2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

計画的な活用を

一口に老後のために預金をする、財産活用で金銭を増やして貯めていくといっても具体的にいくら金銭を貯めておけばよいかなんて、実際、あまり想像ができません。 自分たちが60歳を超えた感じの時点で物価は、一体、どうなっているのか、社会状況が、一体、…

転身の時期

転身の一番のタイミングは、新卒で就業して、数年働いた20代後半です。 いくらかの経歴を積んで、社会人の基本を身に着ける感じのことができる時期だからです。 このころの社員は各会社から引く手あまた。 転身するに関しては最適時期です。 もっと経歴を積…

介護助手の年齢層

現在、老齢化社会はますます進んでいます。 「おひとり様の老後」といった感じの言葉もあるほど、老齢化社会の問題はさまざまです。 老人の一人暮らしは、実際、かなり寂しいと聞きます。 気楽なような面もあるでしょうが、いざ病気になったような時にとても…

川崎信用金庫のレンタル金庫

バンクと信用金庫。 この2つの組織について、どんな印象を持たれているでしょうか? バンクというと、まず殆どの方が一度は活用した事があります。 お金を貸す、お金を預けるなど、実際にお金を管理する上で最も身近な感じの存在の金融組織です。 信用金庫は…

服飾マーチャント紹介

インターネット上で取り扱い可能な服飾マーチャントを少しご紹介してみたいと思われますのでぜひ参考にしてみてください。【サンタ】http://www9.ocn.ne.jp/~santa1/ 若いような人向けの商品に関して取り扱っています。また若いような人だけではなく、実際、…