむむ。ちょっとダメ感アリ。

うーん。

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、天地真理の「虹をわたって」。ち貝飯をおいしく喰らった。麻雀でガッツリ負けた。撮りだめてたヤツ、映画「ハワイの若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子を見ました。サンドウィッチマンをとても久々…

焼きものをおいしく喰らった。

晴れだな。BGMは、桑田佳祐の「可愛いミーナ」。焼きものをおいしく喰らった。チャリランズがなんだか、とっても気になる。痩身法の情報を調べました。うー。

山咲千里愛用の贅沢石けん

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、モーニング娘。の「悲しみトワイライト」。きんかん豆腐を外で食った。水瀬葵の話題を友達と話した。山咲千里愛用の贅沢石けんについて、ちょいと調べ物。うへぇ。

仕事を少しやっつけた。

くもりなのね。BGMは、氷室京介の「JEALOUSYを眠らせて」。大根の味噌漬などを外で食う。仕事を少しやっつけた。録画していた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもん…

中村梅雀風な感じがよい。

くもりなのよ。ひき肉と春雨の中華風煮込みをガッツリ食べた。スーパーで買い物。テレビで、映画「ピアノ・レッスン」ジェーン・カンピオン監督、ホリー・ハンター ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴したぞ。中村梅雀風な感じがよい。女性の転職の…

今日は、小雨なのね。

今日は、小雨なのね。BGMは、COLORの「翼がなくても」。すなさびのころ煮をおいしく喰らった。録画してた、映画「犬神家の一族」角川映画第1作、市川崑監督、石坂浩二、島田陽子、あおい輝彦をだらだらと見たのよ。カメレオンブラザースが好きだ。トーイッ…

遠藤憲一をとても久々に見た。

天気なのだが、曇りでなのよ。BGMは、sacraの「君がいる場所」。しどけを外で軽く食った。昼寝した。録画してた、「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也/桂木洋子/笠智衆/小林トシ子/楠田薫/中村伸郎/を視聴。遠藤憲一を…

今日の天気としては、うすぐもりでした。

今日の天気としては、うすぐもりでした。撮りだめたヤツ、「京義線(キョンイセン)」 (2007年韓国)(字幕)/パク・フンシク/キム・ガンウ/ソン・テヨンをだらだら見た。阿部美穂子。どうなのかねぇ。オルビスの評価に関して、情報収集。そうかそうか。

映画「若草物語」マーヴィン・ルロイ監督、エリザベス・テイラー

小雨でした。腰がなんだか痛い。ネコと遊んだ。撮ってた、映画「若草物語」マーヴィン・ルロイ監督、エリザベス・テイラーをちょっと見た。キラキラのラメ入りパウダーとファンデについて、検索してた。うへぇ。

今日の天気としては、小雨。

今日の天気としては、小雨。まづぼの酢のものをむさぼるように喰らった。京本有加みたいな感じか。ある意味。健康生活について、調査。んー。少しだけ悲しい。

自宅で簡単にできる白髪染め

今日は、まぁ、雨でした。BGMは、CHEMISTRYの「Point of No Return」。魚の塩漬の汁を外食した。録画してた、「ワイルド・スピード」 (2001年アメリカ)/ロブ・コーエン/ポール・ウォーカー/ビン・ディーゼルを見ました。杉麻李沙の作品を、フ…

手相と子宝

今日は、雨でした。頭が痛い。佐野夏芽に、いまさら注目している。手相と子宝に関して、情報収集した。はい。ほんの少しだがロー。そんな訳で、また明日。

桐生リサって、どうよ、実際。

今日は、まぁ、うすぐもり。体調よしです。撮りだめた、開運!なんでも鑑定団 六角精児が実家の床の間に飾ってあったお宝持参▽水戸藩士だった先祖のお宝▽出張・水戸/石坂浩二/島田紳助をだらだらと見たのよ。桐生リサって、どうよ、実際。どうしてどうして。…

ガーデニンググッズ

空は、どうやら、雨。BGMは、GLAYの「生きがい」。チポロシトを食べた。テリー伊藤をかなり久々に目撃した。ガーデニンググッズについて、情報収集しました。ふぅ。おしまい。

いくらかダメな感じ。

天気については、雨なのです。BGMは、香西かおり・伍代夏子・坂本冬美・長山洋子・藤あや子の「心の糸」。おかいをむさぼるように喰らった。テレビで、飛び出せ!科学くん驚愕!最凶の危険生物大図鑑 出演者が次々襲われる…こんな危険なロケは二度と嫌だ▽最強!…

175Rの「夕焼けファルセット」

今日は、まぁ、くもりでした。体調よい感じです。BGMは、175Rの「夕焼けファルセット」。しるかえを外で軽く食った。友達と長らく電話。佐藤夕みたいな感じか。ある意味。メイク落とし石鹸について、検索してた。なるほど。ほんの少ししあわせ。

今日の天気としては、小雨。

今日の天気としては、小雨。なんか、耳鳴りがする。色々とショッピング。若松武史とは、何だったのか。大豆気分の豆乳クッキーについてリサーチ。へへ。

坂本 九の「見上げてごらん夜の星を」

今日の天気は、くもりでした。BGMは、坂本 九の「見上げてごらん夜の星を」。しいらずしをちょっと外で食う。上杉弘美って、どういう感じだっけ?ソイエの口コミについて、情報収集しました。うーむ。てな訳で、また。

Winkの「愛が止まらない〜Turn it into love〜」

天気なのだが、晴れ。疲れ目がひどすぎる。BGMは、Winkの「愛が止まらない〜Turn it into love〜」。七夕だんごをちょっと外で食う。食料品を買いだし。撮っておいた、映画「卒業」マイク・ニコルズ監督、ダスティン・ホフマン、キャサリン・ロスをだらだら…