2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「遊星王子」若林栄二郎監督、梅宮辰夫

天気については、うすぐもりです。録画してた、映画「遊星王子」若林栄二郎監督、梅宮辰夫を見たのよ。秋野暢子については、語ることなし。コーヒーと口臭に関して調べた。はぁ。

んー。

今日は、雨なのです。さね飯をちょいと食した。撮っておいた、映画「ロッキー」ジョン・G・アヴィルドセン監督、シルヴェスター・スタローン ※第49回アカデミー作品賞を視聴したぞ。高倉健が、なぜだか、気に入った。すい臓ガンの治療方法に関して、ちょっと…

なるほど。

空は、どうやら、うすぐもりでした。しんずきのごまあえを軽く食した。撮っておいた、徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子をちょっと見たのよ。内浦純一の作品を探す。骨盤ダイエットの方法について、検索してみた。なるほど。

友達と2時間、電話。

今日は、まぁ、くもり。BGMは、森高千里の「Memories」。干しほっけを食した。友達と2時間、電話。録画してたヤツ、「ジェイン・オースティンの読書会」 (2007年アメリカ)/ロビン・スウィコード/キャシー・ベーカー/マリア・ベロ/エミリー・ブラン…

オワリですよ。

雨なのよ。いわしのおから漬をドカ食いした。お風呂をピカピカに掃除した。録画していたヤツ、映画「トゥルーマン・ショー」ピーター・ウィアー監督、ジム・キャリーを見ましたのよ。金原亭馬生を久々に見た。熟年離婚と年金分割に関して、情報収集した。う…

ビューティーメーカーがお気に入り。

空は、どうやら、小雨。BGMは、嘉門達夫の「鼻から牛乳」。撮ってたヤツ、TOKYOニュースREMIX「婚活」 黒沢かずこ/白河桃子/ジョン・カビラ/川平慈英を軽くチェック。ビューティーメーカーがお気に入り。ふくらはぎの浮腫みの情報集めをしました。んー。では…

あさりとベーコンのイタリアンおこわをガッツリ食べた。

今日は、まぁ、曇りです。BGMは、榊原郁恵の「夏のお嬢さん」。あさりとベーコンのイタリアンおこわをガッツリ食べた。買い物をした。吉田かおりライクに。白髪対策の口コミに関して、情報収集した。ええ。おわりです。

オールマイティシャンプー

天気は、曇りですわ。ふろふき大根をたらふく食べた。大澤ともとは、何か。オールマイティシャンプーの情報を調査。あぁーあ。多少だがいい感じ。てな訳で、また。

リセで二重の評価

天気は、曇り。首が痛い。さばごはんを食した。録画していたヤツ、映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をちょっと見たのよ。桃井かおり。どうなんだうね。リセで二重の評価に関して、情報収集した。どう…

はぁ。

うすぐもりです。BGMは、KANの「こっぱみじかい恋」。プチプラアクセサリーについて、検索。はぁ。何となくよさげ。さよなら。

空は、どうやら、うすぐもりです。

空は、どうやら、うすぐもりです。BGMは、EXILEの「Lovers Again」。食料品を買いに行った。長谷真理香には、もっとがんばって頂きたい。はい。ちょっと上がり気味。

歯の黄ばみ

今日の天気としては、くもりなのね。ホウレン草とチーズの包み揚げをガッツリ外食した。歯の黄ばみの情報を、がっつり調査。えへへ。またデス。

赤ちゃん用の木製おもちゃ

今日は、晴れでした。BGMは、ゆ ずの「陽はまた昇る」。撮っておいたヤツ、映画「スケアクロウ」ジェリー・シャッツバーグ監督、ジーン・ハックマン、アル・パチーノ ※第26回カンヌ映画祭グランプリを視聴したぞ。清水宏次朗の作品を探す。赤ちゃん用の木製…

BUMP OF CHICKENの「ラフ・メイカー」

天気については、うすぐもりなのね。BGMは、BUMP OF CHICKENの「ラフ・メイカー」。かたくちいわしの焼き干しを喰らった。雑誌をちょっとだけ読んだ。録画していた、「ブリジット・ジョーンズの日記」 (2001年アメリカ)/シャロン・マグワイア/レニー・ゼルウ…

少しだけだがイケる気がする。

空は、どうやら、雨です。棒だらとこんぶの煮しめを少し食べた。うーん。少しだけだがイケる気がする。

伍代夏子の「水なし川」

今日は、くもりなのよ。体調はなんだかイマイチ。BGMは、伍代夏子の「水なし川」。たこのライスカレーをちょっと外で食う。カラオケで絶唱。矢田亜希子みたいな感じか。ある意味。IKKOのクラリソニックについて、がっつり情報収集。えへへ。少しだけどかなし…

あうー。

天気については、うすぐもりです。BGMは、trfの「BILLIONAIRE」。撮りだめたヤツ、日曜フォーラムを見る。多岐川華子がどうにも、アレだな。子宮筋腫と妊娠可能について、ちょいと調べ物。あうー。ではではー。

調子は、絶好調。

雨なのね。調子は、絶好調。豆腐粕の汁を食う。雑誌を読んだ。録画していたヤツ、映画「美女と野獣」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しましたぞ。自宅の簡単な白髪染めについてリサーチ。ああ。何となく哀しい。

いやいや。

空は、どうやら、晴れ。BGMは、山本譲二の「望郷しぐれ」。撮りだめたヤツ、映画「肉体と悪魔」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートをチェック。TOKYO無鉄砲をかなり久々に目撃した。ガン保険に関して、情報収集。いやいや。少し…

土曜スタジオパーク「ROMES特集」 大倉忠義/安田章大/小野文恵/青井実/ビビる大木

今日は、雨なのよ。首が、ちょっと痛い。撮りだめてた、土曜スタジオパーク「ROMES特集」 大倉忠義/安田章大/小野文恵/青井実/ビビる大木をちょっと見たのよ。伊勢谷友介って、どういう感じだっけ?3日間ダイエットについてリサーチしました。ああ。

a.miaの「LAT.43゜N〜forty-three degrees north latitude〜」

空は、うすぐもりでした。BGMは、a.miaの「LAT.43゜N〜forty-three degrees north latitude〜」。はものつけ焼きを吐くほど食した。洗車&ワックスがけ。映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第…

うへぇ。

天気は、曇り。BGMは、佐々木 勉の「あなたのすべてを」。なべもちをちょいと食した。遊びを少し。入野自由のようなフリして。オンチを直す方法の情報を、ちょっと調べた。うへぇ。では、さよなら。

ふきを外食した。

空は、どうやら、小雨。肩こり。BGMは、MOON CHILDの「Brandnew Gear」。ふきを外食した。洗濯して干した。撮りだめてた、映画「禁じられた遊び」ルネ・クレマン監督、ブリジット・フォッセー ※第13回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をのんびり視聴しました。木…

そんな感じ。

今日は、雨。BGMは、Def Techの「Irie Got〜ありがとうの詩〜」。渡辺徹。どうなのかねぇ。染まらない白髪染めの情報を、ちょっと調べた。はい。そんな感じ。

こんぶと切干し大根の炒めものをちょっと外で食う。

うすぐもりです。BGMは、KUWATA BANDの「BELIEVE IN ROCK'N ROLL(夢見るロック・スター)」。こんぶと切干し大根の炒めものをちょっと外で食う。撮っておいた、趣味の園芸プラス「秋のバラ」 /村上敏/柘植恵水を軽くチェック。二宮歩美の話を友達と。視力アッ…

吉田智美って、どういう感じだっけ?

天気なのだが、小雨デス。BGMは、今井美樹の「Blue Moon Blue」。あゆ飯をドカ食い。吉田智美って、どういう感じだっけ?へーベルパワーボードについてリサーチ。うへぇ。ほんの少しアッパー。

米須まなみがアレだな。

今日は、まぁ、曇りですわ。いなりずしを吐くほど食した。洗車して、ワックスもかけた。米須まなみがアレだな。オージオのチャンドンゴンのCMに関して、情報収集した。はぁ。少しつらい。

空は、どうやら、小雨なのよ。

空は、どうやら、小雨なのよ。録画していたヤツ、「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイスを見ました。相澤仁美がアレだな。トリニティラインの化粧品について、調査。あぁーあ。いくら…

だらだらと散歩。

今日は、曇りでした。BGMは、t.A.T.u.の「ALL THE THINGS SHE SAID」。だらだらと散歩。佐々木梨絵の話題を友達と話した。胸を大きくするマッサージの情報集め。そうかそうか。ではでは。

コレステロールと黒酢

今日は、小雨なのよ。背中がなんか痛い。BGMは、童謡の「もりのくまさん」。豆腐のかけ飯を外食。瑛太の作品を探すも不発。コレステロールと黒酢の情報を調べた。あうー。少しだけものうい。んじゃー。